23

5月のお茶会 ハイヤーセルフ

朝10時・・セッションを受けに来てくださったのは、オプレールさん。
※インナーさんのお名前でおおくりしております。

オプレールさん

インナーさんのオプレールさんは馬に乗ってハイヤーさんのところまで案内してくださいました。
ペガサスじゃない普通のお馬さんが空を駆け(笑)、そうとう高い所まで飛んでいったのです!

大抵のハイヤーさんは最初エネルギーの形で出てこられます。
今回のエネルギーの姿としては、中空に浮かぶ、まあるく溜まった大きな水たまりから流れ落ちる滝という形。

インナーさんに「人間化」をお願いしてもらい、少し待つとその水から出現なさったのが、水色の髪(寒い青色の薄い色・・・ペールブルー)か銀髪っぽいハイヤーさん。

ライオネルさん

胸がぺったんこだったので・・・男性インナーさんに男性型ハイヤーさんのコンビですv

お名前のヒントでご本人様に上がってきたヒントが、アニメ・マクロスFに出てくる「ライオン」という歌。



セッションを受ける前から、オプレールさんの頭にこの歌が何度も浮かんできていた…とおっしゃっていました。
(数日前やセッションに行く電車の中でリピートしてたそうです)

そこから導き出された「ライオネルさん」というお名前でOKを頂きました。

ご本人と私とで「え?リッチー?!!」と即ツッコが入ったのは言うまでもありません。
※80年代にライオネル・リッチーという有名な洋楽歌手がいるのです。
(大阪の人間は、す~ぐツッコミます。(笑)ハイヤーさんでも容赦なしよv)

ご本人が帰宅されてから「ライオネルさん」の名前の意味を調べてみれば、古いフランス語の「若いライオン」だったそうです。カッコイイv

お茶会の時間になり・・・ミューティアさんが来られました。
※インナーさんのお名前でお送りしております。
ミューティアさん

早速遠隔でご注文頂いていたハイヤーさんの3点画をお渡し致しました。
(手渡しパターンは初です。すごいタイミングで・・・お茶会にいらして頂けたものですv(^^))

アリエスさん

そして、こちらのめっちゃ男性っぽいハイヤーさんには、膝とベルトのバックルの装飾にライオンがあります。
(詳しい訪問話しは・・・また後日HPでUPさせて頂きます~vお楽しみに)

朝にセッションを受けてくださっていたオプレールさんに、そんなことが見越せるわけもないので「ライオン」というヒントが出てきたのに私は内心軽く驚きました。

もちろん後から来たミューティアさんが、3点画を受け取るまでオプレールさんもご覧になっていませんし・・・
その上このハイヤーさんのライオン模様は、一見しただけては全くライオンに見えません。(笑)
昔の西洋の装飾のライオンって妙に人間っぽい顔なんですよね。
(一応資料を見て描いています(笑))

偶然なのかそうじゃないのか、ハイヤーさんと初対面の方が集まり、ハイヤーさんが・・・軽くライオン繋がり。
今日この日に出会う何かご縁があったのかも・・・!?と、妙なシンクロが面白かったですv

ちなみにライオンの象徴は・・・
「百獣の王」からも判るように「王権」、「力」、「智恵」、「正義」 。
「太陽」みたいな見た目から「天を支配するもの」、「聖なるもの」
「父性的エネルギー」や「男性エネルギー」に関係するようです。

お茶会前の金曜日に放送されていた・・・ナルニア物語Ⅲのアスランみたいな、頼れる感じですねv


つづく

P.Sミューティア様(あむ様)がご自身のブログにて、5月のお茶会の感想と、遠隔ハイヤーセッションでの「名前を聞くフォローセッション」のご感想記事を書いてくださいました。→お茶会編名前編インナーさん編不思議なお城編

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

なつ。
先日はステキな時間を
ありがとうございました^^

丁度、ピグの(男性サブ)の
ライオネルさんぽいヅラを
探してたいたところでした…w
色んなヅラ合わせて『これは…どや?』と(笑)

あとブログにかっこよく乗せて貰えて
良かったね~と^^*
お話ししてました。

ミューティアさんのハイヤーさんの
バックにあるお星様みたいなの?
(つんつんなやつ)
似た様なのピグでも偶然売ってまして…
(しかもセール!w)
ミューティアさんに、この前メッセで言うの
忘れてました~。

今度トークに入れてみます^^

こんなラフな感じのコメントは
拍手コメント欄に書いた方がいいですか?

場違いでしたら、ごめんなさい~>< 
2014.05.23 15:45
Riko
なつ様 コメントありがとうございます!
(ラフなコメント???全然大丈夫です)

コチラこそ遠路はるばるいらして頂き、たくさんお話出来て楽しかったですv

ライオネルさんのピグにお会い出来る日も近そうですねv
また出来たらおしえてくださいませ。
(アメーバー・・・星みたいな立体まであるとは・・・いろいろ作ってるんですね~)


2014.05.24 13:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/351-0b8e8261