01

カジュ・ドロップ

やあ!6月初日です。というわけでちょっとブログの整理をしました。
なんだか「インナーセルフ観察日記」がしばらく続きそうなので、毎回表題につけるのもどうかと思い、思い切ってスピリチャル(妄想?)ブログにしてしまいます。(笑)
『ひつこい!もうそろそろ妄想に付き合うの飽きたわ!(大阪弁)』と言う方以外、これからもどうぞカジュ達をよろしくお願いいたしますねv


6月に入ったんですが…今日も5月の闘病中の話です。(日記が…ずれずれで、まだ5月のネタが書ききれていません(笑))
今回の咳、ただ事ではなく、いまだ少し残っているくらいなので、昨日書いたように(妄想があるからと言って、あれはほんの慰み)ほとんどの時間咳で苦しみ、じたばたもがいてました。
隣の部屋で寝てる人間まで(隣といっても襖一枚なので)睡眠不足にするほど一晩中咳が出ずっぱり・・・・『明日こそは眠りたい。治してよ~!』と毎晩カジュに助けを求めていたのは言うまでもありません。
ちびかじゅ看病


でも、いつまでたっても咳はなかなか治らなかったのです。まともに眠れるまで1週間以上かかりました。
私は「インナーセルフ」(潜在意識)を、何でもかなう魔法の杖みたいに思っていたふしもあります。だから『何ですぐ治してくれないのよ~』と恨んでみたり。
今まで肉体に溜めてきたネガティブエネルギーの排出作業をしてるので、カジュにもどうしようも無かったのかもしれません。(私はこの2年ほど忙し過ぎて、凄いストレスを溜めてきたので、それが一気に出たのかも。)
ずーとそばに居てくれているちびかじゅが、すまなそうに ポロンと涙を流しました。

ちびかじゅの涙

その涙はドロップみたいで硬い・・・・それに、なんだか見たことがありました。
「インナーセルフワーク」をしてもらった当日に見た、宝石みたいな映像。
カジュの姿は見えず、名前も「カー」だけだったので、私は他に何か見えないか眼を閉じて集中してみたのです。
その時に見えたドロップに似ていました。(あれはカジュの涙だったんだろうか?)

かじゅドロップ
※思わず、美し過ぎて描いておいたその時の落書き。

涙というよりは、何かが封じ込められてるような珠です。
太陽の化身のカジュの体の中には、焔が燃えてるのだと私は確信しています。だからこれも、もしかして焔なのかな?
カジュの中の焔は、すべてを燃してしまう超高温の焔。『カジュの焔なら浄化の焔だ。咳が良くなるかな~。』と思って食べてみました。(何でも食べるなよ・・・(笑))
何の味もしませんでした。ただ、コレで私の中のいらないものが、いろいろ燃えて欲しいなとイメージしました。

食べたあと、気のせいかもしれませんが、ちょっと咳ははおさまり・・・少し眠れました。

治るまでに、このドロップはカジュ達に何回か貰い、後半は、ちびかじゅに喉に刺さったエーテルコードを2本ほど抜いてもらいました。右の細い2本は抜けましたが、中心のは、このあいだ抜けなかった健康骨のと繋がってて、抜ききれませんでした。(こいつが何にしろひつこい・・・。(苦笑))



それにしても、初めて「インナーセルフワーク」で繋いでもらった時の、カジュあの涙はなんだったのでしょうか?

かじゅ涙

悲しい涙ではないような気がするんです・・・。

実はすでに・・・ちびかじゅを凄く悲しいませて「じゃびじゃび」泣かせたことがあるので、悲しい時の涙とは違うのだけは解るんですけどねv(←ワル)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/29-3e9dadab