12

10月の宝塚サロンコラボ

昨日の11月11日Masami様の宝塚サロンにお招き頂き、お話し会とセッションをさせて頂きました。
月日のたつのは早いもので、10月21日分と、11月11日分の感想記事を連続で上げることになってしまいました。(><;)

ウヒ~~!!<@ワ@>(←遅くなりまして申し訳ありません・・・という心の叫び)

まずは10月21日の感想から・・・・・

インナーセルフは、ユニコーンさん、海人の琉球の方、エジプトのダンサーのお嬢さん、夜風の精、赤龍さんvハイヤーセルフも3人、お会いしました。

(ユニコーンのインナーさんをお持ちの紫様にはブログにてご感想記事を書いて下さっていますv→コチラ  ありがとうございます!m_ _m

ハイヤーさんって、衣装や装飾が斬新です。(エネルギー体だからしょうがないですが)
せっかくのハンサムなのに、ただカッコイイ!!と両手を上げて崇拝しにくい、微妙なファッションセンスということが、しばしばあります(笑)

ハイヤーセルフ ライスさん

かっこいいかカッコ悪いかなど、ハイヤーさんにとっては、どうでもいいのでしょう。
その図像から、ご本人様に伝えたい意味・・・暗喩のほうが大事なんでしょうね!

でもその場では、静かに暗喩解釈をする、どころではなく・・・皆で、スゴイと関心したり、爆笑したり!!
(妙な時にご本人様には「ああ、こう言う意味だったのか…」と感じられる時が来るかと思います)

ずっとセッションをしていたので、お集まりの皆様とスピ話が出来る時間は少なかったのですが、セッションだけでも「わ~」とか「きゃー」とかで、遊園地状態。

ハイヤーさん訪問など、特にインナースペース大観光ですしね!(^v^
インナーさんで、なかなか何だか判らなかった方は・・・赤龍の「綺鈴珠(キリンジュ)さん」でした。

ラストセッションだったからか、カジュは妙にもったいつけて、モジモジしたアクションから始めるし・・・・・『意味わからんことしてないで、インナーさん所へ早く行ってよカジュ~(笑)』

てくてく歩いてコロコロ落ちるよ


うん?転がり落ちて・・・何ココ?ドコイクの?なんだろう…この土手?!
(最初大体色がついてなく見えてます)



どこココ!?


え?!まさかの顔の上?!このヒゲ!!
え~っとえ~っと・・・・上昇しないとさっぱり全体像が掴めないのでカジュに飛んでもらいました。


上に飛んで全体図を見た

カジュなんか、私が絵を描いているうちに、この巨大な龍さんの体を行ったり帰ったりして、フルマラソンしていました。(…楽しいの??(笑))赤龍さんは怒ってはおられれませんでしたが・・・くすぐったくなかったのかしら?!



サロンでは、お待ち頂いている方々に、セッション時間になると「次・・・○○様どうぞ~v」とお声をかけ、クッションに手をおいて頂きます。

手を合せるの

こいうして手と手の間にファーデンクオーツを置いて、インナーさん等のところへ行くことを
ダイレクトリンクと言います。※私が勝手に名づけた名前です。(笑)

手を重ねる時に、手がこわばり、緊張をなさっている方がいらっしゃって・・・
(どんなインナーさんが出てくるのか、それぞれ好みや期待があって、それでドキドキなさっていらっしゃるようでした)

さっきの台詞といい、ふと思い出したのが病院で採血する時のクッションに、腕を乗せるのにちょっと似てるなと思ったので・・・

『もう少しリラックスなさってくださいね、注射じゃないのですので・・・大丈夫ですよv』

『カジュが行っても痛くありませんので・・・・・ご安心ください~』と言ってみました。(周り爆笑)

全てのセッションが終わって、全員の方が帰られた後、私は空腹で体力が限界に。
(10時入りで、終了19時過ぎ・・・苦笑)
Masami様が気をつかってくださって、やさしく「おなか減ってませんか?」と聞かれた瞬間に、「減ってます!!」と即答してしまい、ワッフルを頂きました。ありがとうございます!

美味しく食べて、また20時まで長居させていただいちゃいました。(="=;)。
脳内に栄養が廻ってない時って、恥らいがなくなっていけません…反省しました(苦笑)。

体力的に関係ないカジュは、あちこちのインナーさんやハイヤーさんのところに行けて、相当楽しかったのか、帰り道もウキウキとテンション高く幸せそうで・・・見ているとついこんなこと言いたくなります。

いいな~五次元体は!!

遠路はるばる来られた方もいらしたので、「めったに無い機会と素敵な経験を頂いて本当に有り難いな~」と、主催してくださったMasami様と、その日出会えた方がたに感謝しながら・・・心はカジュとまったく一緒の気持ちで帰路に付きました。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/390-cb6247b4