05

嵐の中の交流会 おしゃべり♡

10月13日癒やしスタジアムのネタがまだ続いております。
台風19号とういう大きなエネルギーと共に、めっちゃ濃い1日だったのです・・・(笑)
その概要ははコチラの・・・前編後編にて。

そんな大きな台風を「ヘイッ!」と越え、沖縄から飛んできた、R館読者様のイスカヴァルさん(以後イスカさんと略します)を迎え、交流会を計画していました。交流会に参加予定だったメンバーの半分が来れないことになり、ま~三人でも全然OKだと思ってたんですが・・・

台風のお陰で、関西一円のJRや電車が夕方から運行を止めたので、予約していたお店から断られ、地下街も軒並み店が閉まってしまったという大波乱が起こったのでえす!<@ワ@>

ですが、神は見捨てず・・・ならぬ、我がインナーセルフ・カジュは見捨てず(たぶんハイヤーのアヴァさんも手をまわしていたことでしょう)。

皆が苦労なく安全に行けるお店が、イベント会場を出て同じ建物の中、1分の所にコロンと転がっていました。

金沢から来て下さったお客様や、宝塚サロン・コラボでお世話になっておりますMasamiさんの、オルゴナイトブースで出展なさっていた方々にも、「ご一緒にいかがですか?」とお誘すると、快諾いただけたので、メンバーは総勢7人になりました!

17時以降のイベント会場は・・・100組以上の出店者が10組くらいしか残っていない状況で、それはそれは・・・すさまじい光景だったのに・・・

交流会に来て下さった皆さんが、R館のインナーセルフセッションを受けて下さった方ばかりだったのには、びっくりしました!!ありえへん!!(←この日はそんなセリフ何回言ったことか!(笑))

交流会は精霊系だらけ(笑)
※またデジカメを持っていくのを忘れたので(TワT)インナーさんで置き換えてお送りしています。(ご本人は、イスカさん以外、全員女性です)

10月13日に初めてお会いしましたインナーさんが3名・・・
イスカさんのインナーさんプリオーネさんに、麻樹里さん、鳳凰の菊姫さん。

ゴティリーんさんは、お茶会の記事などでも何度かご紹介させていただいた、りえさんのインナーさん。
ハリストレスセレスさんはMasamiさんのインナーセルフです。

巨大な菊姫さんや3mある巨人族のゴティリーンさんは実寸で描くと画面からはみ出ますので・・・・・ま、そこは絵的に画面に収めるために人間サイズに小さくなって頂きましたが、あとは大体実寸です。

トリスタンさんは、9月2日の宝塚サロンコラボの時にお会いしたインナーさんで、10月13日の癒しスタジアムの時にプレゼントして頂いた、青オルゴナイトの製作者様ですv
オルゴナイトと奇跡のメダイ

もう一つ同じ日にプレゼントして頂いた、ちびかじゅバージョンのピンクオルゴナイトは、菊姫様が製作してくださいましたv
可愛いv

お二人様、素敵なオルゴナイトを本当にありがとうございました。m_ _m
(お二人のブログが出来るのを楽しみにしています~v)

さて18時過ぎに始まった嵐の中の交流会・・・先に荷物を車に置きに行って帰ってこられたMasamiさんの髪が、シャワーを浴びたみたいだったので、風雨の凄まじさが判りました。
(大阪はその時間帯が台風直撃時間)

僭越ながら、私が各インナーセルフの名前と共に皆様をご紹介させて頂きまして、初対面でも楽しく気さくに打ち解けてお話してくださいました!

メンバーも大阪、兵庫、金沢、東京、沖縄と全員、地方が違うので、地元の話も聞けましたしv、
スピリチュアルが盛んな沖縄に質問が集中していた気がします。

イスカさんとネットで会話した事があったのが、りえさんと私だけでしたが(たぶん)、イスカさんは初対面の女性に囲まれても、臆する様子もなく普通にお喋りなさっていたので、さすがだなと思いました。(←どうゆう意味?(笑))

私は食べたことがない「てっちり鍋」を注文し、トリスタンさんと二人で頂き、ホカホカv

満了のセッションでエネルギーを使い果たし、空腹でヘロヘロになっていた私に、トリスタンさんはお母さん鳥みたいに「コレ食べ~あれ食べ」と全部よそってくださいました。(ありがとうございました^人^)

だいぶ食べて回復してきたところで、「イベントでちゃんと食べてますか?」とか質問され、今回は時間の関係で5分で食べて5分トイレだったと言うと・・・

食べながらセッションしたら?という案が…!

「無理~初対面のお客様に失礼すぎる・・・(爆笑)」

「再訪の方に甘えてみるとか・・・」

「手を重ねるダイレクトリンクじゃなくて、遠隔でしたら片手空く~」

「・・・目の前なのに遠隔ってなに!!さみし!(笑)」

「目の前だから、近隔?」 などと冗談話が飛び交います。

そんな中インナーやハイヤーの示す象形の意味が、後で解ってくる話になりました。
私もカジュやアヴァさんが示す象形で、未だ判らないものが沢山ある中で・・・一つ例を出しました。

昨年のクリスマスだったか・・・自分の内側の存在にプレゼントをしよう!という企画を立て、R館スピ会、アメーバーのクリスマス会で皆さんにもやって頂きました。

私もその時、カジュやハイヤーのアヴァさんにプレゼントを上げたんですが・・

『アヴァさんが貰ったプレゼントが・・・なんつーかショボくて(笑)』

『ぞうさんのジョウロ(プラスチック製)だったんですよね~

なんであんなもんが欲しいのだろうって未だ謎で…?!』


アヴァさんにはこんなのプレゼント・・・?

するとトリスタンさんが・・・

『それはきっと、Rikoさんを大切に育てようとする

アヴァさんの愛ですよ!』


『たいてい・・植物に水をやる時は、水流きついホースでシビビビビとやるもんです!』

激しく育てないで


『一番やさしいく・・・・水をそ~っとかけるためにあの軽~い象さんのじょうろなんですよ?!』

若葉マークを育てるには

スピ初心者(若葉)を育てるために!!

実際は、ブログで書いているような冷静な感じではなく、ほぼ漫才のように話されたので、爆笑がおこっているのですが・・・
ものすごい鋭い考察な上、笑いがとまらん・・・お腹が痛い・・・涙がでるほど大爆笑しました。

判らない象形がきたらこんな感じでお話ししてみると、自分ではなかなか判らない新たな見解を教えて頂けることもあるんだな~と素敵な体験をさせて頂きました!


皆さん、ごはんも終わり、机がど~んと広く片付いた所で、連れて行っていた3Dカジュの人形を披露させて頂き、撮影会したりもしました(笑)。

さて、イスカさんが来るにあたって、イスカさんに是非試みて欲しいことがあった私は・・・
広く机があいた時に、その話を切り出しました。

「人のガイドを見て描こう会!」
(恒例(?)R館スパルタ企画)

つづく

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

12月14日(日)「R館☆忘年会in大阪」のお知らせ詳細

大阪市内にてスピリチュアル・ランチ交流会を行います。
美味しいランチと共に、楽しいスピ話に花を咲かせませんか?
お時間が合う方は、是非ご参加くださいませv

現在メンバー5名(締め切り11月30日)
ハリストレスセレスさん
トリスタンさん 
サーチェスさん
ルラハルさんが来られます。(11月5日時点)
※インナーセルフの名前で表記しています。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/388-6ed449b1