26

3Dカジュ、カラオケに行く

先日の休みに、Tさんとカラオケに行って来ました。
Tさんにはマダ紹介していなかった、3Dカジュを連れて行き、初対面して頂きました!

3Dカジュを連れて行くと言ってしまってから・・・カラオケルームって・・・タバコ臭い部屋があったなあ・・・「ヤバイ!」っと思ったけれど、後の祭り。
(私は大変嗅覚が敏感で、警察犬と噂されたことがあり(笑)ちょっとでもタバコの残り香がカジュに付いているなんて我慢なりません)

これは必殺「カジュにお願い」を発動するしかない!(笑)

『カジュ!絶対タバコ臭くない部屋にして~』、『あと隣の音があまりうるさくない部屋にしてね!』と、私がぶつぶつ呟きながら渡された部屋番号に向かっていると、隣にいたTさんが・・・実は私もインナーのマリちゃんに…

『マリちゃん、ドリンクバーのある、2階の部屋にしてね!!』とお願いしてたのだと告白。
(爆笑)

それが全部叶ったのは言うまでもありません。
さすがダブル・インナーセルフのお仕事、見事です!


暖房も壊れてなかったし画面にもヒビがいってなかったし・・・日曜のお客が多い日なのに、満足なお部屋でした!

さ今回の記事は3Dカジュの初カラオケ体験、フォトアルバムです。

着いてすぐ、Tさんから温泉旅行のお土産&私の大好きな三色団子を頂きました!

お供え?違うってお土産

カラオケもそっち退けに、いきなり三色団子にカブリつきました。
ウサギ饅頭に団子、一日早いお月見のようです!
(そういえば今日は満月だわ(笑))

ぴんくv

あむ!

しろv

もぐ!

よもぎv

はむ!

ヨモギの香りがいいピチュ~v
ああ、おいしかったご馳走様ぴちゅv


あれ見て歌うの?

5Dカジュ、はカラオケは何度も経験しているので、いつものようにテーブルのお立ち台で踊りまくりです。
写真には写らないので、皆様にみえないですね、すみません。


ノリノリにナってきたピチュ


きゃりーぴちゅぴちゅ!

きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」。

お目目、ぱちぱちピチュよ~v



これを聞くたび、3Dカジュに付けまつげ付けたいなと思うのですが、糊が取れないとヤダナと思い、実行できず画像加工でつけてみました。(笑)



これ以外はアニメの曲オンリーのカラオケ大会(笑)
私の十八番を歌う時は、大カジュも宇宙で一緒に熱唱!(めずらしい)


〈おまけ〉
三つ編みv

三つ編みくずれです。花とか編み込んだら可愛いかな?

こんな感じでどーでもいいこともして、いっぱい歌って、いっぱいおしゃべりしました!!


ああ~楽しかったね、カジュv
ピチュ!

そうだ今年は3Dカジュも花見に連れていかにゃだわ~☆(^ワ^)




P.S IK様、瑠世百音様、KM様、KM様、tsunemin様、拍手コメントありがとうございます!

これからインナーさんと交流を初められる方も、現在交流中の方も、日々いろんな交流のしかたを試みて下さってるお話を聞いて、頼もしく思いました!

Tさんも、デザートを食べる時しか、外に出てこなかったインナーセルフのマリちゃんが、この頃はその他の時も、普通に出てきてくれるようになったと話していました。

Tさん流の言葉で言うと『私の脳が「外だし」に慣れたんだわ~』
(そういえば彼女も始めは『私は外だし無理だし』とか言ってましたからね)

なるほど…人間の脳は小さな継続や、習慣によって、変化(進化)するんだな思いました。

それを、遊び半分でやってたってところが、ミソなのですけどね。(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/231-37dbfc59