06

宝塚サロン☆コラボ

9月2日、Masami様のサロン「エレクシアMiracle Goddess」にて、インナーセルフのお話会と、セッションをさせていただきました!

5名様のインナーさんと1名様のハイヤーさんにお会いしたのですが・・・どのセッションも興味深く、今回もとても貴重な体験でしたvMasami様をはじめ来訪くださいました皆様、本当にありがとうございました。m_ _m

セッションの前に「インナーセルフという存在について」お話させていただきました。

お茶会などでお話することはありましたが、初対面の方々に、注目されながら説明というのは実は初めてなのに、「インナーセルフの話が出来る機会がもらえて嬉しい!!」というワクワク感のおかげで、妙に楽観的に過ごしていました。

ところが前日になると、現実感が増したせいか(笑)、緊張と過去からのミョーな恐怖があがってきたのです。
まさに妄想といっても良いような思いが出てきたので、いい機会だと、感情浄化のためにQEしました。(QE関係の記事→コチラ

QE最中、私の場合ユーフィリングを感じだすと、やっぱりイメージがでてきちゃうのですが、その中で・・・カジュはもちろん、ハイヤーセルフのアヴァさんやガイドのシハさんまで、全員傍にいてくれ、フォロー体制を示してくれました。

ラストは、体長15センチくらいのウサアヴァさんが、私の胸にフェードイン!!
(この言葉わかった方、私と同年代v)

私は、「インナーさん(ハイヤーさん)に出会った方々が、幸せになればいいな」という意図だけ持って臨み、後の細かいことは「お任せしよ」と思いました。

アヴァさんフェードイン
※ちょい忙しくなってきたので、今回からイラストは白黒を多めでお送りします。

(あ、現在のアヴァさんが、なんでこんなちっこい姿なのかは・・それはまた別の記事にて…(笑))

そんな感じで、ドキドキ出かけて行ったのですが、迎えてくださったMasami様や皆様のオーラがやさしく、しゃべる前にリラックスできましたvありがとうございます。

それでも何かいろいろ抜けてしまった気がしますが・・・なんとか時間内にインナーさんとハイヤーさん、インナーチャイルドの関係まではお伝えできたと思います。(でもなに言ったか、すでにあんまり記憶がありません(苦笑))


その後、すぐインナーさん達に会いに行く、いつものセッションを開始!
今回も色々ステキなインナーさんやハイヤーさんにお会いしましたv 
その詳細は、HPのギャラリーのお楽しみに回させていただくとして・・・

恒例の、衝撃度ナンバーワンだったインナーさんをご紹介します。!!
一番最初にセッションさせて頂いた方のインナーさん・・・・お名前はルラハルさん。


この羊さんです!!!!

羊ではありません。(インナーさんご本人談)

その衝撃度は、一番初めてイベントで出会ったピコリンに匹敵するほどです。
(ピコリンは私が勝手に付けたアダ名、世界樹の精のイルミンスール君です)

だって・・・羊と言っても、リアル羊でもなく、ハッキリ言って見た目ぬいぐるみじゃないですか?!(←失礼)

その上・・・絵の中のカジュのサイズ見ていただいたら判りますが、2階建てくらいあるのです!!

いやあ~~もうびっくりし過ぎて、スケッチがほとんど出来てなかったくらい・・・
後でみたら、紙の半分くらいしか絵を描いてなかったです。(スイマセン^^;>)

『羊・・・ひつじ?マジ、ひつじさんなんですか~~って本当に?!(←失礼)』
後ほどで周りの方にお話を聞くと、私はしばらく・・・そればっか連呼してたみたいです。
(恥ずかしい・・・笑)

ご本人様もかなりびっくり、戸惑っておられ・・・

『誰か中に入っているのではないのでしょうか?!』

R 『そっか!ふ〇っしーとか、モビルスーツみたいな感じかも?!聞いてみますね!』
※モビルスーツとはアニメ「機動戦士ガンダム」に出てくる人間が乗る、人型兵器です。

ルラハルさんは「違う」と首を振りました。

私がこんな風に、彼の姿に不審ばかり投げかけるので、悲しくに思ったのか、だんだんインナーさんの眉がが曇りひそんで来ました。(後でわかったのですが、彼に眉はなかったので、下の絵のように皮膚がひそんでいたようです(笑))

少し悲しがられた

そして彼(無性)に、話を詳しく聞いていくと、実は「羊」ではないとのことでした。

「幻獣さん?・・・地球の精霊(妖怪とか)に、こんなに大きな羊っぽい存在いたっけな??」

近頃・・・幻獣系のインナーさんに宇宙生物の方が数名いらっしゃったので・・・
「まさかこの方も宇宙系かな?」と思って一応聞いてみたら、彼は・・・

シリウス星系に住む宇宙人さんだったのです!!(@ワ@)/

『宇宙人って、いろんな種類がいるんだ・・・・?!』

宇宙人に詳しくない私は、2階建てサイズの羊さんが、シルバニアファミリーみたいなお家に住んでいる光景を、軽く夢想してしまいました。(インナー・スペースでの、ルラハルさんの家を観たわけではありません(笑))

宇宙人と判る前から、周りの方から、「可愛い~v可愛い~v」と声が飛んで大人気でしたv

そしてルラハルさんをインナーさんに持つご本人様が宇宙語をしゃべる方だと知ったのは・・・後日Masami様の感想ブログを読んでからでした。(その1その2

・・・・・あ~そういえば休憩の時に、宇宙語の自動書記したのを見せて頂いたっけ!!
「なるほど!だからインナーさん宇宙人!?」(気がつくの…遅っ)

お昼にタカラジェンヌ御用達の、美味しい高級サンドウイッチを、たくさん頂きv(カジュが大好きな、エビカツもありましたv)その休憩の時、やっとサロンの棚に黒いペガサス像があるのに気が付きました!

まさか、存在するなんて!!

Masami様のインナーさんは黒いペガサスのハリストレスセレスさん
まさか世間に黒いペガサス像が売ってるなんて!・・・ご本人さまも見つけてびっくり、即購入なさったそうです。
※撮りわすれたのでMasami様に写真を送っていただきました。ありがとうございますv

全セッションが終わった後も、オルゴナイトを見せていただいたり、Masami様が撮影された宇宙船(UFO)を見せていただいたり、沢山あるオラクルカードの一つを引かせて頂いたり・・・何だかんだとスピ話しに華を咲かせているうちに、・・・・・劇的に長居してしまったのです!!<@0@;;>

Masami様は嫌な顔ひとつなさらず、暖かく見送ってくださいました。
大阪からいらした参加者さまと一緒に楽しくおしゃべりしながら帰らせて頂きましたv

このたびは素晴らしいご縁を頂きましてありがとうございました。
こんなステキな場を設けてくださったMasami様に心から感謝いたします。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

そら☆
フェードイン???
もしかして、ライディーン?( ̄△ ̄;)エッ・・?古い?
2014.09.06 22:43
Masami
Rikoさんとの時間は楽しすぎてあっと言う間でしたo(^▽^)o
皆さんからもその後メールをいただき、楽しかった‼︎とか、3点画を書いて欲しい‼︎とか嬉しい感想もたくさんいただいたんですよo(^▽^)o
また来月も宜しくお願いしますm(_ _)m
2014.09.06 22:57
りえ
インナーさんめっちゃかわいい!!

ちっさいアヴァさんかわいい
そしてRIKOさんに入るんですねぇ
心がぬくぬくしそう
うちは逆でパイモンの胸に収納されます
暑苦しいです
2014.09.07 00:24
Riko
そら☆さまvコメントありがとうございます。

正解v^ワ^

ライディーンってムー大陸関係の話しだったんですよね。

昔アニメは・・・結構古代文明絡みが多いです。

ムーの白鯨とか…(←誰が知ってんねん、私もこれは観てません)
2014.09.07 10:36
Riko
Masami様コメントありがとうございます!
先日は、素晴らしい時間をありがとうございました!

セッション中、私が一番笑って騒がしくしていた気がします…(^^;>
皆様にも楽しんで頂けて良かったですv

セッション以外も、お茶にお菓子&ステキなランチと
盛りだくさんのスピ話しまでさせて頂き
とても濃い時間を過させていただきました。!!

こちらこそ来月もよろしくお願い致します。m_ _m
2014.09.07 10:50
Riko
りえさんコメントありがとうございますv

可愛いインナーさんですよね~v
ちょっと大きいので~ラクラクと体が埋められますv

りえさんところは反対ですか?!
逆フェード・イン有りなんだ?!(ちょっと逆玉みたい?笑)

ハイヤーセルフのパイモンさん…いつも燃えておられるんですか?!
それって、りえさんがパイモンさんをどうにでも操れるってことですよね?(笑)

操縦桿ついてるといいですねv
ハイヤーパワー使い放題~~!
2014.09.07 10:58
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.07 20:56
Riko
hinya様コメントありがとうございます!

暑い夏も過ぎ、夜はだいぶ涼しくなりましたねv

私の姿ご覧になって頂けましたか~v^^実際もイラストとほぼ髪型は同じですが、私の顔の輪郭は尖った逆三角型+眼鏡なしでは生きていけない(笑)
そこが違うだけで、態度とノリはブログのイラストと同じです。(笑)

カジュのコンサートの時のイメージ、教えてくださってありがとうございます
波紋みたいで綺麗ですね~vあと…やはり眠ってしまうんですか?!
カジュの歌は暖かい&眠い…ちょっとエネルギー・ヒーリングに似てる感じなのかしら?

フェード・イン…やはり男女問わず、この世代の常識なんですねv(妙に嬉しい(笑))
2014.09.08 13:53
hinya
前回のコメントに対するお返事ありがとうございます。

カジュさんのコンサートで何十分か寝落ちしてまた復活していましたが、私は暖かさや衝撃みたいなものは感じず、そうなんです、波紋みたいなものが視えたような気がして後はわからなくなりました。


ところでフェード・インのことでRikoさんと主人が同世代であることがわかりました。

私は主人と離れていて世代が違うのでわかりませんでした。
先のコメント欄に書いたようにフェードインでなんのことかわかる?と聞いただけですらすらと答えてくれました。

主人がこの世代の常識だと言っていたことを先のコメントで書き込んだのですが、実際どうなのででしょう?(笑。
2014.09.08 20:05
Rima
9月2日のイベントは、ありがとうございました(^O^)

当日、Rikoさんと初めてお会いする場所がサロンではなく、なんと駅のお手洗いとなりましたが・・・(笑) 

出会った場所はともかく、Rikoさんの明るく楽しいお人柄で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ そして、私のインナーセルフをとても素敵に描いて頂いて、本当に本当に嬉しく思います(^O^)

インナーセルフと繋がるキッカケを頂いてから、探し物などがゾクゾクと見つかったり、臨時収入がポコポコ入ってきたりと、他にも良い事ばかり続いております♪

今度はハイヤーセルフさんもRikoさんにお願いして見てもらおうかな(*^O^*)

出愛に感謝♪

 
2014.09.11 11:38
Riko
Rima様、コメントありがとうございます!
インナーセルフのローズマリーさん、バンバンご活躍のようで良かったです~v

9月2日は本当に素敵は出会いを頂きまして感謝しております。
Rima様との出会いもは、忘れられられない出来事の一つですv

いきなりトイレで二人っきり(笑)
「もしかして…サロンにいらっしゃ方?」という予感はしたけれど、まさかのまさかと思っておりましたので、サロンでもう一度お会いした時はびっくりでした!(笑)

高次達のエスプリと申しますか、面白い演出を仕掛けられた感じですv

Rima様のハイヤーさんにもお会い出来る日を楽しみにしております。




2014.09.11 14:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/375-34a2d747