25

ハイヤーセルフ☆モニター その3

ハイヤーセルフモニター様 第三弾です。

ハイヤーさんのお名前は、ご本人さまのご希望で匿名希望になっておりますので、「A・S様のハイヤーさん」と書かせて頂きます。

A・S様は、すでにハイヤーさんとは独自で交流なさっている方で、ハイヤーさんのお名前は最初からお聞きして訪問させていただきました。

インナーさんは、シードさん。迫力のグレードラゴンです。

まあ普通は・・・インナーセルフさんの画像はリンクで貼らせていただくんですが・・・今回はある理由から、見比べて頂いたほうがいいかなと・・インナーさんの3点画も並べさせていただきます(笑)


グレードラゴンです、巨大ですv


絵の中で下に小さく見えるのが私達です。

ハイヤーさんの訪問には、私達は巨大なシードさんの頭に乗せてもらい出かけました。
宇宙に舞い上がったあと、最初に立ち寄った小惑星にはハイヤーさんはいらっしゃらなくて・・・

「え?無人?!なんでやねん?(笑)」の紆余曲折を経て
シードさんの手に握られ、私達は宇宙空間にある白く大きな光の中に突入しました。
(詳細はリーディングはまたHPにてUPします~v)

今までのパターン的には、ハイヤーさんはエネルギー記号での出現が多かったですが…

A・S様のハイヤーさんの場合は、下の絵の中の、左上に描いた青と赤の不思議な焰が、一番最初に見えました。(これをエネルギー記号とみなしていいのかな?)

その後すぐ、ガスの焰が灯ったように…一気にパッと全身で出現なさいました。

A・S様のハイヤーセルフさん

髪が長いので女性みたいですが、この方もまた胸がぺったんこ(笑)。少年ぽい雰囲気です。

ハイヤーさんの全身が一気に見えたからって、絵にすぐ描ける情報が来る訳ではありません。最初は「あ、ワンピース着た感じの人間姿」って判るくらいなんです。

そして先に、すごく印象的なところのイメージが、ピックアップでバラバラと個別に来ます。

黒目がちな瞳と、髪が直毛で肩に掛かっている、服がズボ~ンとまっすぐなワンピース型で、帯がさっきの焰と同じ色だということ。

断片だけでは絵に描けないんで、ハイヤーーさんの顔の印象を受け取るために、必死にスケッチしようとしていた時、今までにないことが起こりました。

もう一人違う印象の顔のイメージがきたのです。

ハイヤーさんは顔の輪郭がすこし丸っこい少年めいた輪郭なのですが、逆三角の輪郭で顎が尖って頬が少しコケたルパン三世に出てくる五右衛門っぽい、精悍な感じの男性のイメージが割り込みます。

「全然違う印象の顔は・・・何??必死にハイヤーさんをスケッチしているのに・・・なんで別のが?!」
(スミマセン、最初の小惑星への寄り道で結構セッション時間がなくなっていて・・・初訪の段階で、だいたいハイヤーさんの顔までを捉えたくて・・・(苦笑))

と、横をみたら・・・知らない騎士が深々と頭をたれ、ハイヤーセルフに礼を尽くし跪いています。
今までのセッションの中で、ハイヤーに跪くインナーさんがいたっけ・・・。

「・・・・・」

グレーの髪にグレーの甲冑。

一緒に来た人は、私とカジュとシードさんだね?
シードさんはどこだろう・・あの巨体が居ない!?

『ま・・・まさか!!ええええ?!シードさん!!』


シードさんが人間に変身しちゃったみたいです!?
ハイヤーさんを描くどころではなくなり、シードさんをスケッチ!

(ハイヤーセルフの3点画の絵、右下の感じです。
 カジュを頭に乗せられたのは、2回目訪問時の光景でした)

あんまりの新展開に、ハイヤーさんのスケッチは次回再訪時にゆっくり見ようと先送りしました。
(ハイヤーセルフ訪問セッションなのにすいません・・・つい(笑))

A・S様 遠隔後ご感想
シード人間型があるんだ!!びっくりです。
前回シードの絵が送られて来た時に、若干がっかりしちゃったんですよ。みんなみたいなイケメンじゃないのかって(笑)
だから・・(イケメンかどうかわからないですが)シードが気を遣って人間型も見せてくれたのかもしれないです(;'∀')お仕事を増やしちゃってすみません。インナーセルフに気を遣わせてしまいました(笑)

(中略)

ハイアーさん男性型なんですね!
Rikoさんの描く私のハイアーセルフ本当に楽しみです(*´▽`*)


A・S様のハイヤーさんのところに行くたびに、シードさんは人間姿になりました。光の中に入るまでは竜なんですが・・・ハイヤーさんの空間に来ると人間化するみたいです。

絵を描く前に、A・S様とご相談して、今回はハイヤーセルフ訪問セッションということもあり・・・

『ハイヤーさんに、どの場面を描いて欲しいかを

お聞きして描くので、シードさんの人間姿は

描かないことになるかもしれません。』


と、お伝えして了承を頂きました。

でもハイヤーさんは、かなりお茶目な方なのか、ご自身がインナーセルフ達で遊んでおられる場面をチョイスなさいました。

(からかわれているのか・・・遊ばれているのか、真面目なシードさんの、唖然とした顔が可愛いですね~(^ワ^;笑)

この三回目の訪問では、新たな空間・・・花畑に出ました、そこでハイヤーさんはちょっとシリアスな姿をみせてくださったのですが・・それはまたHPのリーディングページにてのお楽しみにv


A・S様 到着後のご感想

絵とリーディングの感想をお送りいたします。
 まず、ハイヤーセルフの姿についてです。髪が長いこと、ワンピースタイプの服を着ているところ等、私がこんな感じと思っている姿と一致していました!

チャネリングする時は、ぼんやりとしか見えていないので、男性系という事は初めて知りました。
「髪が長くワンピースタイプの服を着ている=女性」という固定観念からハイヤーセルフは女性なのだと思っていました。

また美しい帯や、装飾品も私には見えていなかったので新しい情報をいただけて嬉しかったです。

Rikoさんがハイヤーセルフのところへ行くまでに通った白い光ですが、私がチャネリングをする時は、必ずそこを通ってハイヤーセルフへ会いに行きます。Rikoさんにも通って頂いたんですね(^^♪

また3回目の訪問でRi koさんが見たお花畑ですが、私がハイヤーセルフと会うのはいつもお花畑なんです!!
何もお伝えしていないのに、Rikoさんが同じ場所に行って下さったのがとっても嬉しかったです。

私の空想じゃなくて、ちゃんとハイヤーセルフに会えていたんだなって思えました。
ただ、焔で焼いていたといことで、今度はお花畑以外のところでも会ってみようかなと思います。

(中略)

リーディングして頂いてハイヤーセルフの存在をより近くに感じる事ができました。
また今回の絵も本当に美しく、頼んで良かった~(*´ ▽`*)と思いました。
Rikoさんの絵は、本当に見ているだけで幸せになれるくらい美しいですね。
シードの絵と共に、大事にしたいと思います☆
ありがとうございました。


こちらこそ素敵な体験をさせて頂いた上に、丁寧なご感想を頂いきまして、本当にありがとうございました!
「A・S様がいつもお会いしていらっしゃったハイヤーさんの所に、私達も行けてたかも!?」な合致キーワードがご感想に多く、嬉しかったです!







P.S みづきさま、拍手コメントありがとうございます!
山の神さまですかv精霊系の方々の中には、表情豊かな方もいらっしゃいますが、無表情な方は本当にニコリともしませんねえ~(笑)
だからといって不機嫌というわけでも、不親切という訳でも無いのが、不思議な感じです。
無表情でも愛情深かったりしますので・・・そのあたりは空気や態度で判って、彼らはたいへん正直なんだなって思います(笑)




ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/313-d19e03fa