15

アヴァさんとカジュの関係 その1

アヴァクマの続きですv
もう一ヶ月以上前の話になってるジャン。<(@0@)>

8月8日夜中(実質8月9日)にハイヤーセルフのアヴァさんは着グルミ着始めました

8月9日次の朝目覚めれれば・・・セパレートだったクマが・・・

全身クマ化・・・マジ着グルミ!
(カジュに脱がされないよう対策をとったようです・・・(^^;;)


全身クマ・・

さらにヒグマっぽく、クマ感がUPして・・・嬉しくないんですが・・・
せめて昔好きだった、ウサギのヌイグルミ風にと、お願いもしてみました。

でも、なぜかやはりクマに戻ってしまうアヴァさん。

あまりの一生懸命な様に・・・しょうがないからハグしてみました。(←冷たい)

アヴァさんをハグしても、私的には妙に心は覚めて・・・アヴァさんのモフモフ感には、ときめかんのです。(←どこまでも冷たい(笑))

モフモフ感も、スベスベ&モフモフのカジュの方が好きなんだよね。(←さらにひどい)

すると・・・下からズムッと衝撃が!!!

だっこ・・・あれ?下からカジュが



ちびかじゅが下から割って入ってきました・・・!?



下からドリル(笑)


ドリル・カジュ!

(トランスフォーマーに「ドリル何とか」っていなかったかな~・・・マシンロボだったかな?
 誰も覚えてへんやろうに・・・そんなアニメ・・・(^^;。)


これで完璧v

大カジュに甘える時も、ちびっかじゅは胸に抱っこしたままなので・・・・
いつもの抱っこの定位置は譲れんらしいです!

アヴァさんはカジュが居ても問題ないらしく、「じゃvこれで完璧!」って感じで・・・・
ご満悦でした。

アヴァさんは今だ・・・くま着ぐるみのままです。

実は、インナースペースで見る「ハイヤーセルフの姿」や「インナーセルフとのやり取り」や「関係」には、今の自分自身へのメッセージであることも有るらしいと、先輩ヒーラーのsoraさんに教わりました。
(お話さしせて頂くたびに、いろいろ教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m)

いちおう・・・・・そのことを書くつもりのシリーズ(これで・・・)。

「だからなんやのん?・・・ラブラブしてるだけの記事やんか?!」と
ツッコまれる覚悟で書きます・・・。(爆笑)


つづく


P.S ホワイト様、八千優さま、HFV様、そら☆様 ねね様 さな様 アニュ様 ユキ印さま
拍手コメントありがとうございます。

ねね様の・・・「自由連想」は、インナーさんに会いに行くイメージングの「助走」というのが印象的で、端的な言葉だと感じました。

「突然インナーさんを想像してください!」より・・・身近で想像しやすいところから入るのが、リラックスしていただける理由かなと感じます。

カジュの前髪・・・「お月さんみたいv」ときれいな表現をしてくださって、ありがとうございました。
アニメオタク業界用語では、この髪はHFV様が書いておられるように「ア(自主規制)毛」と言われます。だから・・・大カジュにあった時はかなりの衝撃でした。(TvT

うちのハイヤーやインナーは、変化するにしても
大阪の魂(お笑い根性)を燃やして、姿を変えてるとしか思えません。(爆笑)

崇高さよりギャグ命?!(ウエ~ン・・・なんか違う~)


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/291-53659b3c