08

4月の京都交流会

4月5日は京都でR館コミュメンバーによる交流会を行いました。
ご参加頂いた方々、楽しい時間を本当にありがとうございました!

今回の参加者様は、遠路はるばるいらしていただいた方ばかりで
新潟佐渡、千葉、兵庫県、奈良、愛知、滋賀・・・すごいメンバーですv

(お名前をハンドル名まで書くとややこしいので、インナーセルフさんの名のみでお送りさせて頂きます。)

この度の会は、ゴードンさんが京都に来る御用があるとのことで、その日に皆さんでお会いできたらいいなと計画いたしました。

ゴードンさん

前日から宿泊しておられたシュヴァーンさんとゴードンさんは、朝からカラオケにいらっしゃっていたので、私も短時間ながら、そこに参戦させて頂きました。

シュヴァーンさん

ゴードンさんからお土産にもらった「あしながピヨさん」です。可愛い~~!
(ありがとうございます!)

あしながピヨちゃん

家で作った、1分の1カジュぬいぐるみと違い、足が動かしやすいので、ラインダンスも出来ます!
なので思わずカラオケ中もずっと踊らせてしまいました!


冬の寒さに戻ったこの日(5日)ですが、満開のきれいな桜並木を見ながら、皆さんが待つランチ処へ急いで向かいました。

三条の川辺桜並木

ランチ処の店の近くで、少し早く来てしまって店の周りをウロウロなさっていたゴティリーンさんに合流。

ゴティ子さん

連れ立ってお店に入りますと、既にポッティさん・・・

ポッティさん

ミューティアさん・・・

ミューティアさん

サーチェスさんが待ってくださっていました。

サーチェスさん

ゴードンさんは遠隔でのセッションだったので、直接お会いするのは初めて。
ミューティアさんと、シュヴァーンさんのお二人には、昨年の10月の初セッション以来、久々にお会いいたしました!

ランチです

皆さんから、ブログに書いてないインナーさんとのエピソードなどをお聞きして楽しく過ごしましたv

その後、自力でインナーセルフにお会いになった、ラグさんもランチに合流。

ラグさん(ご本人絵)

皆さんのご飯が終わったところで、ゴードンさんのハイヤー訪問セッションです。

ゴードンさんは強健な剣闘士なんですが・・・
空中に浮かんだ、遊園地にあるような子供用のトロッコ列車に乗り込みました。

ゴードンさんが小さな箱みたいな車両に座わったらキツキツで・・・(笑)
左右に蛇行する線路を、ガタゴトと列車に揺られて、幾多のトンネルを抜け(トンネルもおもちゃサイズ)ハイヤーさんの所へ向かいました。

着いた駅の外は、白すぎる砂浜がある広大な海辺。
空も雲の景色がきれいで、とてもドラマチックだった印象があります。

その海の向こうの空から、可憐なハイヤーさんが飛んでこられました!

ミャーディスさん
※ランチ処の照明が黄色くて、画像処理しても、ここまでしか色彩が戻りませんでしたが、これはこれで雰囲気ありますねv

海の向こうから風とともに飛んでいらっしゃったミャーディスさん。
たくましいゴードンさんの肩に小鳥のようにちょこんと座ったりして、とても華奢な感じです。
でもやはりハイヤーらしく金色に光った瞳が印象的で、内側からの眼光が強い印象を受けました。

あっという間にランチ時間も終わり・・・

ラグさんが教えてくださいました万華鏡美術館や、シュヴァーンさんのおすすめの石屋さんに遊びにいきました。

きれいな物をたくさん見れてとても楽しかったですv
いろいろな万華鏡の色彩は、絵描きとしてはかなり触発され、特に黒い背景の万華鏡があって、美しく印象的でした。
(撮影不可なので・・写真はありません)

パワーストーン屋さんでは石英で出来た、クリスタルシンギングボールの音を初めて聞いたのですが、音が周りから聞こえてきてびっくりしました!

楽器って、楽器から音が出てくるものだと思っていましたので・・・怖い言い方をすれば、周りから音が襲いかかってくる、囲まれる体験。なんとも不思議な感覚でした。

解散は石屋さんを出てすぐ・・・だったのですが
京阪三条から帰るのは私だけだったので、(ちょいさみし・・・(TワT)別れを惜しみつつ駅にむかいました。

三条駅

上の写真は、京都での夕方6時近くで、その日の京都の天気は昼から雨が降り、予報にもかかわらずラッキーなことにずっと曇りのままで、移動中も見事に雨は降りませんでした。

皆さんのインナーさんに守られていたようです!
寒い中、遠路はるばる集まってくださった皆さん&インナさーさん、本当にありがとうございました!

更に個人的なことで言えば、桜の見頃の最終日という、一大観光地の京都に土日に行ったにもかかわらず、スゴイ満員電車の中、行きも帰りも奇跡的に全電車で座らせてもらえました。(2時間立ってるのはつらいもの・・)

ありがとう~カジュv


P.S
彩さん(ポッティ)のブログでの感想記事です。→コチラ
奏さん(ラグ)のブログでの感想記事です。→その1その2
りえさん(ゴティリーン)のブログでの感想記事です→コチラ
アルファさん(シュヴァーン)のブログでの感想記事です→その1その2
あむさん(ミューティア)のブログでの感想記事です→コチラ
天色さん(ゴードン)のブログでの、ご感想記事です→コチラ


皆様ありがとうございました~。m_ _m


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/339-8cccc6a5