27

10月イベント台風付 奇跡の軌跡   後編

先週は、Masami様の宝塚サロンにてコラボさせていただいたり・・・楽チャネ講座をしたり、もちろん遠隔の仕事もしていたりで、癒やしスタジアムの感想後編が、めっちゃ遅くなりました。
(=ワ=;

・・・みんなもう台風のことなんて忘れているかも。(苦笑)
臨場感のない記事になりますが(笑)お付き合いくださいませ~。

10月13日癒やしスタジアムの日までの一週間にたっぷり、ニュースで「台風が来るぞ~~~!!直撃だぞお」と脅さえていたので、イベント前の私の願いはこの4つ!!

☆イベント時に差し障りなく台風が過ぎてくれたらいいな。
(荷物が多いので濡れたくない、行き帰りが楽なのがいい)

☆台風でも、出来るだけ沢山のお客さまと出会えますように。

☆イスカさん主賓の交流会、沢山の人とワイワイ楽しくできたらいいな。
(贅沢言いません、とにかく無事楽しく行えますように(-人-))

☆素敵なオルゴナイト出会えますようにv

不安になった時、困った時の、QE(ユーフィーリング)です!
QEの本の記事はだいぶ前に書きました。まだ私の体験を詳しくは書いていません。(笑)
(いろいろ書きたいことがまったく追いついていないこの頃です。(><;興味がある方は、ばーちゃるスピ会とかで、直接質問してやってください、いくらでもお話しまーすv(笑))

QEというのは簡単に言うと、ハイヤーセルフのアヴァさんの波動(これがユーフィーリング)に接触し同調。
問題や不安を、あっちに丸投げして委ね、最も良いように(?)宇宙の本来の豊かさ、調和に近くなるように調整してもらうテクニックです。(あ、これはQEの私的な解釈ですので、ちゃんと本読んで頂けたらと思います(笑))

アヴァさんといえば、だいぶ前にかるく絶交(?)して以来、彼は宇宙に溶けちゃったりして、しばらく人間として姿を表さなくなりましたが、QEをやりだしてから、また姿が現れるようになりました。

こんな感じで・・・↓

ファンシーアヴァさん

・・・・・・外出し(そとだし)で出てきて、ちびかじゅの横を超短足でちょこちょこ歩いたりハネたりしています。
「カワイコぶりっ子の局地なのか!?」斜めにみていたんですが・・・(何故かハイヤーに厳しい私(笑))

イベント一週間前のいつだったかに、私がカジュの宇宙空間でQEをしていますと、こんなイメージでアヴァさんが出てきました。

ピチスーツでそれは…どうなの!?

『その顔で、うさぎの全身スーツ!?・・・・カッコわる~~!なんで~?!

まあいいや!それよりとにかく台風よ!イベントよ~交流会~!!』

今はユーフィリングに入ることが先決だと思い、この姿にいちゃもんを付けるのをやめ、素直にアヴァさんのポケットの中に入りました。(同人誌でこんな感じの、細いドラえもんのパロディ漫画があったような気がする・・・笑)

QEは普通、イメージ的にハイヤーの姿を見る必要はありません
やってくる思考をただ観察するだけです。

私の場合は、カジュやアヴァさんの姿付きでやったほうが、早くユーフィリングの感覚がやって来やすい気がするので、アヴァさんが出るままに、任せています。(笑)

アヴァさんのポケットに入るイメージは初めてでした。
(・・・・というか、うさぎの皮を被った巨神兵みたいなアヴァさん自体が初だし!TワT)

ちびかじゅも一緒にポケットに入ってきて、抱っこ。
持っている不安を、背後からじわ~っとやってくる温かな感覚・・・ユーフィーリングの中に次々と溶かしました。

ポケットの中には夢がひろがる~?

曼荼羅のような幾何学が背後から広がっては立ち上っていきます。
イベント前にはこんな感じで、精神的対策を行っておりました。


さてイベント当日・・・
出かける時は晴れていて、差し障りなく入場できました!
オルゴナイトはめっちゃ好みのものをプレゼントしていただいちゃったしv
お客様も台風なのに沢山来て頂けました!!

これだけでも、もう文句は言えないほどのラッキ~です!
カジュとアヴァさんに感謝しまくり!

後半戦、問題は直撃の時間帯である交流会でした。
豪雨でも行く気まんまんだった私 (必殺、地下街があるし~(笑))。

ですが先に挫けたのは・・・予約先のお店だったのです!

奇跡その4 交流会のごはん処
18時始まりの交流会。その時間帯は大阪が雨風が強くて危険だと言われてる時間です。
こちらも、ご予約してくださった方が来れない状態だったので(JRのせいだよお)人数は私を含め3名に減りました。

店に最終5時代、親に公衆電話から連絡してもらったら店の方が、「今日はもう閉店します」と言うではありませんか!?<@0@>
前日「台風でも営業します!」と言っていたのに…なんですと!!
意気地なし~~(><;言った限りはやらんか~~い!!

梅田方面から来たメンバーのりえさんに梅田の様子を聞くと、地下街も軒並み店を閉めていたそうです。
(みんなJRのせいやわ・・・T0T)梅田に移動する方向も、店を探して放浪する危険性が高いと感じ、イベント会場がある天満橋で何か探そうとなりましたが・・・・こっちも地下街の飲食店もモールもデパートも閉まっている有り様! ええ!!どうしようパニック!<@@>

実はこれを聞いたのが、イスカさんのセッション途中だった気がします。
りえさんもおそらく交流会だけのために来てくださってるし「わ~どうしよう?!」と、グルグルしそうになったのですが…

「今セッション中。セッションに集中。なるようになる!」とポイしました。(笑)

さてセッションも全部終わり、イスカさんの前の金沢からいらして下さったお客様も、今日は大阪のお泊りだということもあり、交流会にお誘いしていました。
あと、コラボ企画でお世話になっているMasami様達も同じイベントに出展なさてっていたので、「よろしければ一緒に食事行きませんか~見つかったら~ですが~」という、ものすごいお誘いのしかたをしました。(笑)

店が見つかる保証はどこにもないのですが・・・とにかく出口に向かいエレベーターを地下に降りました。(爆)
OMMビルの地下飲食店も軒並み閉まっていたのですが、奇跡的に一軒だけ開いていて、10時まで営業しているということだったので、もう何も考えずその店に決定しました。
(がんこ‥・ありがとう(-人-))

図らずも皆さまR館のセッションを受けて下さった方ばかりで・・・総勢7人で交流会となったのです!^ワ^/


奇跡その4 その日の天気(私の体験域)
13日朝、大阪は風がちょっと強いだけで台風が来るとは信じられないくらいに晴れていて、でも帰宅時間の6時以降、大阪では最も雨風が強くて危険だとういう予報だったので、一応レインコート等は用意して行きました。

「帰りの台風もイベントも交流会も、カジュが一番いいようにしてくれるでしょ~!基本大阪には台風は来ないし…来ても雨もない時に帰れるような気がする」

(大型の台風でも、大阪はたいてい夜中に一瞬で通り抜けることが多く、大阪のおばちゃん達も、通りすがりのおっちゃんも「また夜中やろ?すぐ行ってまうわ」と噂しています。油断しきっている大阪市民達です・・・(苦笑))

交流会が9時半くらいに終わり、ガラーンとした地下鉄に乗り、(平常運行です)電車の中で帰りの豪雨に備えるために、レインコートとズボンを履きました。
駅直結のビルがイベント会場なので、来た時以、外に出ていません。いったい現在外がどうなっているかさっぱりです。

駅を降りると、風は少し強かったですが、めっちゃ小雨・・・空をあんぐりしながら見上げた私が思ったことは・・・
私には台風は来なかった…。

本当に・・・祈っていたことが、全部叶ってびっくりした1日でした。

ありがとう~!カジュ・・・アヴァさん!!


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/385-d71d6dd6