25

リーディングアート・モニター その1

先日、2月の癒しスタジアムにてmiharuさんにセッションして頂いた「メッセージアート」を受け取りました。(現在は「リーディング・アート」と品名が変っております。)

miharuさんは以前ブログにも何度か登場していただいている蒼焔(おあい)さんをインナーさんに持つヒーラーさんです。「去年の夏祭り」  「外だしインナーセルフその1」

「メッセージアートとは、お客様のエネルギー、ガイド、ハイヤーセルフのリーディングをして絵を描く」ということだったので、モニターを募集している時に、突撃いたしました。

絵以外に「ガイドもしくはハイヤーセルフからの、お客様に対しての、今一番大切なメッセージ付き」ということでした。

実は私、「占い」や「スピリチャル・セッション」を、ほとんどを受けたことがありません。(爆)
対面の占いが2回、Sちゃんのしてくれた、インナーセルフ・セッション1回。
(カジュに会ったアレです。)
インナーセルフ・セッションは、現在ブログでのご報告どうりの感じですが・・・それ以外は別に、何の感動も感慨も沸きませんでした。(極端)

今回の「メッセージアート」が4度目、モニターだから感想を書くのが掟です。

ただ人様のセッションを受けることに、まったく慣れていないので「スピリチュアル世界らしい感想」が書けなかたらどうしようと考えるべきでした・・・とんちんかんな(死語)感想だったらごめんなさいと、miharuさんには先に謝っておきます。(TワT。

そんなこともすっかり忘れて『他の方がハイヤー描いてくれるんだ~♪』とその時の私は浮かれていました!
(私のハイヤーセルフ、アヴァさんについてはカテゴリ「ハイヤーセルフ」で参照くださいませ。)

イベントでmiharuさんが、仏塔を頭に飾ったようなシルエットが視えるみたいにおっしゃってたので「miharuさんの描く、アヴァさんが楽しみだわ~v」と・・・説明に、ガイドかハイヤーかどっちか解らないって書いてあったのに、私は心ならずもハイヤーを指定していまいました。(←ヒドイ)

彼女はそんなプレッシャーの中で、リーディングを行ってくださったようで、手渡し時miharuさんはかなりのドキドキ状態みたいでした。

R 『どんな・・・アヴァさんの姿が出てくるかしら~!(ワクワク)』

その場でスグ袋から出し、見たイラストが下の絵です。

ハイヤーセルフリーディングアート

R 『あらん・・・・・?宇宙系だわ?』

m 『アヴァさんのもうちょっと上に居た方みたいです』

R 『アヴァさんの上??どこ?』

ハイヤーの上って何でしょう?・・・未知との遭遇。

なんか見たことある髪型

優しい笑顔だわ、人のよさそうな君は誰????

ブログで仏像系のアヴァさんの笑う顔はふざけて描いてますが、実はアヴァさんの笑顔はあまり見た事が無い私です。

R 『miharuさんがイベントで視たあのアヴァさんは?』(感動薄くて・・・ごめんね)

m 『それは中のスケッチに・・・』

R 『スケッチ?』

miharuさんはリーディングアートのお客様の感想が、彼女が描いたイラストと共にブログに掲載しておられますが、スケッチが付くなんて聞いてないっすよ!?もちろん現在、彼女のブログにスケッチは一つも載ってもいません。本邦初公開!

さっそく絵の裏に入っているリーディング便箋(3枚)とスケッチA4(1枚)を出してみました。

盛りだくさんスケッチ全体

『わおお!これは嬉しい!』

『こんな良いものが付くなら・・・絶対ブログに説明を書いておかないと!!』と同業者の私が叫んだのは言うまでもありません。

下がスケッチの詳細です。

見た事ないところだわ

銀の服??宇宙人?

ココからはmiharuさんがイベントの時に視た感じの仏像系のアヴァさんのスケッチ。

いつもの町


アヴァ柱かしら?


座る仏塔・・・いや違うアヴァさん

(三回も行ってくださったのね・・・^^;ありがとう!ほんと、何度も遠隔で行って確認する気持ちは私も解るです)

少年バージョンとは!

仏像バージョンも少年なのね!?私には仏像巨大ロボットみたいだったから生身って新鮮です。

その場での情感の表現がおニブな私は、宇宙船にいる少年の絵についての、感想が「誰これ?」という状態でした。(後でじわーっと感じて来るタイプなので)

なので必殺、私の外だし直感ちゃんに『カジュ、この少年だれ?アヴァさん?』と聞いてみました。

するとカジュは『そうピチュ』と頷きました。『そうなんだ・・・やっぱりあの少年バージョンのアヴァさんなんかな?髪型似てるし・・・。』

実はだいぶ前から、仏像バージョンではない・・・人間バージョンのアヴァさんに会っていた私です。アヴァさんとのエピソードやいろんな変化を、報告するのをずっとさぼっていました。

(それでなくても書きたいネタが毎日いっぱい増えていて、今現在もおたおたしてるのに、ハイヤーまで書いてたら大変なので割愛していました・・・すみません。)

私はmiharuさんには『アヴァさんの所に行ってこの場所の散策に行ってみるね~』と言ってお別れしました。
でも寝オチばかりして、今年に入って一回もアヴァさんの所に行けてないのに・・・さて行けるのかな~?!(笑)

つづく

P.S どらてんこ様、マキ様、tsunemin様 拍手コメントありがとうございました。
tsunemin様。旦那様にインナーセルフ似顔絵セッション自体をお勧め下さったのが、tsunemin様だったことからしても、サナトスさん経由でガオーグさんの意志を伝え、ガイドして下さったと言うことなんでしょうね!v^ワ^


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

蒐集好事家
ハイヤーと呼ばれる方の上にもいらっしゃる。
なんか納得しますね。

最近、瞑想で見たビジョンでは、宇宙を飛びぬけた場所には、宇宙船みたいな場所にでた感じを見ました。
なので、宇宙をバックに立たれている方の絵に対しても衝撃というよりも、ああやっぱりという感想です。
でも、すごいですねー
そこまでをも見れる方がいらっしゃる事に驚きです。
2013.03.26 00:41
Riko
蒐集好事家さまコメントありがとうございます。

今回視て頂いたmiharuさん。
彼女の師匠のsoraさんは、12次元~18次元の辺りまで解るみたいです。

ハイヤーの上のハイヤー(?)というお話もちらりとお聞きました。

私はハイヤーのカジュほど親しく、日々行っていないので、教わることばかりです。m_ _m

miharuさん達の活動状況は詳しくはコチラとなります。
「Neo Cosmos」http://www.neo-cosmos.jp/
2013.03.27 10:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/236-1944e188