05

ハイヤーセルフ☆モニター その1

R館のハイヤーセルフセッションはインナーセルフ再訪を兼ねており、必ずインナーさんにハイヤーさんの所まで案内してもらいます。

遠隔ハイヤーセルフ訪問セッション第一弾は、momo様のハイヤーセルフさん。
久々にmomo様のインナーセルフ、ロビンくんに会いに行ってきました~v

・・・・・・・いいえ。

・・・実は、ロビン君が・・・迎えに来てくれました(爆)!!


私がセッション開始時間に、5分遅れまして・・・そしたら、外出しでロビン君が我が家までやって来ちゃったのです。・・・うわ!びっくり!(^0^;;

ロビン君は、外出しカジュと手を繋いだあと・・・真っ暗な空間にある、星の道を進んでいたので「このままmomo様のハイヤーさんのところに向うのかな?」と一瞬思ったのですが・・・


星の道

暗い空間の道の先に、明るい入り口が開いていて、そこに入ると、ロビン君のインナーホームである、フランドルのような田園風景に出ました。

ということは・・・・
真っ暗な空間は私のインナーホームってこと・・・だわ。(爆笑)

わぁぁ!!マジ、私のホームまで迎えに来させてしまったあぁぁ!!(>"<

ご本人さまと、お時間を合わせてセッションする「初訪」と違い、ハイヤー訪問は「再訪」なので、ご本人さまがどこにいらっしゃってもカジュは飛んでいけます。

なので、それほど時間どおりにインナーさんのホームに訪れなくても大丈夫なんですが・・・・その油断が問題でした。まさか・・・・ロビン君がキチッと待っていてくれてたなんて?!ごめんなさい!

すいません懺悔します。喉が渇くので温かいお茶を沸かしていました。(><;;
(いつもは、時間どおり正確にセッション始めています。(^^;;)

それにしても、ハイヤーセッションに行く時って・・・
インナーさんが既に待ち構えていることが多い気がします。

何でしょうか…やはりハイヤーがインナーのボスだからなのでしょうか?
「ちゃんと案内してきてね~」って、言われて待ってるのかな?インナーさん達?(笑)

こんなハプニングではじまったハイヤー☆訪問!
今回はハイヤーさん訪問の大まかな話と、リーディングに載せなかった面白エピソードをご紹介します。

ハイヤーさんは、抽象的かつ図形みたいなエネルギー形で出てくる方も時々いらっしゃいまして、今回のハイヤーセルフ、シアさんも・・・はじめは十字架ぽい光でした。

そんなハイヤーさん達は、人間姿になるまで、ちょっと工程を経ます。
今回もロビン君がシアさんに口を利いてくれて(笑)やっと人型になる感じでした。
(さっすが~インナーさん頼りになりますv)

シアさんはコミュニュケーションが出来る人の姿になって頂くのに、しばらくかかり・・・
人間姿が出来上がったばっかりの時は、人形めいて表情がない感じでした。

ですが二回目からは、めっちゃにっこり人懐っこい笑顔v
顔が女子ぽいんですが、何度聞いても「胸はぺったんこで描いて」と指示が・・・なのでそのとおり描きました(笑)。

シアさん

ハイヤーさんには、あんまり性別がない・・・総轄のエネルギーだから、シアさんみたいに男性(?)なのか解らない姿だったり、女性的でも凛々しかったり、途中で男女、姿が入れ替わったりというお話も聞いたことがあります。

さすが自在ですね、ハイヤーセルフ。

ハイヤー訪問☆セッションは、ハイヤーさんが見せてくれる姿、服装、背景や象形を中心に詳細にみていきますので・・・ふつ~に4回~5回くらいは訪問します。

絵に描くとなると適当ではどうしょうもありません。
色や形も鮮明にくっきり見える場合ばかりではないので…細かく質問などして確認しながら、ハイヤーさんにどうして欲しいとか聞きとり調査をします。

シアさんの服は、自然が織り成す空のように様々に変わるのですが、「水色で!」と言われました。

空も水色で塗るので・・・他の色・・・「夕焼け色もステキだな」と個人的には思ったんですが、画家心よりハイヤー指定が大事です(笑)

指示されたその時は、気が付かなかったのですが、色を塗る段階で、ふと思い出したことが…ご本人さまが水色が一番好きだとおっしゃっていたこと。

『そっかー!!さすがだわハイヤーさん~v』とか思ったのは良かったんですが・・・

ご本人さまの、好きな色を知ったのが、頂いたメールの内容だったのか・・・ウラ(証拠)を取りたくて(笑)
昔頂いた感想メールを全部ひっくり返して見たのですが・・・まったく書いてありませんでした。

『まさか私の記憶違い?!リーディングに書いちゃったよ~?!』と送ってからドキドキ!

でもその記憶は間違いなくって・・・・・・大正解でした。
色のことは、感想メールじゃなくてご本人のブログ記事に書いておられた情報だったようです!

詳しいことはmomo様がご自身のブログにて、ハイヤー☆訪問セッションの感想をご記事に書いてくださいました。→コチラ

この感想の中では、「momo様の好きな色は、水色と白」と書いてあり、シアさんの服が水色から白にグラデーションしていく服だったことに、さらに納得いたしました。(^v^



シアさん訪問のおまけ話・・・

三回目の訪問の時・・・もうハイヤーさんまで案内するのがめんどくさくなったロビン君をおいて(笑)カジュはまっすぐシアさんのところへ、ピウッと飛んで行きました。

シアさんは無邪気にカジュと遊んでくださったのですが・・・私が現実でスケッチしたあと、インナースペースの中に目を戻すと・・・

袖のなかでは…


カジュが、シアさんの袖に包まれると申しましょうか・・・テント状になった中に入れてもらっていました。

「何をしてもらってるのかな~?」と思っていたら、しばらくして出てきたカジュが・・・。


ツヤツヤになったカジュ

テカテカのツヤツヤ・・*^v^*・・・・☆

え?いったい中で何がおこっていたたの~?!

ハイヤーセルフ☆エステ?!?


何があったのかは「ヒ・ミ・ツv」なのか・・・カジュは教えてくれませんでした。(苦笑)
この話はカジュに起こったことなので・・・リーディングには書きませんでした。

シアさん、いろいろカジュを可愛がっていただいてありがとうございました!

こんなエピソードを抜いても、リーディングは規定のB5を超え・・・A4用紙に書かないと入らない文章の多さとなりました。(^v^;;


自分で言うのもなんですが・・・「3点セッション」は以前の「スケッチ☆セッション」の頃と違い、塗りの時間もさらに増え、絵のグレードが以前より上がってきました。

さらに紙サイズもちょっと大きめになり、全身画と同じサイズ、A4に変更しました。
リーディングも上記のように昔に比べ文字数が増え、中身が濃くなってきています。
(リーディング用紙も、A4になりそうな予感がひしひし(笑))

もちろん全身画は、全体の構図を決め、ハイヤーまたはインナーさんがいらっしゃる情景を詳しく描いたりと、一枚の絵としてのグレードはより高いです。

以前Tさんに・・・「3点のうほうが、全身画より手間だと素人からは感じるんだけど違うの?」って不思議がられました・・・確かに現在は、全身画と紙サイズも一緒だし、結構描くのに時間をかけています(笑)。

なのでメニューの中では3点セッションは、やっぱり一番お得かなとは思います。


そんな「3点セッション」も・・・

ハイヤーセルフ訪問セッションでは2013年12月31日申し込み分までモニター価格です!

それと共にインナーセルフ初訪セッションも値下げセールしています。

詳細はHPにて…どうぞヨロシクお願いいたします。v(^ワ^



P.S みづき様、hinya様拍手コメントありがとうございます!
みづき様天気サイン話、ご自身のブログに書いてくださいませね、気になります&楽しみにしています。
hinya様、抜けてるのまったく気が付かなかったです。教えてくださってありがとうございますv^ワ^

ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

momo
Rikoさん、先日はありがとうございました(^ ^)
絵もリーディングもとっても充実していて、感激です。

シアさん、早速ブログに登場!ですね★
やっぱり、美しい〜(笑)
それから、私もカジュちゃんみたいに、ツヤツヤにしてもらいたい!
寝る前に、ハイヤーセルフ・エステをシアさんにお願いしたいと思います(笑)


私(シアさん)がハイヤーさんの遠隔セッション一番手、というのにもビックリ!でした(^ ^)


この度は、本当にありがとうございました★


2013.12.05 10:59
Riko
momoさま、コメントありがとうございます!

こちらこそ、一番手でお申し込み頂きまして本当に嬉しかったです!
ブログでのご紹介&ご感想ありがとうございます。
(メールで頂いたご感想はHP用に取っておくことにしましたv(笑))

それにしても・・・
「シアさんのエステ、私も受けておけば良かったな!」といまさら後悔!!

乾燥する季節ですし、momoさまはマメにシアさんに会いにいき、
しっとりした袖に包まれて、(袖の模様が水滴っぽいし…もしかしてあれがミソなのかも~(笑))
是非ツヤツヤになってくださいませ!

こちらこそ、ステキな体験をありがとうございました!
2013.12.05 12:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/305-0d718776