25

11月のお茶会☆ピヨケーキ

昨日は今年最後のお茶会でした。

初の対面レッスンのセッションが2件はいっていたので・・・
いつもより1時間を延長してお茶会の時間はたっぷり5時間。

スピ話題を中心に好き放題にしゃべりました。

予告どうり、マヤ暦&数秘術で遊び。
ハイヤーセルフとインナーセルフや私たちの関係の理解を深めたり
レイキヒーリングが出来る方に、ヒーリング練習で癒していただいたり
持ってきて頂いた、センタリング&グランディングCDを使用して瞑想したり。
鉱物のエネルギーを感じる練習をしたり
インナーセルフをつかってテレパシー実験したり

なんだか・・・

てんこ盛りでした。(笑)

内容も、てんこ盛りだったのですが・・・
お菓子も豪華でてんこ盛り。

行列が出来るパン屋さんのパン数種
デパートでしか売っていない、ハッピーターン(木苺うまっ!)
朝揚げたて、国産小麦無添加ドーナツ
播磨屋の煎餅のアソート
小さなクーレープで包んだ…(品名聞き忘れました)

これだけでもすごいのですが・・・

その上・・・メンバーの方に一人お茶会の前日がお誕生日の方が居たこともあり
ケーキを購入してきてくださった方が居たのです!(冬場でないとナマモノは危険)


このケーキがふつうのケーキではなくて・・・あけてびっくり玉手箱でした。

買ってきてくださった方に、「Rikoさんにあけて欲しい」と言われたので開けたら・・・

どひゃ~~~~~~~!!

あけてびっくりピヨ箱

可愛い!可愛い!可愛い~~!(>ワ<)/テンションマックスです。

カメラを持ってきていないことを最大に悔やみ・・・他の方々が撮影してくださる写真をあとで頂くお約束を取り付けて、今回の記事がかけましたv(ありがとうございます)

期間限定のクリスマスバージョンらしく、すごく可愛くて~ラッキ~!

みなさん気が済むまで撮影したらば・・・

カジュ拡散遠隔(笑)


ピヨケーキがみんなのお腹に(インナースペースともいえますね(笑))向かうために各自の皿の上に拡散していきました。


さあ、あなたならどこから食べる?!


「さあ食べろ!」と迫るピヨケーキ、あなたならどこから食べますか(笑)^ワ^
その表情の一部始終が傍のパンダに激写されるのでした。

私はしばらくの間、食べずに眺めていましたが・・勇気を奮いたたせ、右側から頂きました。
ああ、ずっと見ていたかった・・・(笑)


皆様、今回も本当に大変楽しい時間をありがとうございました!

※画像提供:りえ様&ヴィッキ様

※お茶会の模様を八千優(スティーブ)さまが記事にしてくださいました。→コチラ

※ピヨケーキの正式名称は「ぴよりん」ですv





P.S IKさま、ねね様、hinyaさま、みづき様、拍手コメントありがとうございます!」
皆様の近況を書いていただいて嬉しかったです!お忙しい中でも、インナーさんに意識を向けてくださっているとおききして安心しました。
忙しい世の中のリムズに巻き込まれて、自分自身の気持ちはどんどん見失われて行きがちです。

今回のお茶会でも紹介させて頂いた本に・・・怖いことが書いてありました。
(みんなでお勧め本を持ち込んだりもしています)
「私たちの心の70%が自分でない心(考え)であって、30%だけが直感や感覚とよばれる自分自身である」

これを実感し、発見する瞬間があってちょっとゾッとしました。
だからこそ内側の自分(インナーセルフやハイヤーセルフ)に意識を向ける時間が特に大事になってくると感じます。

みずきさんがおっしゃるように、インナー達は次元が違う存在です。精霊系でない元人間であっても、もう三次元の感覚に巻き込まれて混乱するようなことはありませんしね。

インナーセルフ達には、はっきりと望みを言い…

希望をしてもいいのですが

期待はしないこと。


インナーセルフ達は、私達には計り知れない計画の下に動いていることもあり、私達が理解できる動きや働きばかりする訳ではないからです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/303-5c3e0139