14

9月2日宝塚サロンに招いて頂きましたv

8月のイベントでお会いしたMasami様は漆黒の天馬をインナーさんにお持ちのかたでした。インナーさんの名前はハリストレスセレスさん。
ちょっと早口言葉みたいだけど、結構覚えやすくてカッコイイ名前のペガサスさんですv

ハリスさんとオルゴナイト
※オルゴナイトの画像は全部Masami様作品ですv

Masami様はオルゴナイトの製作者であり、(上のイラストの中の写真…ピラミッド型のキレイな置物)、癒しスタジアムでも、そのブースで出店なさっておられました。その他、タロットリーディングやレムリアヒーリングをなさったり、曼荼羅アート等も教えていらっしゃる多彩ぶりv(オルゴナイトのブログ→コチラ


数日後、Masami様から再訪の注文と共に丁寧なメールを頂き・・・
兵庫県宝塚のご自分の「エクレシアサロンMiracle Goddess」にて、コラボイベントをしませんかとお誘い頂きました。

9月2日にMasami様のサロンにて

インナーセルフのお話をした後

「インナーセルフ初訪 はがき大イラスト付きセッション」を

※ハイヤーセルフ訪問 はがき付でもOK、ご相談くださいませ。

させて頂けることとなりました!→詳細


Masami様にブログを教えて頂いて、更に驚きのご縁話しがありました。
同じ「姫コラソン大阪」に出店なさっていたというのは、近畿圏同士なので、まあまあ有りえることなんですけれど・・・

私が、オルゴナイトという存在を知ったのは実は・・・その6月に姫コラソンの帰り、偶然レインボーエンジェルズに立ち寄った時だったのです。アルファさんが遠路はるばる来てくださったので、プチ交流会をしようと思い、久々にいってみました。その記事→コチラ
(なので6月の姫コラソンで展示されていた、ピラミッド型の置物が何なのか、さっぱり判ってなかった私です。^^;)

レインボーエンジェルズに到着してすぐ、外のショーケースに貼りだされていたオルゴナイト製作ワークショップのチラシを見て、アルファさんにオルゴナイトという強力なエネルギー浄化グッズの存在を教えて頂きました。

ハートのオルゴナイト

(ネガティブエネルギーを吸収し、ポジティブエネルギーに変換して放出したり、スピリチュアルな目覚めを促すなど、色々な効能があるみたいです!)

そして昨日Masami様のブログを読ませて頂き、その外のショウウインドウに貼りだされていたチラシの主催者が、Masami様だったということが判明。

(・ワ・;)

えええええええ~~?!
私的に、6月からの伏線を感じちゃいました!

金色のオルゴナイト

生でオルゴナイトを体感できる宝塚サロンにて

お茶とお菓子、ランチ付きセッションはいかがでしょうか?

(ランチは宝ジェンヌ御用達、ルマンの高級サンドウィッチv・・・カジュの瞳が輝いています(笑))

詳細とお申込みはMasami様のブログにて

現在ご予約受付中です。→コチラ

※あと残り、3名様だそうです。(8月14日現在)

新しいインナーさんにお会い出来る機会を頂きまして、凄く嬉しいし、とっても楽しみですv
Masami様、ありがとうございます!

はがき絵

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

momo
Rikoさん、こんにちは(^ ^)

コラボイベント素敵ですね〜★

そしてそして。
めっちゃシンクロなんですが。
最近(ここ一週間程前)オルゴナイトの存在を知り、急速に興味を持っていたところなんです。

しかも…実は今日、初オルゴナイトをポッチリしちゃいまいた(^ ^)
Rikoさんのこの記事を拝見する前です。びっくりしました★
2014.08.15 19:00
Riko
momo様コメントありがとうございます。

わあ、すごいシンクロですね!

オルゴナイトを広めたいガイドさんか、天馬のハリストレスセレスさんが、インナースペースの世界でとびまわってるのかも!(笑)

(昨日のアメブロのマイページでも宣伝で天馬が出ててたりしましたし・・・(笑))

オルゴナイト購入なさったのですね?!購入後何か不思議な体験談などありましたらまた是非お話聴かせて下さいませね~v
2014.08.15 20:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/372-2cc77d20