31

宇宙散歩

早くも、もう梅雨に入っちゃいましたね~。
5月はなんだか病がちで、新緑の季節を堪能できなかったことが少し残念です。

まあでも、かわりにカジュとのおかしな日々があったので、結構楽しかったかな~v
寝込んでても、妄想の日々があれば人間なんとかなるものですね!(笑)

この頃、ちびかじゅばかりを描いているので、美形を描き足りなくて・・・・欲求不満気味です!
(ちびちゃんも瞳が美形なんだけど何か足りない!!)
なので・・・久々本体のエピソードをお送りします。(動機が不純)

5月中旬は体調を崩し、咳が止まらないのが1週間も続きました。
その晩も・・・うつらうつらと眠りそうになったら咳で起こされるという調子、もう寝るのをあきらめて、カジュの膝枕で『しんどい~』と言って、いつものようにだらだら甘えていました。

友人のTさんには、ブログでUPする以前からメールで『カジュが宇宙の恒星さんみたいなの』と話していました。
Tさんに、『カジュに外宇宙の情報を聞いて欲しい』と打診されていましが、カジュといまいち会話が成り立たない私は・・・『そんな難しい会話は無理ですよ。』と返事をしました。
それにしても、何でTさんはそんなことが知りたいのだろう、とぼんやり考えておりました。
(彼女が大のSFファンだって気がついたのは、このあいだのカラオケの時にやっとです・・・・もう7年も付き合ってるのに今頃?!(-v-;)
彼女の言葉から思い出したのは、アニメの「銀河鉄道999」みたいに、宇宙旅行とかしたいな~と昔、夢見たことでした。せっかく眠れず暇だし(苦るしんでて暇?)一回カジュに宇宙につれてってもらおう!!

早速、妄想内で打診してみました。
はじめSちゃんが、『乗ったらふかふかで気持ちよさそう』と連呼していた背中に乗ってみたのですが、飛ぶと完全に後ろ髪で視界が塞がるので、頭の上に乗っかることになりました。
カジュの、ひと羽ばたきがかなりの距離を進み、超スピードっぽいのは前にお話したとおりなので、用心のため、ちびかじゅに、私の背中に乗かって押さえていてもらうことになりました。
(物理法則外なのに何の用心だろう?(爆笑))

『さてこれで準備万端よ!出発だカジュ!』
宇宙散歩1





「ビューーーーン」
速!星が全部流れて見える~!!

宇宙散歩2
一瞬、背面とびとかも入れて
「クルクルーヒューーーーーン」






妄想なので5分もかからず宇宙散歩は終わりました。
風を切った感じも無かったので結構ロマンはなく・・・でもカジュが速いのはとおーっても解った気がしました。
ほとんど羽ばたいていなかったし・・・そう、それほどにあっさり終わってしまったのです・・・。(笑)
ふと、地球を見たかったことを思い出し『見かけてないから、まだ行ってないのかな~?』と思い、カジュに聞いてみました。
宇宙散歩3


宇宙散歩1

次回・・・行きたいところがある場合はカジュにそこをゆっくり目に飛んでくれるように、先に言っておかないといけないなと胆に銘じました。
皆さん、潜在意識(インナーセルフ)へのお願いは詳細をお忘れにならないように・・・・ざっくりお願いするとざっくりこなすのです。ご注意くださいねv


この宇宙散歩のことを友人のTさんに話したら・・・・『星が流れてた?!それってワープしてるんじゃん!!』
『ええ!?カジュの羽ばたきは・・・・ワープ航法なんですか?!マジ?』
速いとかいう次元ではないのですね・・・Tさん(。。;


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/28-07771229