20

ばーちゃる☆スピ会について

「新月ばーちゃる☆スピ会」・・・・昨年9月から行ってきた、このチャット会では、全国にいらっしゃる「インナーセルフさんとどう付き合っていったら良いか?」を模索する方々と話ができ、いろんな方面のスピリチャル話題の中から思いがけないヒントがもらえたり、インナーセルフさんが見えるようになった方の遠隔などが、楽しい遊び感覚で行われております。

一人でインナーさんとの付き合いを続けて行くのは、あまりよく見えない状態では、なかなかモチベーションが保てず、インナーさんの存在すら忘れて行く方もいらっしゃるかもしれません。

なので、このチャット会を通じて、月一でもインナーさんのことを話題にし、色々なお付き合いの仕方の情報交換をしていく中で、これからインナーさんとどんなふうにお付き合いをしていったらいいかの、ヒントを得て頂けると感じました。

月一で行っておりましたが・・・新月って、結構忘れられやすいのかも(笑)と思いまして・・・。
皆様のご希望をお聞きしたく、下記アンケートを作成いたしました。






参加者様同士、だんだん親しくなり話しやすくなって来た気がしますので、「毎回私が参加せずとも(参加できないことがあっても)チャットルームを開放してみようかな?」と思いました。

そのあたりのことも含めご意見を頂けたら嬉しいです。

少しでも「内なる賢明な自己」に心を向ける時間が増えることを願って!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/245-6a1c3ed6