19

8月イベント分イラストUPしました。

だいぶ涼しくなりましたね!
大阪は今日は曇で、北風が入ってくるので、PCの前で膝掛けしているRikoです。(用心用心)

イベント前日&遠隔のお仕事等でちょい忙しくてブログUP出来てませんが・・・(^^;>。
8月の癒しイベントのイラストをギャラリーに7点UPしました。→HPに行く

8月のイベントの日は台風直撃だった日でもあり・・・今回ばかりは出会いが少ないかな~と思いましたが、なかなかどうして思い出して文章を書いてみれば、・・・・結構濃い!(笑)
精霊系も多く、ハイヤーさんへの旅路はやはりスッゴイおもしろかったです。

ただ8月9日のインナーさんの絵はありますが、今回のイベントではスケッチセッションなるものを試してみたので、10日の分はギャラリーにUP出来る絵が少ないです。(10日の分はハイヤーセルフのスチフラッシュさんだけ)

ブログで紹介した、ハリストレスセレスさんとか、玉樹さんとか、後はアイヌの可愛い少年コイモナ君とか、フランスでピエロをしていた美少年ソレイユ君(リュミエール君かも)が、ご紹介出来ませんでした。

ギャラリーでご紹介出来ないのは、やはりさみしいので、インナーさんの初訪の「スケッチのみセッション」というのは、基本しないことにしようと心に誓いました(笑)!

明日のイベントはどんな方にインナーさんハイヤーさんガイドさん達に出会えるか楽しみです。
ワクワク~(^ワ^/

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/380-7e6200ca