17

メニュー変更のお知らせ

遠隔を初めて8ヶ月になります。
この数ヶ月たくさんのセッションをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

インナーセルフが、さまざまな時代の、さまざまな人種である可能性があることは、何となくは解っていましたが・・・全身を絵に描くということは(背景もですが)かなり色々な資料集めが、必要であることを思い知りました。

プロフィールリーディングを作成するにも、歴史的検証をし、関連する文化風俗を調べながら、それを出来るだけインナーさんに確認をとり書いていきます。

そのためセッション時間が、60分の初訪だけでは、どうしても不可能で、再訪を重ねなければなりませんでした。

全てにおいて、想定外に時間がかかることが解りましたので、このたび全身が描かれているものを中心に、セッション時間を増やし、メニューを見直し、変更させて頂くことにいたしました。

旧メニュー 

「スケッチ☆原画セッション(一部カラー)」

「スケッチ☆原画セッション(オールカラー)」

「水彩原画(顔)」

「水彩原画(全身)」
  
以上は2月末日をもって終了とさせていただきます。
3月より、以下の3つのメニューでスタートさせていただきます。


3月3日からの新規メニュー
※今回は白黒の作品はありません、全てのメニューがフルカラーです。

「似顔絵セッション☆顔」
あなたのインナーさんの顔をお描きし、名前や年齢国籍などインナーセルフさんとお付き合いを始めるための、基礎データが付いてきます。

「似顔絵セッション☆顔」+「基礎データ」
顔と基礎データ

紙サイズ:150mm×150mm セッション時間:初訪60分+再訪30分(合計90分)
価格20000円
※プロフィール・リーディングを追加の場合は上記金額に+1万円で、30000円となります。


「似顔絵セッション☆3点」
あなたのインナーさんの全身・顔・一場面の3点を一枚にまとめて描きます。

「似顔絵セッション☆3点」+「プロフィール・リーディング(基礎データ含み)」
3点とプロフィールリーディング

紙サイズ:210mm×267mm セッション時間:初訪60分+再訪90分(合計150分)
40000円


「似顔絵セッション☆全身」
あなたのインナーセルフの全身を背景と共に描き、一枚の絵画作品として仕上げます。

「全身画」+「プロフィール・リーディング(基礎データ含み)」
全身とプロフィールリーディング

紙サイズ:A4 セッション時間:初訪60分+再訪90分位(合計150分位)
価格40000円~最高70000万円のあいだでのご相談となります。


※全ての価格が税込み、郵送費込みです。
※「基礎データ」はA6サイズで、「プロフィールリーディング」は全てB5サイズです。
※紙は、水彩紙はでなく、全てイラストボードでのお届けになります。


これからもより一層、質の高い作品とリーディングを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Riko&カジュ

P.S
旧メニューでの受注は、2月28日申し込み分までとさせていただきます。ご了承くださいませ。
3月1日・2日はHP改装のため、お休みいたします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/229-9b71d91d