23

イベントからの気づき その1

3月癒しスタジアムも無事に終了いたしました(^ワ^/
(ってかなり経ってます……遠隔の3点画を描いていまして、ようやく先日終わりました。)

今回も個性的なインナーさんにお会い出来て楽しかったですv
ご来場頂いた皆様、素晴らしい出会いと経験をありがとうございました!

インナーさんの中では、過去世バージョンの人間は金髪祭り!
精霊系は3人様。ガルーダと、水の精さんと白鹿さんが出てこられました!
(幻鳥系のインナーさんは大変めずらしいのと、鹿さんは初めてですv)

人間の場合も、人生が各自個性的な感じで、とても興味深かったです。

人間なのに、出だしからカジュが上を向いて何かを見上げているので、空を飛んでいる精霊系のインナーさんかと思いきや、上から舞い降りてくる演出付のカウボーイさんだったり。(ヒーロー物みたい…!!(笑))
めっちゃインナーさんの前世と今生がリンクしている方もおられて、興味深いものばかりでしたv

ハイヤー訪問セッションはその模様を記事にして頂きました!
*彩さまご感想記事→コチラ
*りえ様ご感想記事→その1その2その3
(ありがとうございました!)

イベントに出ると、楽しい中にも毎回いろいろな気付きを頂いています。
ライブ・セッションということもあり、いろいろ反省点もありますが、必ず次に活かすように学ばせて頂いています。

対面セッションは時間が短い中でもインナーさんと会話出来る機会なので
R館としましては…
「インナーさんの個性や性格、素性を知って

インナーさんをイメージしやすくなる情報を

たくさん得る機会にして頂けたらいいな」
と思っています。

なぜインナーさんのイメージが大事なのか?…今まで意識して関ることがなかった、自分の「直感(インナーセルフ・ハイヤーセルフ)」と、より意識して付き合うための情報だからです。

インナーセルフとの出会いセッションは基本、「私はこの星座なんだ~」「動物占いで私はこの動物だった~」みたいなものでもなく、未来を占うものでもありません。

インナーセルフのイメージと付き合う=自分自身の直感を信じ共に生きていく道の始まりだからです。


今回のイベントに限らずですが、お客様とお話させていただく中で、「インナーさんに会えない」と思っておられる思考パターンが少し見えてきたことをテーマに、以後の記事を書きたいと思います。
(2パターンありますが・・どちらもグラデーション的に共通する思い込みもあります。)

つづく



P.S R.K.様 hinya様 拍手コメントありがとうございます!
めっちゃブログの更新が出来てませんが、まっててくださっていて嬉しいですvありがとうございます!(^v^
R.K.様・・・ゾロ目の数は、もしやエンジェルナンバーではありませんか?


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/332-7be5a435