20

11月17日イベントの再訪

先日の11月17日のイベントにご来場くださいました皆様ありがとうございました。

新しく会ったインナーセルフさんは6人・・・ハイヤーさんが1人。
今回もさまざまな個性の方にお会いできて大変たのしかったです!

共時性なのか・・・イベント後半は「兄弟姉妹祭り」でした。
三組のご兄弟姉妹の方々がいらしてくださいました!

(八千優(スティーブ)様が、書いてくださった妹さんのパンダ様のセッション記事がコチラ
パンダ様の書いてくださったセッション模様の記事がコチラ


絵を描かせていただいたインナーさんやハイヤーさんは、後日HPのギャラリーにUPさせていただいていますが・・・・インナーさんの再訪は、鉛筆で描いた落描き&覚書のようなスケッチですから、公開できません。

(お客様が撮影した分などで、ブログで公開してくださる分には、くらめの画像なので、そのまま載せてくださってかまいません。自分で載せるとなると、真剣に画像処理したり、汚い字が恥ずかしいので、全部書き直したくなります・・・だからご勘弁を・・。(笑))

今回はそんなインナーセルフ再訪話をちょっとご紹介させて頂きますv

訪問先は、巨人族のゴティリーンさん(10月初訪)と風の精ブリューマダさん(8月初訪)
お二人とも精霊系です。

ゴティリーンさんは体長が3メータ越えくらいありまして、カジュを手に乗せるとこんな感じ。
ここに来てやっと小鳥っぽいv

(ちびかじゅが小鳥だと言うと誰も共感してくれません…大カジュに比べたら小鳥サイズなんだい!)

ゴティリーンさんとならカジュも小鳥になれる?!

ご本人さまのお話だと、ゴティリーンさんに関心をもって欲しいアピールが激しすぎて・・・
外だしで出てくる&現実の事象を通して自分に似た姿を見せるなど・・・ちょっと、うっとおしいとのこと!(笑)。

『毎日一緒じゃなくてもいいんじゃない!』
(会えてないかた方にすれば、何とも羨ましい台詞ですv)

私からゴティリーンさんに『ちょっと緩めてあげて』と申し上げましたが却下されました。
無邪気なゴティリーンさんは、何も気にしていないご様子。
ご本人さんに関心を向けてもらって、とても楽しそうです(笑)。

しばらく会話をし、ゴティリーンさんとカジュが遊んだ後、ハイヤー散策に出かけました。

(りえ様がブログにその模様をUPしてくださいました。その1その2その3その4


ゴティリーンさんとは反対に・・・クールな対応のブリューマダさん。
ご本人様がインナースペースに行くと、風景は見えるけど、いつもブリューマダさんは不在だとご報告いただきました(笑)。

彼は初訪の時から、さっぱり気質、会話も必要最小限のインナーさんです。
何故かというと、彼は地球規模の風の精だから・・・飛んで移動しているのが常みたいなのです。

再訪時、ピューと飛んで行ったカジュが、雲の間を飛んでいる彼の元を訪れる映像がきました。飛行機二台が並んで飛んでいる図を想像してください。(笑)

その状態だと話しにくいので、「どっか着地してくださいませんか?!」とお願いしまして、眼下に見える小島に降りていただきました。

R 『着地してくださった。ありゃ・・・ちょっと浮いてます?!』
そのことをご本人さまに描いてお見せいたしましたら・・・

ご本人様 『立ち話ならぬ・・・浮き話ですね。(笑)』

ブリューマダさんと浮き話

R 『風の精霊と、浮き話する!!』

新語誕生の瞬間です!!(爆笑)

セッション中はずっとこの形で浮いていたブリューマダさんは、セッションが終わったら即、上空にビュッと飛んで行ってしまわれました。(早い・・・(^^;;)

ブリューマダさんに会えないときの対策は・・・ご自身がインナースペースに行く前に、先に「地上付近に下りていて欲しい」と、待ち合わせのお願いをしてから行くことをお勧めしました。

(特に精霊系のインナーさんは、ちゃんと言っておかないと・・・人間社会で生きてこなかった存在だから、日本人的な察する対応がなく、気が回らない所があります。やって欲しいことは、欧米人並みに言葉にしたほうがいいかもです。(笑))

こんなクールなブリューマダさんでも、自身の存在についてアピールなさっていたようで・・・・

HPでは私が、季節風(モンスーン)の精じゃないかと書きましたが、「ちょっと違う」という情報がご本人様の周りにきて、季節風か偏西風か聞いて欲しいといわれました。

もう一回ブリューマダさんに、確認いたしましたら「偏西風」でうなずかれました。

まあ、偏西風(ジェット気流)も同じ地球規模の大きな風の流れには違いなかったのですが・・・私のその時の顕在意識上の情報では、「地球規模の風=季節風」が一番近い情報だったものですから。

遠隔セッションと違い、イベントのセッションでは、時間の関係もあり、いろいろ細かいことを調べることが出来ません。(見て描く+名前推理で、ほぼ時間限界。(^^;;)

でも、こうして後からご本人さまに、情報があがってくることが有るのも、なかなかステキだなと感じましたv



HPの説明でも書いていますが、名前も・・・ご自身でしっくりこない場合は、変えて頂いてもかまいません。(好きな名前を付けてもいいくらいなので)

少し前からイベントでは、ご本人さまにお名前を聞いていただくようにしています。五十音の一音でもいいのでヒントを頂いて、足りないところを私が見るという手法です。

名前のヒントになりそうな物品を持ってきて頂き、続きを補完するようにしています。
これを、遠隔でも行えないものか・・・と考え中です。

インナーセルフや、ハイヤーセルフに一番繋がっているのは自分自身なので、自身に上がってくることが一番なのです。ご自身の直感を信じて頂けたらと思います。


それにしても、どちらのインナーさんも「居るのを忘れないでねアピール」を目に付かされるお話が聞けて・・・微笑ましく思いました。

今回も素晴らしい体験を頂きまして本当にありがとうございました。




P.S奏さま、八千優さま、HFV様、hinya様 みづき様、拍手コメントありがとうございます!

奏さま、八千優さま、ヒーリングの時はお世話になりました!ありがとうございます!
HFV様お久しぶりです・・・アメブロの画像が抜けていましたようで、ご心配おかけしました。
みづき様・・・本物の鳥も調子が悪い時にはモックリ膨れますね…親に指摘されるまで忘れていました。(鳥飼ってたのに・・・爆)
hinya様・・・ご面倒でなければ、これからもいっぱいポチッをどうぞヨロシクお願いしいたしますね~vありがとうございます!


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/302-f3793b5b