14

うさカジュ。その1

R館遠隔セッションは、対面セッションとは違い、何度もインナーさんやハイヤーさんの元を訪れ、かなり時間をかけて詳細を取材し、絵やリーディングに書き起こして行きます。

前回の記事で書きましたが、ロサさん・サーチェスさんは12月のクリスマスに再訪1回目をし、2回目は2014年の1月に入ってから遠隔で行かせて頂きました。

そのころの現実の私は、新しいPCの設定やら、入れたソフトがうまく動かず四苦八苦しておりました。

この仕事に使うソフトばかりだったので、どうしてバグが発生するのかや、何とかうまく動くようネットで検索したり、カスタマーセンターに電話したりアンインストールやインストールを繰り返し・・・・・

「もしうまく使えなかったら、これからどうしよう?!」という不安にのしかかられながら、新しく買い換えると、ウン十万円するソフトもあるので、金銭的恐怖の日々(苦笑)。

そんな問題を日々一個づつつ解決していっていたものの、お正月中5日間も一切休まずPC調整作業に従事し、年末年始遠隔のお仕事もいっぱいで、肉体疲労&PC精神疲労とのWパンチでだったのです。
そのせいかロサさんの2回めの遠隔の最中になんとまあ・・・・寝落ちしてしまったのです。

サーチェスさんに「ロサさんの空間まで案内をお願いします!」と言って、森の中を行く彼の後ろを追い、カジュと共に歩いていたことまでは記憶があるんですが・・・・・・眠気に襲われ道端で意識を失ったみたいでした(笑)。

案内してくださる後ろで、いきなりバッタリと倒れた状況でしたのでサーチェスさんに申し訳なかったです。
(このような失態は、もうしないように気をつけます…m_ _m)

私が次に目をさますと、遠隔していた記憶だけはあったみたいで・・・「あ、遠隔中に寝てしまった?!、サーチェスさんは?!カジュは?!」と、すぐにインナースペースに意識を戻したところが、プロ根性です。(←自分で言うな笑)
私はサーチェスさんのインナースペースの森の木に、背中をもたせかけ根元あたりに三角座りしていました。

すると目の前に・・・ウサギのようなものががいます。

知らないウサギさん?!???!

「ウサギ?!(カジュはどこ?)」

みなさんはこのブログをご覧になって、きっと誤解なさっていると思われますが・・・
私もいっぺんにイラストにかけるほどの詳細が見えたりしません。

上の絵のようにぱっと見は色も無く
ウサギって耳が特徴的ですので判りましたが・・それにしてはリアルなウサギとも違う存在にビックリしました。

もちろん、ぼやけて詳細は見えてないので、ちらっと見える翼や尾羽、角なんてこの時は全然見えてません。(笑)だから・・・

ちょっと人間の顔したっぽい

妙テケレンなウサギが居る!!

としか思えなかったんです!?


しばらく観察し、それが「ウサギの着ぐるみを着たカジュ」だと気が付きました。

前こんなんで・・・


それから色とか角とか羽根とかが見えてくる感じです。

多分私のインナー・スペースでの視覚を分析してみますと・・・先に印象で大まかにきて映像は基本、白黒モードで、主張したいところをピンポイントで色の情報が来る感じです。

後ろはこんなん・・・

よくよくその着ぐるみを見てみると・・・・・なんつう拘束服だと思いました。

短足のカジュがバランスをとるための羽根は広げられない上に、足が短いのに股が自由にならないので、ちょっとしたところで・・・コロン!(笑)(フ◯ッシーより危険)

短足&拘束服なので危険(笑)

脱ぎなさいなと言ってもカジュは、ロサさんの遠隔時はもちろんのこと、その後一週間以上、ず~っとその着ぐるみを着ていました。

クマの着ぐるみを着ていた、私のハイヤーセルフのアヴァさんに続き・・・着ぐるみ続きです。
(ウサギの着ぐるみは、モコモコのボア素材じゃないみたいで・・・フ◯ッシーぽい)

なん何だ?!うちのセルフって?

以前2012年の9月に「うさかじゅ」に成った時の姿も相当…突飛だったけど・・・それにしても・・・

着ぐるみを着る鳥って、初めてみました。

(斬新すぎる!!)


さてさて、1月の「うさカジュ」騒動は、も~すこし続きます。お付き合いくださいませv(笑)

つづく


補足
ハイヤーセルフに会いに行くのに、自身でハイヤーセルフの画像(イメージ)にピントが合わない時や、行き慣れない時は途中で寝てしまうと、ちらほらとお聞きします。
(会い始め…ハイヤーさんと波動が合うまでは眠くなりやすい、という説があります)

私も、初期はハイヤーのアヴァさんに会いに行くのが遠くて、行く道すがらも長く・・・途中で爆睡していつも辿りつけないままで終わっていました。
ハイヤーセルフの絵をmiharuさんに描いて頂いて、それを見てから、すごく安定してハイヤーさんに会いに行けるようになりました。

絵(イメージ)の力なのか?
そこにハイヤーさんのエネルギー(願い)でも入ってるのか・・・?

今までの経験から、絵には何らか波動調整してくれる補助の役割があるみたいに思われます、面白い現象ですね。


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

みづき
こんにちは。
私も、キグルミを着た方を存じ上げています…ウサギじゃないですけど(笑)。
見えない方々って、そういうお遊びをされるのがお好きなのかもしれませんね。

昨日の「満月ばーちゃる☆スピ会」、とても楽しかったです。
その時、石を買っている話をしましたが、アクセサリーを作るので材料として買っていたりします。
たまにオーダーを受けて作ることもあるので、石のビーズなどを買い置きしています。
もちろん、石が好きなので欲しくなってしまうのですが(笑)。
2014.04.16 19:03
Riko
みづきさん、コメントありがとうございます!

先日の満月ばーちゃる☆スピ会もご参加頂きまして、久々にお話出来て嬉しかったです。^ワ^/
いろいろな話題が多岐に渡り本当に楽しかったですね!

みづきさんが話しておられた健康系の情報は、母も読んでメモっておりました。(笑)
(母も健康オタクなので…)

オーダーブレスと石の作品はブログやHPで発表はなさらないのですか?
石好きなみづきさんのデザイン・・・興味津々です。

お忙しいこととは思いますが、またスピ会でお話できるのを楽しみにしていますv

P.S> 私も、キグルミを着た方を存じ上げています…
・・・・・・どんなかた!?
ヒゲもじゃのおじさんとかじゃ、ないですよね?!(笑)

2014.04.17 10:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.17 18:04
Riko
みづきさんお返事ありがとうございます。

> キグルミを着ているのは霊獣とか幻獣とかですよ(笑)。
> どうやって尻尾まで中に入れているのか不思議です。

キティちゃんが怪獣とかクマの着ぐるみを着てる感じに似てますね?
霊獣とか幻獣なら、変身しちゃってもいいのに、不思議な遊び~^ワ^
2014.04.19 10:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/328-ef820123