01

6月22日プチ交流会

姫コラソンのイベント後は、遠路はるばる大阪まで来て下さったアルファさんと一緒にプチ交流会をしました。

イベント会場すぐの所にある大阪で唯一(たぶん?)のスピショップ、 レインボーエンジェルズ→中崎町の雑貨屋→お好み焼き屋さん。という予定。

イベントにはサーチェスさんをインナーセルフにお持ちの零さんも来られていたのでお誘いしました。

サーチェスさん
ただ彼女は帰宅時間の関係で、レインボーエンジェルズまで一緒に行けるとおっしゃっていたので、一緒にショッピングに行きました。
そこには珍しい鉱物やスピグッズ、発売中の沢山のオラクルカードが置いてあり(全て試せます)みんな思い思いにカードを引いたり、購入したりして楽しく過ごしました。

ちょうど2階では、押し花の展示会が行われていて、その繊細な作品にそれぞれ感嘆の声をあげていて、「こんな風な絵を描いてみたい!」という私の声に、私達以外にお一人でご覧になっていた若い娘さんが反応。
それをきっかけに話しが弾み・・・仲良くなりました。(笑)

そこでもまた皆で下記のオラクルカードを引いていたりして・・・(2階にも置いてありました(笑))


(あら、インナーチャイルドカードと同じ著者のカード?!)

メッチャ詳しい解説文を全部は読みきれませんでしたが、「エンジェルトランペット」が出て、全てを自分でコントロールしたがらない・・・委ね系の「新しい男性性が立ち上がれ!」と言いなさいと書いてありました。(委ね系そんな男性イヤ!?(笑))

突然お会いしたその若い娘さんは、同じ姫コラソンで出店していたブースのお手伝いで来られていたそうで…とても感じの良い方だったので、その方をナンパしお誘いし、お好み焼き屋さんに一緒に行くことにいたしました。

モダン焼きとトマトとチーズの変わりお好み

ご飯を食べる前に、アルファ様のアンダラクリスタル二種と、透明度が高い水晶ポイントを見せて頂きました。
私も自分のコレクションを持って行って披露。

そのほかは、アルファ様にもたらされていたハイヤーさんからのサインの話しなど、直接濃ゆい話がきけました。

お誘いしたお嬢さんが「スピ話しをバンバンして大丈夫なのかな?」と思ったので、スピ歴を軽くお聞きしてみたら、なんと私と似たような仕事を少し前から初められたのだとお聞きし、ビックリ!

そのお嬢さんも絵を描かれるみたいで、インスピレーション画+メッセージ(言葉)をされるということでした。
かなり細かい線の繊細な抽象画でしたので、原画を見てみたいなと思いました。

デザート

アルファ様をホテル近くま送って行き、楽しいひと時の幕を閉じました。
イベントでも交流会でも、本当に新しい出会いがあった一日でした。


蛇足ですが、近頃は、イベントに行くたびにカジュに妙な変化あるような気がします。
(前回は幼稚園カジュでしたし(笑))

なんか持ってます

今回のカジュは前日の夜からずっと私の人形を持っていました。
インナーチャイルドでも何でもありません。大人の私の人形(苦笑)

今回は何のサインだったのか・・・・イベント中もず~~っと人形を可愛がっていました。
(本人を可愛がればいいじゃん・・・変なカジュ~?)

でろんとカジュに持たれる、されるがままの人形を見ながら
今日引いた・・・・「パワーオブフラワーオラクルカード」のことを思い出しました。

なにもかもをコントロールしないでいられる、新しい男性性・・・。

・・・カジュにもっともっと委ねろってことかなのかな?
まだまだ、委ね修行中の私です(苦笑)。(^^;;>



ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/358-16e34b76