28

6月22日イベント無事終了v

6月22日の「姫コラソン」のイベントにご来場頂きまして、ありがとうございました。
今回新しく出会ったインナーさんや再訪に来てくださったインナーさんは、精霊系のかたばかりでしたv

ブース数も少なかったせいか、お客様も少なめでしたが、今回はとなり近所のブースの方々とお知りあいになる余裕があり楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

イベントのセッションをさせて頂いた中から、迷シーンをピックアップでお送りします。
新しく出会たったインナーさんたちも素敵で印象深かったのですが・・・ブログはちょっとお笑いネタに走りたいかなっと。(笑)

シュヴァーンさん

アルファさんのインナーセルフ、麒麟のシュバーンさんがご案内してくださったハイヤーセルフ「タグニェンカさん」は、とてもやさしい感じのハイヤーさんでした。
イベント前にアルファ様のブログに、ご自身が感じておられるハイヤーさんの姿の情報がのっているようでしたが、先入観を持たないために、イベントまで極力見ない、文章も読まないようにしておきました。
(女性体かも、ということだけは知ってしまいましたが・・・それも忘れるように努めました。(笑))

シュバーンさんは富士山大の巨大な姿なので、カジュは頭に乗せて連れて行って頂き、ハイヤーさんの空間と思われるところに来ました。
すると空中に、まん丸に近い薔薇が、少女漫画みたいに花だけポンっと飛んで出てきてお出迎え。
これがアルファさんのハイヤーさんのエネルギーの象徴か~・・・可憐ですね~。
(ハイヤーは、空間全部がハイヤーさんのを表わすことも多い感じ)

その先には、両手を広げて待つハイヤーさんがおられました。

タグニェンカさん

めっちゃ笑顔で迎えてくださっていて・・・更に歌をうたっておられるご様子。
声では聞こえてこないのですが、彼女のエネルギーは上に向かって昇っています。

額から立ちあがっているエネルギーもその象形っぽく、エネルギーは無限に天空に立ち昇り続けていました。
絵には描けなかったですが、紫の髪の毛も、まるで水の中にでも居るように、全部上に上にとなびいて上がっています。
着ているドレスの詳細は見ませんでしたが、色はターコイスと青を足したような目が冷めるような青です。

帰宅してから、アルファ様が感じていたハイヤーさんの姿・・・「セーラームーンの敵キャラのプリンセス・スノー・カグヤっぽいけど、慈愛深いほほえみが印象的」を、この記事を書くために初めて画像を見てみました。

プリンセススノー・カグヤ

第一印象は・・・髪型が全部上に上っているのが似てるな~(笑)。
ドレスの色が、青い肌と同じ・・・。瞳の色は一緒だわ。
ありゃ?!額に、白い上昇してる模様が?!
ぎゃ~~!イヤリングそのままじゃん!!L@ワ@」
いや色々ビックリ・・・・なるほど私の視点で翻訳すると、こんな感じになるんですね(笑)。

セッションの後半、しばらく姿が見えなかったシュバーンさんが、座っているハイヤーさんの横に来て、名画によくある美女に懐く一角獣みたいに頬寄せてきた時でした。

ハイヤーさんとシュバーンさんの関係だけをみると、シュバーンさんが普通の馬のサイズに見えました。
(シュバーンさんは時と場合により、好きなサイズに変化出来ます)

シュバ-ンさんの頭のあたりにいたカジュの姿が見えないと思っていたら、
ハイヤーさんがシュバーンさんのタテガミに埋もれていたカジュを発見してくださいました。

シュバーンさんのタテガミの中

『・・・え!シュバーンさんは富士山の大きさの実寸大でハイヤーさんの横に来ている!?!』ということは~ハイヤーさんも、めちゃ大きいということに!!

そんなハイヤーさんがおもむろにカジュを・・・

ナデナデして可愛がってくださいした。

なでなで、コロコロ、なでなで、コロコロ


可愛がってくださってます(笑)。

私も幼稚園の時、丸虫をお団子こねるみたいに可愛がってたっけ・・・(爆笑)

カジュは恒星だから丈夫です。(恒星は丸いし)
チョットやそっとくらい、むにゅっとしても超新星爆発は起こらないと思います。(笑)
だから・・・だからきっと大丈夫・・・・!!

最初に私達を出迎えて、空中で咲いた可憐な薔薇も、くす玉並に巨大な薔薇だということが判りました。しばらくすると見えてくることが色々あって楽しいです。

遠隔では4回くらい訪問してやっといろいろ見えてくるので・・・イベントでのハイヤーセッション初訪問、1時間で見て描いては、かなり短かく、時間が厳しいなと毎回感じます。(でもなんとかしてますけど(笑))

ちょっと装飾が多いと、もう絶叫もの(1時間では間に合わない!!)。
でもハイヤーさんは「そこは端折って描かなくていいよv」なんて言ってくださいません。

「有りますか?」と聞くとさも嬉しそうにニコニコ頷かれます。(描きますよ~(TワT))
今回は、お客様も混んでなかったのでゆっくり目に描かくことが出来ました。
きっとそれも、ハイヤーさん達の采配なのだと思います。(笑)

イベント後の、交流会記事に つづく


アルファ様がご自身のブログで感想記事をUPしてくださいました。→その1 その2
ありがとうございますv

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

アルファ
わ―( д) ° °
スノーカグヤ、画像検索した時は「あーこれだこれ」とさらっとしか見てなかったので(笑)
額の白い模様とかイヤリングの完全一致とかこの記事読んでから知りました!
(;・∀・)ゞ
2014.07.02 21:17
Riko
アルファ様コメントありがとうございます!
コチラこそ、また遠路はるばるイベントに来て頂きましてとても嬉しかったです。

私も最初ネットでの画像をもさらっと見ただけだったので・・・
「あ~この人、青いんだ?!ドレスの色この色っぽい~髪も上にあがってるわ…これも軽く似てる。よかったチョットでも共通があって」くらいで終了していたのです。(笑)

ですが、親がスノーカグヤの画像がないと、ブログでの「似てる説明」ががさっぱり解らないと言うので、しょうがなくブログに画像をUPしてみたのです。
そこで初めて「額の白い模様とかイヤリングの完全一致」気が付きビックリ。

まさかアルファさんの、視野にはいっていなかったとは!!!!
視覚でなく感知していたアルファさんすごいです!^ワ^
2014.07.02 22:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/357-42331ce4