07

10月6日イベント無事終了v

昨日の10月6日のイベント・・・・・またバラエティーに飛んだインナーさんに出会わせて頂きましたv来場くださった方々ありがとうございました。m(_ _)m

(ハイヤー・セッションの模様を、直江様が早速記事にしてくださいました。その1その2
ありがとうございます。)

よく考えたら2011年の10月が初出展だから・・・2周年だったのかな?!(笑)
(今HP見に行ってみたら、そうでした・・・)

あの時は、「クリスタルヒーラーのSちゃんの仕事の宣伝になればいいな」という意図で出展していたんですけど・・・気が付いたら・・・・・なんでか自分だけイベントに居残って活動しています。

あれえ?!(^^;;>

これもR館を訪れてくださった、皆様のお陰です、本当にありがとうございました。m_ _m

2周年をすっかり失念していたんですが・・・今回は3Dちびかじゅを初出展しました。
(発売じゃないピチュ~(笑))

初出撃ピチュ。

作成した頃に一回だけ参戦させようと持ってきたのですが、机の上で・・・

ドーンと、かなりの存在感と質量でスペースを占領してしまい・・・・その上R館を知らない人が見たら・・・

「なんだ?この黄色いだるま?(それかお鏡餅)」とか思われそうだったので下げました。
(^^;;

今回はご予約が満了だったこともあり・・・(ありがとうございます)
その方々も、遠く他府県からいらしてくださるということだったので・・・看板類を少し減らして
勇気を出して3Dちびかじゅも、ブース構成に組み込み参戦させましたv


ブース左


あんまりきれいな設置じゃないけど・・・(^^;;
ブース全体だとこんな感じです。

初めて出た頃は・・・・左一番端にある、カジュと、マリちゃんと、竹ちゃんだけの、細~い看板だけでしたっけ~。


ブース右

最後のお客様の時・・・ファーデンクオーツをお客様の手におき、自分の手を重ねて・・・

「じゃあ、今からインナーさんのところに遊びにいかせて頂きます!」と言ってしまいました。

疲れてきてて、私の理性が効いてなかったのか・・・・カジュの本音が出てしまった?!?!(爆)

カジュは遊びに行く感覚だけど・・・私は真剣にリーディング&描かせていただいています~~!(笑)

今回も本当に楽しくて素晴らしい体験をありがとうございました。
どうぞこれからもR館に遊びにきてくださいませv
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m


ありがとうぴちゅv





P.Sなつ様、さやか様、そら☆様、直江様、ねね様、八千優さま、hinyaさま、拍手コメントありがとうございます。

今回も「アヴァさんとカジュの関係 その4」でなくて・・・ごめんなさいです。
取り合いの話をこんなに月をまたいで描くとは・・・マジ思いませんでした。

次回こそは!オチ編書きます。(^^;;>


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/296-3929bc87