06

3月のお茶会

昨日の京都交流会の記事の前に、3月のお茶会の感想です。
(絵を描くのが遅くなりました。苦笑)

その日は朝からカジュは地味なジャンプ開脚をしていました。・・・どっかに進むでなくその場で開脚跳び。(意味はいまだ不明(笑))

朝のカジュ

来てくださったメンバー3名さまのインナーさんは・・・

まだHPギャラリーで紹介していない インド人のトゥーグくん

トゥーグくん

こちらも、まだHPギャラリーで紹介していない アメリカ人アンソニーさん。
(でもバロンと呼んでとおっしゃっていました(笑))

バロンとよんで

いつもお茶会に来て下さる、りえさんのインナーさんである巨人族のゴティリーンさんに・・・

ゴティ子さん

同じくりえさんのハイヤーセルフのパイロンさん。

パイロンさん

今回はあつまった全員が辛党だとわかり・・・・
ひとしきり、「お茶会とかお菓子って、甘いモノでないと持って行きにくい」という話しで盛り上がりました。
次回からは、「R館のお茶会は、せんべい系で全然良いんですね!!」と、安心しあった次第(笑)

スピな行事(?)としては、久々にインナーセルフさんを伴い、人のインナー・スペースへ行く遊びをいたしました。

私は、うちのインナーセルフのカジュが、あちこち訪問させて頂くのを喜んでいたので、インナーセルフさんが連れて行ってくれるのが普通だと思っていたのですが・・・今回の遊びをとおして、人のインナースペースに行きたがらないインナーさんもいることがわかりました。

ゴティリーンさんの訪問を、アンソニーさんさんがアメリカンな仕草で、両手を上げて迎えてくださっていたのですが(笑)
彼女はどうも人見知りっぽく、「なんかいっつも付いてきてくれないですよね」と、りえさんがおっしゃっていました。

ご本人様の絵-1
※ご本人さまが描かれたアンソニーさんのイラストです。

R 『じゃハイヤーのパイロンさんで行ってみたらどうでしょう?』

私が、再訪でトゥーグくんの元に行っていた時に、りえさんにはパイロンさんと共にに来て頂いたのですが・・・どうも影が薄いみたいで、カジュ達には気づかれません。

ちらりとカジュが気配を感じて、パイロンさんが居るであろう方向をチラリと見た感じはあったのですが・・・

ハイヤーでやってきました

そのまま2人はリラックスして睡眠にはいってしまいました。

R 『もしかしてハイヤーさんって・・・影薄い??(笑)』

あまり気が付かれない様子に、りえさんが

りえ様 『あの・・・一回、焔を投げてみていいでしょうか?!』

と、トゥーグくんのご本人さまに聞いておられました。
OKが出たので、さっそく「ココにいてるぞ!!」の自己主張のためにパイロンさんは焔をなげたのですが・・・反応は・・・以下の有り様。


効いてない(笑)

カジュもトゥーグくんもさらに安らいで寝てしまいました。(笑)

りえ様 『ハイヤーのエネルギー(焔)だからヒーリングされちゃったのかな?!』


カジュがアンソニーさんの所に訪問したのですが・・・
巨人美少女に来てもらえなかったアンソニーさんは、ひとんちに行くのが、ちょっと遠慮がちになっておられたように感じたのですが、もしそうなら繊細で男らしいカウボーイさんですねv(男らしい男は繊細なんだそうです。)

ご本人様の絵-2
※ご本人さまが描かれたアンソニーさんのイラストです。

ご本人さまが、絵を描かれる方だったので、遠隔でりえさんのゴティリーンさんの後ろ姿を見て、絵をサラサラっちスケッチしてくださいました。
初めての人様のインナースペース訪問なのに、ミニスカート&髪型、腰につけた物入れなど詳細を当てていらっしゃったのがすごかったです!!

かなり詳しくイメージが出来ておられたので・・・
絵を描ける方は、イメージを受け取る訓練が無意識になされているような気がします。
(他のお客様のお声を聞いていてもそう感じます)

「絵を描く練習のどこでイメージをつかむことに慣れるんだろうか?」・・・研究課題です。

お互いのインナーセルフのもとを訪問しあう遊びは、インナーセルフさんとのお付き合いを初めたばかりの方には、結構無理を言っている…スパルタな遊びなので、「やって良いものか?」と悩むのですが・・・・。

やはり、いろいろな発見があって楽しいです。
(ハイヤーで行くと影が薄いのかは、今後またどなたかに行って頂いて検証を重ねねばです)

お茶会では、こんなことも突発で発生しますので、遊び感覚で気軽にお付き合い頂けたら嬉しいです。(^v^/


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

バロン(仮)
どもども。その節はお世話になりました。
あれから何回もイメージを膨らませましたが、
やっぱりウチのバロンさんは背景が見えないですねぇ。
暗いとこにいるし、です。

もーインナーはエエわ~と放置の方向で
次お目にかかるときは、ハイヤーさんを見てもらおうかしら^^
2014.04.07 13:01
Riko
バロン(仮)様コメントありがとうございます!

こちらこそお茶会参加ありがとうございました!楽しい時間でした~v
背景くらいですか?私も宇宙っぽいので、カジュしか見えてません。背景は大無視の方向です。(笑)

「もーインナーええわ」って…3月にあった所なのに…早い(笑)
いろいろ相談にのってくれますし、時々話しかけて仲良くお過ごしくださいませ~v

ハイヤーセルフに行くにしてもアンソニーさんだよりですしね・・・。^v^;/
でもあのアンソニーさんとコンビの、ハイヤーさんってどんな方か・・気になりますね~v
2014.04.07 19:15
りえ
インナーあかんたれ発覚で
ハイヤー存在感0wwってかなり面白かったですけど頼りない奴らですw

他の方のハイヤーさんで訪問だとどんななんでしょうね
2014.04.09 00:39
Riko
りえ様コメントありがとうございます!

ゴティ子さんがふつう~でもしかしたら、ウチのインナー・カジュが行きたがりナ可能性もゼロではないかもです。(笑)

次回はウチのアヴァさんは人様のところへ訪問出来るのか?を試さねばですね~
ハイヤーセルフって・・・全部に広がってるかんじでもしかしたら個人所有物じゃないかもしれないので・・・
あ、こんな事言ったら、三次元ではややこしいですね(笑)



> インナーあかんたれ発覚で
> ハイヤー存在感0wwってかなり面白かったですけど頼りない奴らですw
>
> 他の方のハイヤーさんで訪問だとどんななんでしょうね
2014.04.09 20:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/338-c482715e