18

朝のその鳥は… その2

咳が止まらず寝不足の日々です。(=n=;あ、満月終わっちゃったな。


前回お話したように宇宙に正座する恒星のカジュはとっても大きいのです。
だからか・・・ほとんど飛ぶとか移動とか動きらしいことをしません。
でも一回、朝起きたら居なかったことがありました。

あら、めずらしい?不在?恒星が出かけるのはOKなのだろうか?
とりあえず名前を呼んでみました。
呼んだら来た1
しばらく・・・っていうほどはかかりません。ピューってカジュが戻ってきました。
超速い!
でも私はそれより次の行動の方に驚きました・・・


呼んだら来た2

正座飛び座りかい!


呼んだら来た3


カジュは一回羽ばたくだけで、きっと一気に何千何万光年と進みそう・・・・そんな気がしました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/23-2da646e4