21

夏のイベント無事終了しました~♪

夏の2日連続のイベントも無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、ブースに興味を持っていただいた方々も、本当にありがとうございました。m(_ _)m

初インナーさん11人、インナーさん再訪2人、ハイヤーさん2人、ガイドさん2人。
今回のイベントは、初訪の方が多く、たくさんのインナーセルフさんに会えて嬉しかったですv

トカゲや蛇のインナーセルフさん、小さい紳士(妖精だと思われます)に風の精、ギリシャ・ローマ系の方や、バレリーナやイギリス貴族の紳士、、かわいい少女や、かっこいいキャリヤウーマンまで・・・

インナーセルフさんは相変わらずバラエティーにとんでいました。


18日の最後のセッションは、また以前お会いしたヴィッキさんというロシア貴族のインナーセルフさんのところに行き、ハイヤーさんとガイドさんの所へ案内していただきました。

セッション中ずっと、カジュを肩に乗せたり小脇に抱えたりして、一緒につれて歩いてかわいがって下さっていたヴィッキさんに、また花輪で編んだカチューシャをいただきました!

ありがとうございます~v


カジュも踊るv

この踊りは最後にお会いした、「恋のガイドさん」の中東の少年が踊っていたのを、カジュが真似て踊っていたところです。

大体はヴィッキさんが座っているテーブルの上で、ちょこんとおとなしくしていたのですが、彼が踊っているのをみてついに我慢できずに、踊りにはしっていました。(笑)


今回は両日とも結構たくさんの予約を頂き、夏の連日出店でこんなことは初めてでしたので・・・「体力持つのかな…途中でエネルギーが切れて、失礼なセッションをしたらどうしよう」と、前日の朝起き掛けから心配になり、かなり緊張してしまいました。(苦笑)

おおよその準備が済み、夜にはだいぶ落ち着きましたが・・・
眠る前にいつもの大カジュのところに行き、まだ少しドキドキ緊張があることを話しました。

その時、ガイドさんが宇宙の向こうを指し、見てごらんと・・・そこに光の帯がみえ・・・・


イベント前夜にみたものは・・・

以前にも、あのあたりを、通りすがりの正体のわからないフードをかぶった人たちが移動していたことがあったので、今度は光っているから『天使の集団でも通っているのかな?』と聞きましたら・・・・

誰が通ってるんだろうな~

「インナーセルフの集団」だと言われました。

『インナーさんたち~?!』

確かにインナーセルフ達は・・・インナースペースをどこでも行きき自由な存在・・・(笑)

よく見ると、たくさんのインナーさんが手を振っている感じです。


インナーセルフの集団・・・?!

なんだか応援してくださっている様子で・・・

インナーさんたちが、楽しみに待っていてくださっている気がしてきて

とても励まされ、明日が楽しみになりました!



イベント当日の朝は、ドキドキはすっかりどこかに行ってしまいました。

体力の配分やタイミングなんかは、カジュがいいように調整してくれる。
任せよう、私は安心していていいんだ。

お蔭様で『今日ははどんなインナーさんやハイヤーさん、ガイドさんに会えるんだろう?』

と楽しくイベントに向かい、完全燃焼、時間内でできる限りのセッションが出来ました。

今回、インナーセルフさんと出会われた方々が、これからインナーさんと楽しい生活を過ごされることを願っていますv



P.SⅠ 17日にセッションを受けてくださった、彩(サイ)さまがご自身のブログ記事でセッションの様子をUPしてくださいました!ありがとうございます!
(彩さまのブログ「夢色揚羽」をリンクに追加させて頂きましたv


P.SⅡ そら☆様、直江様、おっしー様、tomoさま、さな様、拍手コメントありがとうございました。皆様とまたばーちゃる☆スピ会でお話できるのを楽しみにしています!
大カジュの歌も、そのさいリクエストしてくださいませ~v

先週は、遠隔や、事務仕事、準備などが立て込んでいて、ブログまでたどり着けませんでした。後ちょっとで書きあがるところで、力尽きた記事もあったのですが・・・イベント前なので、無理したらヤバイと思い見送りました。(苦笑)
ああ、やっと・・・記事が書けた。よかった~(^^;


ぽちっと押してお願いぴちゅv→ 精神世界  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/286-a778cd7b