09

嵐の中の交流会 ガイドを描こう会

「人のガイドを見て描こう会!」
(恒例(?)R館スパルタ企画・・・恒例じゃないですよ。ちゃんと人を見てしています(笑))

交流会に来ると言っていた初期メンバーの方が、だいたい見えるし絵も描ける人達だったので、そんなことをして遊ぼうと、イスカさん(プリオーネさん)には、大阪に来られるだいぶ前からネットで話していました。

ただイスカさん的には、メンバーが総入れ替えになった時点で、この話は消えていたと油断していたとか・・・まさか全く初対面(ネットでも話したこともない)の人を巻き込んでそんなことをするなんて、予想外だったと後日話しておられました(笑)。

「それを言われた瞬間、凍った!」と
(南国出身で寒いの苦手なのに・・・ごめん)

私と言えば・・・メンバーが変わったくらいで、このおもしろ企画を辞めるわけには・・・せっかくの沖縄からだし、スピ話がOKの人達が生(なま)で集まったんだから、この機会を逃すのはもったいないので決行。
もともとのメンバーでも、全員初対面じゃん・・・・・何も変わらないと思うんだけど?(←ひどい)

りえさん(ゴティリーンさん)はR館のお茶会に何度も来られているからか、あまり動揺なさらず、このスパルタな遊びに乗って、直ぐに描く用意をしてくださいました(慣れかな?笑)。

初期ばーちゃるスピ会も、お茶会も、「お互いのインナーさんのところに遊びに行きましょう」、「さあダイレクトリンクしてね」とか「さあ遠隔してね」とか無茶ぶりをやっていましたので、イスカさんもそんな中に混じってガンガン遊んでおられた1人だったし、まさかそこまで内心凍ってしまわれるとは思いもよらず・・・ごめんなさい(苦笑)。

私もここ数年いろいろな経験を経て、この頃はあまりスパルタな企画や遊びもめったにしなくなりましたが・・・(笑)
イスカさんは絵も書けるし、チャネリングもふつ~に慣れきっていらっしゃるので、この機会に遊んでみるのもいいかなと思ったのです。

私のしている「インナーセルフの似顔絵」も、遊びの中から生まれた仕事でした。

スピリチュアルな話題をして、ガイドを見ても良いと許してくれる人が7人も現実に集まる機会があるのですから・・・・やろうよお~!!(全部私のワガママですm_ _m(笑))

ガイドを見て欲しいかたに挙手して頂き、ぞこからジャンケンして頂きました。
勝ったのはMsamiさん(ハリストレスセレスさん)!

交流会は精霊系だらけ(笑)

じゃ開始ということになり、りえさん(ゴティリーンさん)と私と、イスカさん(プリオーネさん)が同時に書き始めました。
※うききいい‥(><;)デジカメもっていってなかったのをマジ悔みます。(TT

凍ってたわりに、さっさと宇宙系のガイドさんを描くイスカさん・・・。
(めっちゃ早い、躊躇とかないみたいです(笑))

りえさんも小さな妖精さんを描いて、何のガイドかまで聞いておられました。

私はインナーのハリストレスセレスさんに案内してもらい、二人見えました。
(インナーさん経由なので少し遅いです)
ロングな服を来た賢者みたいな男性と、小さな妖精さんが1人。

りえさん(ゴティリーンさん)の見た妖精さんと私の見た妖精さんはデザインが違いましたが、それは個人の体験したフィルターの差で、おそらく同じ妖精さんをみている可能性が高いなと感じました。

次に「ガイドを見て欲しい人~!」でジャンケンで勝ったのが、りえさん(ゴティリーンさん)でした。

イスカさんと私だけでなく、ガイドをリーディングをする人も増やしたくて(笑)、Msamiさんにも紙とペンをお渡しし、ガイドさんを見て描いて頂きました。
Msamiさんは「私が見えるのは守護霊さんだけど…」とおっしゃってたように記憶しています。

さて描けたものは、全員違うガイドさんでした。

私は、黒猫ちゃん(猫耳の人間バージョン)
イスカさんは、鹿の角が付いた仙人みたいな老人
Msamiさんは、上半身裸で腰ミノ付けたターザンみたいな人。

その中でも、りえさんが一番最初に笑って反応していたのが、Msamiさんの描いたターザンぽい姿の絵。インナーさんのゴティリーンさんにそっくりって・・・!?!

私に会う時などは、斜めがけの毛皮のワンピースで、胸をかくした姿で出てきているけど、大体ご本人様の前では腰ミノ一丁か裸ということがあるとおっしゃっていました。(ゴティリーンさん・・・女子なのに(爆笑))

「守護霊=インナーさん」ということも、セッションをしているとよく聞くお話なので、やはりそうなのかなと…勉強になりました。

イスカさんが描いた鹿のおじいさんは、インナーセルフのゴティリーンさんが狩っては殺し、少しすると生き返る、あの鹿じゃないかと言っておられました。(りえさんのインナースペースも結構賑やかです)

私の描いた黒猫さんは、ゴティリーンさんの分身が、黒猫のぬいぐるみを連れいるので、それかもと言っておられました。(りえさんのブログで以前の記事を読んだら、確かに猫のぬいぐるみのことが書いてありました)

ガイドさんは、みんな見に行くところ(?)が違うので、バラバラになることは普通です。

本当は皆さんのインナーさんを紹介せず、インナーさんを見に行って貰えばよかったな~って後で思いました。
いつか、インナーさん当て大会とかできたら、おもしろかな~。

こんな無茶ぶりしてたら・・・誰も交流会に来てくれなくなるかも・・・(TvT
しませんから、次回・・・忘年会も沢山の方に来て頂きたいですv

いろいろ遊びましょう!(←あ、やっぱなんかする気?!笑)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

12月14日(日)「R館☆忘年会in大阪」のお知らせ詳細

大阪市内にてスピリチュアル・ランチ交流会を行います。
美味しいランチと共に、楽しいスピ話に花を咲かせませんか?
お時間が合う方は、是非ご参加くださいませv

現在メンバー6名(締め切り11月30日)
ハリストレスセレスさん
トリスタンさん 
サーチェスさん
ルラハルさん
金さん、が来られます。(11月9日現在)
※インナーセルフの名前で表記しています。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/389-775d0683