11

6月9日イベント無事終了v

「第2回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin大阪」でも、たくさんのステキな体験をさせていただきました。
ハイヤーセルフさん2名様、インナーさん5名様、ガイドさん1名様を訪問させていただきましたv

ガイドさんは、天使のウリエルさんが出現、記号みたいな姿ではなく、なんとも美しい・・・美形で出てきてくださいました!

ウリエルさんだけではありませんが、インナーさんもハンサムや美女に竜さんと描けて楽しかったですv
それはまたHPでご紹介しますね。

色々な出会いの中で、どうしてもな迷シーンをちょっとだけお送りします。
(名シーンではありません(笑)なシーンです)

カジュは今回もお花をもらいました。今日も『うふふv』って言いながら踊っています。
(フラメンコを踊りそうなもんだけどだけど、ふつうのバレーを踊っていました)

またもらってご機嫌カジュv
※カジュには花を差して、ひっかっかかるようなところが無いすべすべヘアーですが・・・まあ、あっちの世界のことなので重力は気にしないでね。


5月のイベントの時に花冠をくださった、インナーさんの元に、また再訪させていただいたのです。
お名前は、ヴィクトルことヴィッキさん。

彼のインナースペースのお庭には、花がたくさん植わっていて素晴らしいので、花が大好きなカジュは、そこへ行くだけでウキウキです。

ロシア貴族のインナーさんなんですが・・・まなざしもキリリとして、鋭い厳しい感じで、背も高く、肩幅がある逆三角の姿は礼服のタキシードが似合います。

そのうえ映画とかで、大金持ちかマフィアしか吸わないような葉巻(太め)を吸っておられ、にこやかに愛想を振りまくタイプではないので、平民の私には・・・ちょっと親しげには近寄り難い雰囲気。(笑)

カジュはモチロンなにも気にしません。テケテケと近づいてお膝にちょこんです。

そんな彼が今回も、カジュに手ずから花を差してくださったのです。

・・・・この光景は何度見ても腰が砕けます。


ヴィッキさん手ずから

「彼はさりげなく、そっと彼女の髪に花を差した」・・・・・・この少女漫画みたいな雰囲気。
(カジュは無性だから、彼女じゃないけど(笑))

いわゆるこれが・・・・ツンデレっていうのかな?!
・・・にしても相手が丸すぎますから、ギャグになっちゃてますけどね!
カジュ・・・鳥だし。(いや恒星だし←これも丸い)


でも、いつも花を下さって、本当に嬉しいです!ありがとうございます。
(今回はヴィッキさん以外にもいろんなインナーさん、ハイヤーさんにも、カジュをナデナデしていただきました。ありがとうございました。)

・・・でもこの光景はやっぱり笑ってしまいます。

・・・たまらん!(>ワ<



追記:5月にヴィッキさんに頂いたの花冠は、大カジュもしばらく被っていました。
そこから私にも一本、白薔薇をもらいました。

それからの数週間、ちびかじゅは私の胸のあたりで、薔薇を並べては遊んでいましたので、薔薇づいています。

そのせいでか、なんとなく中之島の薔薇園にも初めて行ってみました。下はその写真です。
(生粋の大阪人だけど・・通天閣もまだ行ったことないんです(笑))

中之島の薔薇v

6月のセッションもハイヤーさんの名前のヒントがピンクの薔薇で始まり、ヴィッキさんに貰った赤い薔薇で終わりました。
今月も、サインが薔薇なのかな~?情熱の赤い薔薇?!




P.S そら☆様、ロビンmomo様、momo(もも)様、K.N様、拍手コメントありがとうございます!
イラストが解りやすいとのご感想、嬉しいです!
腑におちたことをチビチビ絵にしていけたらと思っています。

嫌な気持ちや不安や恐怖との付き合いも、大事な人生の一部だとはいえ、普通は避けたいものです。(苦笑)
私たちを守るためとはいえ、恐怖を動機に働くエゴを、ちゃんと納得させるためにも・・・
いろいろな新しい世界の見方と、感情の対処法を知ることが必要かなって考えます。

私の紹介した本が皆様の心にピンとくるものがあれば、幸いですv^v^




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/263-7c1050d5