12

HP更新していました。

癒やしスタジアムのイベント作品・・・

昨年の11月17日分と今年の1月13日分 全16点UPしました。

ブログに戻ってこられるまで・・・(たぶんイベント後になりそうです。^^;>)

結構文章も書きましたので、こっちも見てやって下さいませ~v

HP→Gallery(ギャラリー)→イベント作品で、お願いしますv

ハイヤーセルフ☆モニター様も早くUPしたいです・・・。m_ _m


P.S R.K.様、tomo様、hinya様、拍手コメントありがとうございます!
R.K.様拍手数7777なんてスゴイですね、何かいいことありましたでしょうか?
tomo様もハッピーウオーター始めてくださったのですね、嬉しいですv
hinya様、私も最初ネットの占いで我慢してたんですが・・・途中で欲しくなって購入してしまいましたv



ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/330-a7a0f01a