09

5月6日のイベント無事終了

先日はイベントのセッションに来てくださった方、および当ブースに興味をもって頂いた方々に御礼を申し上げます。
今回は珍しく予約がほぼ満杯で、通りすがりのお客様にご予約頂くには一枠しか開いておらず、そこもスグに埋まってしまったので、その後にブースに訪れていただいたお客様には大変申し訳なかったです。

またイベントで見かけましたらおよろしく願い申し上げます。m(_ _)m

今回もインナーさん4名さま、ハイヤーさん3名さま、ガイドさん1名さまのところに遊びにいけて、カジュは大変ご機嫌でしたv(私は次の日は肉体が疲れきっていて何も出来ませんでしたが・・・(笑))

当日、会場で名前がどうしても解らなかったロシア貴族のインナーさんの元に、名前の確認のため、ちょっとだけ再訪させて頂いたのですが・・・その時インナーさんがカジュに花冠をくださいました。
(一見、クールハンサムな男性なんですが・・・花を編んでくださったのです。人は付き合わないとわからないですね(笑))

それが凄く気に入ったのか、まだ今日も付けています。
おとといの夜、大カジュのところに行ったら、大カジュも付けててちょっとビックリしました。
(花冠も大きくなってて・・・笑)

花冠のカジュ

ご自分でインナーさんの気配(イメージ)を、だいぶ前に察知していた方が、2名さまも居たり・・・
お二方とも、心や体が弱っている時に、インナーさんと同じイメージの人が部屋にいると感じたことがあるとおっしゃっていて、顕在意識が弱ると、潜在意識が出て来易いのだなと思いました。

イベント後からスグにインナーさんと会話したり、外だし始めている方がいたりと、興味深い話がいっぱいの今回のイベントでしたが、それはHPのギャラリー用に、置いとかせてください・・・スミマセン(^^;)

今回も、たくさんの貴重な出会いに、感謝いたします!本当にありがとうございました。


P.S 直江さま、拍手コメントありがとうございました!
いつかイベントでも、お会い出来るのを楽しみにしておりますね!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

どらてんこ
私もいつかお会いしてRIKOさんのセッション受けたいなぁ~って思います(*^o^*)
好きな事を仕事にしてて、すごいなっていつも思ってます!
イベントお疲れ様です。
2013.05.09 10:38
Riko
どらてんこさま、コメントありがとうございます。

どらてんこさまが関西圏に来られるのが早いか、私が関東圏に遠征に行ける資金が出来るのが早いか・・・

どちらにしても、お会い出来る機会があるのことを、楽しみにしております。
2013.05.09 19:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/250-c8a6eb03