26

カジュコミュニュケーション その1

カジュとのコミュニュケーション記録をつけて、三年くらい・・・ってまだ三年なのか~(笑)。

大カジュがやっとしゃべった旨…一ヶ月前の記事のラストに書きましたら・・・
幾人の方から「楽しみにしています!!」とのご期待のコメントを頂き
「そこまでペラペラしゃべってないんだけど…?!どうしよう!!」ドキドキ・・・(笑)。

大カジュの言葉が聞こえた話しの前に…(ごめん、また引っ張って(笑))
カジュとのコミュニュケーションが、なんかうまくいかなかった話し(?)で、笑えたネタをお送りします。

2011年5月の最初から、私のインナーセルフのカジュとのコミュニュケーションは言葉ではありませんでした。
YESの場合は頷く、NOなら首を振る。

イメージで観ることは、おかげさまで皆様のインナーさんハイヤーさんを見せて頂く機会を得るたびに、どんどん精度があがっていき、そうとう詳細までみえる・・・という能力の向上を日々感じます。(ありがとうございますm_ _m)

こと言葉を聞く・・・特に、自分の事となると・・・

エゴ(不安)で心が占められてしまうので、何度も質問を繰り返してしまったりして、ウンだったりウウンだったりと、かなり判別が難しくなってしまうことも多々あります。(TワT

(エゴが被ると判別つきにくいというのは、インナーさんとコミュニュケーションを始めてくださっっている方々の共通の悩みでもあります)

言葉でこない分、カジュからの導きメッセージは、生活の中に織り込まれ、多岐にわたります。

*ちびかじゅの仕草(ボディーランゲージ)

*突然どっかに行きたくなる・・・たいてい本屋。

*その時もたらされた本の内容(行った本屋での立ち読み&図書館からくる本)

*TVからの言葉

*歌詞

*ネットでオラクルカード類をいろいろ引くと、同じようなメッセージがくる

などなど・・・
あとは、毎晩寝る前にマーメードカードをアナログで引いたりしていました。

ある夜、出たカードが・・・

「気がついて」というカードでした。

「今あなたに伝えたいことがあります。同じサインを三回聞いたら・・・サインと思ってください」みたいな内容だったのです。

全然メッセージらしきものは感じてなくて・・・「なんか鈍い私でごめんね!」みたいな気持ちが芽生え・・・(笑)
『・・・・・解かんないよ~~!』とスネながらお風呂に入りました。

『カジュ何なのよ~』と、お風呂で泳ぎに没頭するカジュにブツブツ言いながら、私は先にお風呂を出て・・・・・

『サイン…もうちょっとこう

解りやすくなんないかな、お願いカジュ!』


と強く言ってみたのです。すると・・・


ズムムッ!!とちびかじゅが巨大化・・・膨れました。


巨大化


わかりやすさ100%ぴちゅ!

これ見よがしのカジュは・・・寝間までこのサイズで来ました。<@ワ@>


意味が・・・違うんですがTT

た…確かにカジュの姿はわかりやすくなりましたよ!?
・・・でもわかりやすい意味がずれてないかい?!

カジュとの、ありゃ~なコミュニュケーションの一場面でした。(笑)

このちびかじゅデラックス化
(親にマツ〇デラッ〇スみたいと言われました…)

時々あるようで…レッスンの時も一回あったし、先日6月にインナーさんの所へ遠隔する時もこう成っておりました。

このちびかじゅのフワフワ胸に抱きつくと、大変気持ち良いらしく、訪問先のインナーさんに「ちび」だと・・・『え~?小さいままなの?』と残念がられたので、リクエストに答えてまた巨大化したりしていました。(笑)

その訪問先は、大変広~い湖の上でのことだったので、このサイズでも良かったけど・・・

カジュデラックス…わが家には合わないサイズ

私の家ではやめたほうがいいと思うな・・・。
狭い・・・・って、カジュ。

つづく


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/366-595e7164