09

5月6日イベント無事終了v

一昨日の癒しスタジアムにご来場下さった皆様ありがとうございました。

今回もバラエティーに富んだインナーさんやハイヤーセルフさんに出会い、ご本人とインナーさんの不思議な関連などのお話も聞けてすごく興味深かったです!
パックやユニコーンさん、ハンサムや美少女、今回、斬新しすぎて衝撃だったインナーさん(次の記事で書きます)までバラエティー豊かでした。

イベントではここしばらく結構ご予約で埋まっていたのですが、今回はご予約がお一人だけだったので、かなりドキドキしていました。(相変わらず小心者です)

はっきり言いまして、ウチは周りのブースより価格帯がちょい高めなので・・・
その場でふらりと立ち寄り難いような気がするんですね~(苦笑)(その分・・絵付きで長時間なんですけど)

カジュが「大丈夫、大丈夫、守ってるから」というメッセージを数日前からくれていまたが・・・
エゴが・・・『もしかしてブース代(経費)すら回収出来ないかも』とかグルグルしていました。

ウン十年エゴを信じて生きてきた私にとっては、カジュ頼りで現実を渡っていくことは、毎日が心の持っていきかたの鍛錬、練習の日々だと感じます。(もう必死で勉強するし…「必死」があまりに文字どおり過ぎますが…(苦笑))

この5月でカジュと出会って丸3年…ともするとエゴ思考に巻かれます。
(まあ顕在意識でエゴも意識しないと、ブロック浄化もあったものじゃないので…自覚も大事(笑))

カジュは最近また、私に大量に教育を施しました。
(カジュだけでなく、きっとアヴァさんの指示もあるのでしょう)

このあいだ勉強した・・・

「上っても下がっても、どっちも同じこと!」
(この記事を書いた次に日に、補足みたいに「裏と表も同じこと」という情報も来たんです)

「今の豊かさに集中する。まだおこっていない幻想の現実の妄想をしない」

最近書いた上記の気付き記事以外にも、いろいろな本や事象を使って「エゴ中心の思い込み」を、なんとか洗い流す情報をドバドバと、目に付かせてきます。
(カジュも必死かも~?(笑))

イベント前夜、寝る前にまた心がゆらぎ、カジュにオラクルカードで明日の一日の推移をきいてみました。

前日引いた明日の推移

今回は解説本の意味を読まずに絵で解釈。左から読んで・・・

最初は凪いでる海・・・出だしは、お客様もまだ来ない、静かで動かない感じ。

星が出てきた・・・希望が輝いている。お客さん来たっぽい?

最後はハートの当たりが輝いている絵に、下にバンザイしている人がいる・・・

心が充実した上、バンザイな結果に終わる。

と、慰めてもらい「うん、ありがとうカジュ」と寝ました。

そうして朝目を覚まし「カジュ、おはよう~」と寝間で話しかけると・・・
なんだか「ふなっしー」みたいな上が黄色でその下が水色の2色カラーが見えました。

カジュが頭のてっぺんから黄色いのは普通だけど、胴体が水色?「なあにそれ?!」
しばらくすると・・・こんなカジュのコスプレが焦点を結び、現れました。

遠足なのv

「・・・・幼稚園?!」

なんのサイン~?!

「幼稚園児(初心)に戻れということじゃない?」と親がざっくり解釈(笑)。

出かける前にメールチェックをしてみると、遠隔のご注文とお客様からのご感想が来ていたのです。
ご感想のは既に詳しいご感想を頂いていた方だったので、意外すぎました!!
(またこれが温かいご感想で嬉しくて)

ともすれば、すぐにエゴ思考の恐怖に意識を引っ張られそうになっている私にとって・・・
その両方が、なんとありがたい励ましであったことか!!
(図ったみたいなすごいタイミング!)

この広いネット社会の中から「R館」を選んでいただいていることが・・・
どれほど奇跡的にスゴイ&ありがたいことであるか・・・それに支えられいるかを、身にしみて感じました!

私は、チャネリングなどの教室に通って勉強したわけではないので、仲間やネットワークなどというものもありません。はっきり言って何のツテもなくバックアップもない所から始めました。
(Sちゃんの応援で始めたことだったので、マジな職業にするつもりもなく、まず成り立つとも思っていませんでしたしね・・・(^^;>)

この3年のうちに、たくさんのお客様との出会いを頂き、アメーバーでファンコミュなども作っていただいたりして、たくさんの見知らぬ方々から、信じられない引き立てを頂いてきました。

すべてゼロからだったはずなのです。

仕事内容的にも、インナーセルフもハイヤーセルフも1人の人間に唯一のものだから、基本お一人様に一回似顔絵書いたら終わりです。
(時に、再訪にきてくださる方もいらっしゃっいます…ありがとうございます。m_ _m)

いつも、新しい出会いに賭けるしかないのがR館の普通。
いまさらビビってどうするって感じですね。

今回のイベントでは新しい出会いのご予約が一件・・・その方も関西圏以外の他府県の方で、遠路はるばる来て下さるのです。
なんてありがたい・・・・・その方のインナーさんに会える喜びにだけ集中しよう!


カジュはイベント会場に着いても、まだ幼稚園カジュのまま。
出だしお客様は皆無。・・・・・・シーン。(^^;;

12時前までにお1人・・・R館読者の方がセッションを受けてくださいました。
それが終わるとちょうどランチタイムなので、会場全体のお客様の人数がゴソッと減りました。

「カジュお客様連れてきてねvインナーさん訪問したいでしょう~?」など心で唱えながら
ボ~っと座っていました。
(ウチは現実でチラシを道行く人に配っては回らず、営業はインナー任せにしています。(←ええんかい笑))

しばらくしてカジュは、ババっと幼稚園衣装を脱ぎ捨てました。

私脱いでもスゴイんです

「?幼稚園(初心者モード)やめたの?」

そのあと少しして、ちょっと初心者じゃいられないハードな「インナー見に行って、すぐハイヤーも訪問」というセッションの方が来られたのです。(笑)

その後は、終わりまで大体予約表が埋まりました。途中、キャンセルが出たりして、ポカッと暇になることもありましたが、その時はイベントに遊びにいらしていた彩さん(インナーセルフはポッティさん)がお話相手をしてくださいましたv
R館ファンコミュリーダーの八千優さんやメンバーのりえさんも来てくださって、すごく嬉しかったですv
皆様いつも本当にありがとうございます~v

それにしても一日の流れが前夜引いたオラクルカードの推移どうりになって、びっくりでした。(^ワ^


幼稚園ピヨちゃん1

写真の幼稚園ピヨちゃんフュギュアは、数ヶ月前に買ったものです。
それからずっとPCの横に置いています。スゴく似ていますでしょう(笑)

毎日見ていればイメージが刷り込まれて、そんなカジュのイメージが出てきても「普通だね」と思われるかもしれません。
でもなぜ、何ヶ月もたった、その日その時に・・・・イベント当日に限って、ワザワザこの格好をしたカジュが出てくるかの意味は、やっぱりメッセージだったんだろうなと思うのです。

今まで、どれほどありがたい、煌めくような奇跡がいっぱいおこってきたか・・・初心を忘れないこと、そうして今起こっている奇跡も見逃してはいけない、「幼児ようなマナコで見よ」ってことでしょうか。

このピヨちゃんは、これからはきっと私に、この感謝の経験を思い出させる大事なモニュメントになるでしょう。(ま・・まさか~ココまで図って買わされているのだろうか?(爆笑))

R館のブログを訪問し、読んで下さっている皆様

セッションを受けてくださった方々

本当に素晴らしいご縁を頂きまして、心から感謝です。

ありがとうございます!


私は今だに、いろんな現実の恐怖に巻かれたりしています。
ただ、未熟だから見えてくるものもあって、最初から出来ちゃってる人間には見えない「出来るまでの過程」というものを一つづつ発見することが出来ます。

私はこれを「出来ない力」と呼んでいます。

これからも、カジュが導く発見の日々に、お付き合い頂いけましたら嬉しいです。

さて!カジュとの生活4年目のスタートです!



昨日は朝、目が覚めてカジュの所にいくと、お姫様がするティアラをかぶっていました。
(今回は大カジュが先に・・・付けてました(笑))
もうどんなイメージが来るかさっぱり・・・ランダムすぎる…(爆笑)

今度はどんな意味なんでしょう?
ねえカジュ?(笑)


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

P.S 本日から拍手コメントのお返事は、拍手の所に書かせて頂いきます。皆様今までありがとうございますvこれからもどうぞヨロシク(^ワ^/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/348-dc7c122a