14

カジュ☆マッチョ(笑)

この頃ハイヤーセルフネタが多く、カジュの話を書いてないので・・・・・
久々にインナーセルフ、カジュの話です(笑)

このブログの基礎、インナーセルフを観察することって、「やはりおもしろい&大事」と感じたので書こうと思います。

インナーさんの観察日記を、ここ最近アメブロ等で始めてくださった方々がどどっと増えて、嬉しい限りです!
(お知らせ記事のリンク情報に新しい方が載っていますv)

この数ヶ月でメッチャ増えました~v

まだリンクを許されてないところもあって・・・(笑)
もしR館ブログとリンクして良いと思われいて、すっかりお忘れの方は、拍手コメントや、グルッぽ(掲示板)などで教えてくださいませね~。


11月11日にHPのほうで「ハイヤーセルフ訪問(再訪)」ページを作成しUPしました。
連日、朝から晩おそくまでやってたので、HPをUPした時は、私はもうこんな状態。

燃え尽きてます(笑)

クタクタだけど、ブログ記事も同時にUPせねばと・・・夕食後ちょっと休んで、夜から先日の記事を作成。記事が出来たのは夜中の1時近く。

疲れて地面に倒れこんでみれば・・・傍に居るカジュが、いつもより余計にモコモコのフワフワ感が高くヒヨコみたいでした。
以前の記事にもしましたが、このモコモコカジュが言いたいことは・・・・「もう休むピチュ」というサインです。

お風呂を溜めるのを待っている間に、ヨレヨレしながらちょっとだけアメブロの方で返事しておきたいことがあったので、アメブロのマイページに行きました。

なんとなく「今夜もコミュには誰か居るのかしら」(夜中の1時ちかくではもう解散してるよな・・・)と思いつつ
チラッと覗きにいってみれば、4人の方がまだ赤部屋にいらっしゃいました!!

詳しくは八千優さんのブログ記事にて→コチラ

そうとう眠くて、頭が良く回ってなかったこともあり、皆さんが何を話してるか解らない&メッセージの返信に行っていたこともあり・・・私のピグ、アヴァさんが床にへたり込みました。
(ピグキャラは、放置すると座るのです)


ぺたん


集まったメンバーの方々が優しく・・・

『アヴァさん椅子に座ってください』とか

『おしり冷えるデ』とか言ってくださったので

『HP更新でクタクタ、もうすぐ落ちて寝るので、このままでいいんだ~』と、捨てバチなことを言って甘えました。(コミュでは素のRikoが横行しています。笑)

すると・・・

『お疲れだったら、今皆で遠隔ヒーリングの練習をしていたので、アヴァ(Riko)さんにもヒーリングエネルギーを送りますね』というお話に!?

R館コミュのメンバーさんは、レイキの伝授を受けた方や、いろいろな伝授を受けた方が、いっぱいいらっしゃったようで・・・

その夜は『使わないと宝の持ち腐れだし、今日はお互いに遠隔ヒーリングの練習しよう』という集まりだったみたいです。

スピリチュアル好きにもいろいろありますが・・・
私にとってスピリチュアルとは、どっちかというと「生きる上で欠かせない思想」でした。

なので、実際生きるのにほとんど関係ないと思われた前世や、遠い存在の宇宙人や天使、ヒーリングなど、あまり興味を持ってこなかったんですね。

(これは、以前の私個人の価値観なので、前世や宇宙人さんや天使さんやヒーリングが、現実に役にたたないと言ってるわけではありません。役にたってるところがある事も近頃知りましたし、実際ガイドさんとして、天使や宇宙人がきてくださっているので・・・・感謝していますm(_ _)m)

カジュと付き合い初めてまだ2年半の私は、いまだスピ関係情報に疎く、まだまだ頭が堅いところが多々あります。今までウン十年と現実主義だったんで・・・(笑)。

でもその時は・・・クタクタだったので、「癒して~」と皆様にお願いしました。(笑)

『じゃこれから5分間送りますね』

『ところで何ヒーリング?!』・・・って聞いたら

「シルバーバイオレットフレーム」

「気功&ツインフレーム」

「レイキ」など等。

はっきり言ってレイキしか知りません。

親がたま~~~にしてくれるレイキを受けても、あまり体感がない方なので・・・
「たぶん今回も体感は無かろう」と何も期待せず、ピグキャラでお辞儀し「お願いします」と静かにボケ~っと受けてみました。

現実では、私はPCに向かって座り、横の椅子にカジュがちょこんと居る状態です。



私はやっぱり何も感じません・・・・でも



横にいたカジュの様子が・・・

胸筋あります・・・

めっちゃ胸をそらして立ち上がり・・・・翼を広げました。

その上、映画の「キングコング」みたいに・・・胸筋が盛り上がってる感じ・・・!?!
実際に「ウホー」とは言ってませんが・・・擬音にすればウホウホ・・・って雰囲気。

次にちょっと翼を内側に向け、電波を受け取るアンテナみたいにクルクル方向を変えています。

R館コミュメンバーは日本の南の果てから、最北までいらっしゃるので・・・
いろんな方向からエネルギーが来るのを受け取ってるってこと・・・?!(爆笑)

コミュメンバーの方から・・・

『何か感じますか?』と聞かれましたが

『私は体感では何も感じません・・・・でもカジュの反応が変です!』


アンテナみたいに回ってます

遠隔ヒーリングを送る時も、住所や名前が必要なことが多いらしいのですが・・・
今回は、お互いのインナーセルフやハイヤーセルフのイメージに対して、エネルギーを送るという形で遠隔練習を行っていたのだと、あとでお聞きしました。

『だから・・・アヴァさん経由で、カジュからRikoさんにエネルギーを送っている状態です』

なるほど!ハイヤーやインナーのイメージに向かってエネルギーを送る。
「そんなハイヤーやインナーの使い方(?)方法もありなんだ~!!」と
ちょっと目からウロコが落ちました。

『眠る時に、カジュからエネルギー受け取ってくださいね』と言われました。

皆さんにお礼を言い退出した私は、お風呂に入りスグ寝ましたが・・・その間もちびかじゅが、かなりマッチョなまま。(苦笑)

ヒーリング受けたらインナーセルフが「ピカー」とか光るんだったら予想の範疇ですが・・・
「なんで筋肉モリモリに成るの~~!?」もう笑うしかありません。(^ワ^

次の朝は昼近くの11時まで目が覚めず・・・「それはヒーリングを受け取った証拠だ」とメンバーの一人の方に教えていただきました。(ヒーリングを受けると眠くなるらしいんですね)

次の日のちびかじゅは・・・一番上のイラストのような、モコモコふあふあの、ひよこカジュに戻っていました。(まだ休めってことですね(笑))

今回のことからも、自分の状態とインナーセルフの姿(状態)が、かなりリンクしていると感じました。

ハイヤーセルフの姿が表す、象形のメッセージと・・・
インナーセルフが表す姿や仕草の象形メッセージに・・・・

どうゆう差があるかなどが解ってくると、さらに面白いでしょうね!

(ほぼ視覚情報中心で、カジュ達を感じている私の話を例に書いていますので・・・かなり偏った話で申し訳ないです。(苦笑))

それにしても、私たちは人生のほとんどの選択を、世間の価値観に重きを置くエゴに任せて生きています。

エゴが最優先に言うのは「しなくてはいけないコトがある」という義務感です。

知識では「人生の航路をハイヤーやインナーたちが一番知っている」と解っているくせに、内側の感覚にほとんど耳を傾けていないことがあるなと、近頃またまた深く実感いたしました。
(^^;;>

カジュたちが見せる姿や象形の意味というものを、日々観察し、自身の体験を通し知ることが、彼らが見せてくれる自分の状態やリズム、タイミングを知ることに通じる気がいたしました。





それにしても、R館のコミュしかり・・・現実での「R館お茶会」もそうですが・・・

集まって下さる方々皆さんが親切です。、インナーセルフ、ハイヤーセルフの動向から発見したことをシェアし合うことから始まり・・・、お互いの能力を伸ばしたり、思い込みを話し合ったり見つけたり、ヒーリングしたりされたり。

スピOKのご友人が近所にいない方にとっては最適な場所だと思います。

皆様、私よりスピリチュアルの最新情報に精通していらっしゃる方が多いので・・・(笑)
コミュメンバーの誰でもいいから捕まえて、「こんな能力伸ばしたいから付き合って」とお願いすればたぶん快諾してくださると思います!(笑)
いろいろ流行がありますが・・・現在はR館コミュではヒーリング練習が真っ盛りです。

私もだいたい、アメーバーでR館コミュに、夕方17時とか、23時くらいに、毎日顔をだしていますので・・・

毎月行っていたチャット「ばーちゃるスピ会」はしばらくお休みいたします。
また復活した折はどうぞ宜しくおねがいいたしますねv

「ばーちゃるスピ会」ともども「R館コミュニティ」は、とても観察と実験に満ちた場所なので、興味ある方はどんどん遊びに来てみてくださいv
(新規の方は、リーダーの八千優さん(スティーブ)に一言メッセージを送り申し込んでくださいませね)



P.S さな様、SHOKO様、拍手コメントありがとうございます。

さな様のブログも興味深いことがかいてありましたね。
是非またインナーさんやハイヤーさんのことを記事にUPしてくださいませv
楽しみにしています!

SHOKO様・・・意味深ですか?アヴァさんのカッコウ・・・ギャグじゃないの?!(笑)


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/301-79f0a8c0