18

2014年初の癒やしスタジアム

かなり遅ればせながら・・・今年はじめての癒やしスタジアムの感想です。

イベント前に、新しいPCのソフトインストールや謎のエラーの解明やらに時間をとられ、遠隔作品の作成作業が、自分の定めた予定的日から、ズレこんでしまい・・・作成作業にかかりきりで、なかなかブログの絵を描くのに、時間が割けませんでした。(^^;;
(アガタさんの続き記事も早く書きたい!!)

この度も、寒い中ご来場くださいった皆様、本当にありがとうございました!
(イベント会場が暖かったのがせめてもの幸いv)
さて、2014年の癒やしスタジアムでは、ご予約は、ほぼインナーセルフ初訪のセッションで・・・

これからインナーさんと出会って一緒に生きていって頂ける方が増えるかと思うと、私やカジュにとっても嬉しいスタートです!

開始早々から精霊系のダイヤモンドの精さんに出会ったり、貴族の美女や、恐竜使いの少年、ユニコーンさんなど、たとえ前世の普通の人間さんでも、相当個性派のインナーさんが目白押しで、めっちゃめちゃ楽しかったです!
(毎回新しい驚きに満ちていて、セッションはいつも楽しいですけどね~v)

はっきりいって、ダイヤモンドの精さんや、ユニコーンさんや、恐竜使いの少年だって、今まで出会ったことがない種類の方々だったので、かなり衝撃だったのですが・・・

その方々を差し置いても・・・

もう今回のダントツ!

一番のインパクト賞!!


もうこれは顔だけでは判らないインパクトなので・・・・全身を描かざるをえません。
(イベント・セッションでは見る時間が短いので、顔を見るのが精一杯、服はかなりいい加減です。お許し下さい~(=人=))

だいたいイベントでのファーデン水晶を、お客様の手に置いて繋がる場合、インナーさんは足から見えてきます。


あ、巨人族だ~わ~(ここまでは普通)


『あ~足が大きい・・・これは巨人ですね~』


巨人族は今まで何人も見てきました。

それはそれは高層ビルを超えるほどの美男美女。

4mくらいのアイルランド伝説が残るような巨人族の男女

そこまでは出会った経験はあります。

大丈夫もう慣れてるも~ん・・・びっくりしないも~ん。


なんて思ったのですが。


じゃ~ん♫


最年少インナーさんかも?!苦笑


推定15mの小さいお子さんです。

笑い顔が、超キュートでラブリ~~v

でもでっかい・・・<@ワ@>(混乱)

精霊系に年齢聞いても、百年とか千年とか万年とか実感湧かないので・・・

『人間の年齢だったらいくちゅかな?』と聞いていみました。

返ってきたお返事は?!


『1歳v』

今までで、最年少インナーさんです!



「おっきいけど小さいインナーさん!」というのが

我が家での通名になっています。

(スミマセン(^ワ^;>)


ちゃんとしたお名前は、実祐地(みゆち)さん。…大地の精ですv


最後のセッションは、八千優様のガイドセッションをさせて頂きました~v
(セッションの様子を記事にしていただきました。→コチラ
そこには、若いハンサムなガイドさんが三人も雑談していて、誰を描かせて頂いても楽しそうで目移りしました。

現在の八千優様のインナースペースには、インナーセルフのスティーブさんを含めるとハンサムが4人も・・・ハーレム状態です!羨ましいですねv(笑)


今回も素敵な出会いと、素晴らしい経験を頂きましたことを感謝しております。

遠隔は遠隔の良さがあり、ライブはライブの良さがあり、どっちも好きですv
今年も、イベントでのR館もどうぞよろしくお願い致します!




P.S hinya様、八千優様、どらいば様 拍手コメントありがとうございます!

hinya様、八千優様イラスト褒めてくださって本当に嬉しいです!また気合いが入っちゃいます~v

どらいばさん・・・拍手コメントでアドバイスありがとうございました。
メーカーのサイトに行っても、ウインドウズ7用のドライバは、やはりありませんでした。
スキャナが13年も前のモノなので…メーカーもそこまで保つとは考えてないのかもですね。日本製はモノがいいから大事に使えば全然保つんですが~(苦笑)。

一人で、ほとんど判らないPCトラブルに対応していると、こうしてアドバイスを書いてくださる方が、いらっしゃるだけでも、心強く思いました。m_ _m


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/312-d5cbeead