12

願い事を叶えるワーク

いまごろ言うのか?!という感じですが、友人のSちゃんは「メロディ♪クリスタルヒーリング」の「マスター オブ クリストロジー」の資格を持っています。今はまだ本格的にはインナーセルフを使ったセッションは行ってませんがプロです。
(興味のある方は「リンク」の「こめじるしるーむ -全ての命に愛を-」 にどうぞ)

思い込み解除ワークの正式名が
「セリフリミティングビリーフ」(自分を制限してしまう思い込み)

願い事を叶えるワークの正式名が
「コンシャスデザイアー」(自分の望みや夢)

(詳しくはSちゃんが学んだ先生のサイトヒーリングサロン さららをご覧くださいね。)

先週の日曜日のサロンでは、その両方をしてもらいました。
メンバーは5人。Sちゃんとその友人の霊感強めのYちゃん、あとは私の友達二人で、彼女たちはこのセッションを見物に来たのでした。(笑)
基本姿勢がお菓子を持ち寄り、おいしくお茶しながらスピリチャルなコトからアニメまで、楽しくおしゃべりする会なので、スピリチャルを信じてる信じてないに関わらず来てくれました。


その日の初めにおこなった解除ワークは・・・・先日のブログ「前日に勝手に終わったワーク」の解除内容が変わっただけで、カジュのやっていた光景は一緒です。だから「インナーセルフ」の描写は省きますね(笑)

Sちゃんが、スピリチャル界では超有名人和尚(ラジニーシ)の「チャクラ瞑想のCD」を持ってきてくれたので、セッション中はずっとそれをかけてやっていました。
それはそれは強力な瞑想CDで、荘厳な鐘の音と倍音の調べで、私は楽に深い深い瞑想に落ちていきました。
解除ワーク(お金)
今回の思い込み解除の内容は,「お金に関すること」でしたが、解除ワークの終わりには、倍音の調べにやられてか、私はなかなか起き上がれないくらい目が回ってしまいました。
『くらくら~世界が回る~』でも気分が悪くはならないような眩暈でした。
霊感ゼロな私でもそんな感じでしたので、霊感体質のYちゃんは魂が抜けてしまいそうになり!?・・・大変だったそうです!苦笑)
あと不思議な現象としては、サロンをしていた部屋は、マンションの上階とはいえ、国道に面した車両の通る音がうるさい場所だったのです。
ですがそのセッション中は何も音が聞こえなくなったと、皆口々に言っていました・・・何の現象でしょうか???皆で変性意識に入っていた?それとも超集中していたか?恐るべし、和尚(ラジニーシ)の「チャクラ瞑想のCD」!?


しばらく間をおき、本日のメーンイベント!初挑戦の「願い事を叶えるワーク」がはじまりました。私はどんなことをするのかな~とワクワクドキドキしていました。

今回は、鉱物をKの形に置くので、腕を広げた形で寝転ぶようにいわれました。
願い事を書いた紙を、太陽神経叢(第3チャクラ)の所に置き、インナーセルフの居所を訪問しました。
Sちゃんが、『願い事に関することが書かれたファイルをもってくるように、インナーセルフにお願いしてください』と言いました。そこで私は、カジュに早速お願いしてみました。
書かれたものだけに、解除ワークの時のように本が出てくるかと思っていたので、カジュの左手に出てきたモノに驚きました。!

願い事入れるワーク 1
羽根・・・・・???
Sちゃんの誘導は続きます。
『出てきたファイルをじっくり読んでください。その願望の達成方法、その願いと矛盾している願い、願望成就を阻んでいる思い込みや、内容達成した時のマイナス面が書いてあります。』
羽根じゃ読めないですけど・・・。えーっとどうすれば・・・!?!
『なにか読めますか?』
『羽根が出てきたので読めません・・・!(爆笑))』
Sちゃん慌てず
『羽根の様子や感じをじっくり眺めてください。感じ取れるもの何でもいいです、覚えてください』
感じ・・・?何じゃいねえ、変なトコロないよ・・・・・・私はしばらく眺めていました。
「解除」の時、解除する事象(記憶)を本で読むのですが、それも大体テレパシーみたいに内容はイメージで伝わってきます。今回は羽根から何もイメージがこなかったのです。
いやはや困りました。
マジにかなり時間をかけ眺めたあとに気がついたこと。・・・片面、色が違うかも?
Sちゃんに報告します。『右側が暗い?かも?』
『羽根のその暗い部分が、願望成就を阻んでいる思い込みに関係あるか、インナーセルフに訊ねてみてください』
願い事入れるワーク 4
カジュに訊ねてみました。『あれを解除すればこの願いは叶うの?』
いつものYESのお返事、こっくりうなずくカジュ。
でも、あの長い羽根の線になんだか文字が書いてあるような気がします。
かな~り沢山あるんですけど・・・・あれ全部解除するのすごく大変なのでは・・・(^ワ^;

その頃、現実の私の体は、右半身がやたらにしびれて痛い状況になっておりました。
Sちゃんもその体の異変を感じたらしいです。私の体の右側がトテモ冷たく感じたと後で話てくれました。
願い事を入れるワーク 3
「願いを入れる」より先に「解除」が必要だということが解ったので、そのセッションはそこで終わる事になりました。最後に羽根の状況をよく覚えて帰るように言われ、カジュにお礼を言い終了しました。

セッションの後、羽根から感じた情報をすぐ描きました。
羽根の線は五線譜のようで音符が並んでいた印象がありました。文字じゃないみたいなのです!?
願い事を入れるワーク 2
カジュが歌を得意とするセイレンや、迦陵頻伽(かりょうびんが)系列の存在とはいえ・・・そうきたとは!
思わず大阪弁で叫びましたよ。『暗号かいな!?カジュ!!』
軽度のパニック(?)になっている私に、Sちゃんはいろいろメッセージを読み解くヒントをくれました。
『羽根に書いてある曲、その歌詞がメッセージになっているかもしれないので、カジュにその曲をきいてみてください』
『右側がしびれた(冷たくなった」というコトと、羽根の右側が暗いのは関係があると思います。右側は発揮、左は受動とよく言われますので、関係あるかもしれません。』(ああ、思い当たるフシがあります。)
『もし、いっぱい解除があるなら、いっぺんに出来ないかカジュに聞いてみてください。』
さすがプロです、ありがとう!やってみます!


「願い事を叶えるワーク」は「どんな思い込みを解除する必要があるのか?」を探すワークでもあったということが解りました。
それにしても、あの大量の「思い込み」を一気に解除出来るものなのでしょうか?(笑)








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/34-486ebc35