01

9月のお茶会 ルラハルさん再会

9月のお茶会は以前ご紹介した羊型宇宙人のルラハルさんをインナーに持つ方と、そのご友人がいらしてくださいました。
いつもの如く、あっという間に終了時間の夕方になり、楽しい時間をありがとうございました!

ルラハルさんの案内で、ハイヤーセルフさんの所に伺った時、今までのハイヤーセッションにない面白い行き方だったのでそのことを描いてみたいと思います。ハイヤーさんのことは、またHPギャラリーにて描かせて頂きますv

シリウス星系の宇宙人であるルラハルさんは羊のぬいぐるみにとっても似ていますが、着ぐるみではありません。(笑)
インナーセッションの時は対面のダイレクトリンクだったこともあり、背景が見えなかったのですが、ハイヤーさんのもとに案内してもらうとき、背景が見えてきました。

羊のぬいぐるみ姿には似合わない、かなりSFっぽい素材の三角トンネル状になった通路を行き、たどり着いた先の大きな部屋の真ん中には、変な円錐が浮いていました。

下の逆円錐の面には六芒星っぽい模様が刻まれている印象がきました。模様がちょっと複雑っぽく、詳細までは見えませんでした。
ただ、ヘキサグラム(六芒星)はイメージとしてはあまりにメジャーすぎて、私の記憶の魔法陣などのイメージの影響かも…と、通俗的に感じた私は、ご本人様に、『何か模様が刻まれている』としか報告しませんでした。

その下の逆円錐の上ににルラハルさんが寝転んだのです。

『!????』

ハイヤーさんの所に行くのに寝転ぶのですか??新しすぎませんかあ~~~。(^^;
ルラハルさんの頭の毛の中に掴まっていた私達は、ただ何かが興るのを待ちました。

不思議な装置?

情報が来て、この装置は・・・

魂だけ抜き取る装置、幽体離脱装置だと判りました。

『え?!じゃあやっぱ羊姿は着ぐるみなの!?いやいや・・・・

私達も着ぐるみ(肉体)まとっているだけですものね・・・・ははは(←ちょい混乱)』

ルラハルさんは魂だけでハイヤーさんに会いに行くようです。

宇宙人の魂ってどんな姿なんだろう?(人間の魂の姿すらわからないですけどね)

9月2日にMsamiさんの所で、宇宙船(UFO)は宇宙人(?)の精神体だとお聞きしたので「こうやって肉体から離脱して、宇宙を渡るのかも?!」

じゃあ魂は、普通に光の玉?
ハンサムな兄ちゃん姿なら、さらにいいんだけどな~と、アホなことを想像しながら・・・(笑)



魂の姿は!?
※これは私の想像シーン。セッションで見えているシーンではありません(笑)



ルラハルさんの羊の肉体から上の円錐を通って、何が出ていくかを・・・
全員(ご本人様とご友人と私と)で今か今かと・・・ドキドキしながら見守りました。



そして出た魂の姿は!!











同じ羊姿だった


『羊姿そのままで・・・透明な羊になりました!!』

ルラハルさんの魂は、白く輝く空間を幸せそうに、ハイヤーさんのもとに向かって真っ直ぐ飛んで行かれたのです。



セッション後、円錐の幽体離脱装置の事が話題になり…装置に刻んであった模様の話しになりました。

R 『あまり詳細までは見えんかったんですけど・・・』

ご本人様 『魂の乗り物、マカバかも・・・』

R 『マカバ?なんですかそれ??』

その後、ご本人様とそのご友人がマカバについて説明してくださいました。

『マカバとは、正三角形を立体化した上下に重ね合わせたモノです。』

R 『三角を2つ合わせたって・・・六芒星の立体ですか?!』

「わああ!!六芒星なんて一言も言ってないのに!?」とびっくりです。
(気のせいだとか・・・何でも勝手に決めつけずメモっておこうと久々に反省)

そう言えば、SFっぽい行き道も、あの装置も、すべて三角形が関係していて、幽体離脱装置にマカバという神秘図形が関わっているという話しはとても真実味がありました。

「さすがインナーさんに通じているご本人様!」と感じた瞬間でしたv



余談
今回のセッションでも私は…相当ルラハルさんのことを「羊、羊」と言いまくっていたようで・・・ルラハルさんからセッション途中『羊じゃない…』主張がはいりました。(苦笑)

カジュも鳥姿なので、焼き鳥など鳥や卵が好きだとお話すると、「鳥が鳥を?!共食い!?」とよく驚かれます(笑)。
その気持ちが分かるのに、また私は大変申し訳無いことを・・・。T_T

ルラハルさん、今回も失礼をしました、ごめんなさい。m_ _m

すごんでも怖くないコンビ?(笑)

見よ、このファンシーな睨み!
ルラハルさんが私にこんなお顔を向けたわけではありません。
これは私の想像図、自分を戒めるための絵です

今度お会いしたら「羊」は禁句で・・・!!(笑)


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/382-d8874409