14

2月10日イベントにて その2

私は今回、同じイベントに出展しておられた、miharuさんの「メッセージアート・セッション」を受けさせて頂きました。

ハイヤーセルフにアクセスして、見えたイラストとメッセージが付くので、私のハイヤーセルフのアヴァさんが人様がみたらどんな風に見えるのだろうと、とても楽しみです。
(絵をもらうのは、次回、3月の大阪癒しスタジアムにmiharuさんが来られた時のお約束ですv)

今日はそんなmiharuさんのセッション模様のお話・・・ではなく、その時カジュの様子を描きます。(爆笑)

miharuさんのインナーさんは、蒼焔(あおい)さん。
蒼焔さんは、カジュが大好きなベスト・プレイスなのです。
(ベスト・フレンドの間違いではありません(笑)。)

miharuさんが私のハイヤーのところに行っている時…カジュが蒼焔さんの所に行くと言い出しました。

リーディング中よ?!

miharuさんとはイベントごとにお会いすることが多いのですが、私たちが現実でお話に夢中になるので、なかなかカジュが蒼焔さんのインナースペースに行くことはありません。(私が意識している範囲では)

「久々だし、しゃーないな~」と思い、私は眼をつむりカジュが蒼焔さんのところに行くのをみていました。

インナーさんは基本、皆さん個性的ですが、その中でも精霊系のインナーさんは、かなりマイペース&反応が変です。この「変」は、人間社会の常識とはちょっと違う、気まぐれ、気分屋と言われたりするのに似ています。

精霊達は、あまり他人の目を気にしにしない、正直な反応をするので、だからカジュに対する態度も、超無関心から激LOVEまでさまざまです。

蒼焔さんは、どちらかというとカジュに無関心です。
いえ多分カジュにだけではなく、miharuさん以外の全部の人にだと思います。

行動様式が、すごく省エネなインナーさんなので・・・
いつも体育座りでじっとしていて、あまりカロリーを使いたくない感じなのです。(笑)

お久しぶりピチュ

今日は、振り向いた上に、こくりと頭をふり、カジュの挨拶に答えてくれました!!
コレだけでも、『蒼焔さんにしたら、だいぶ反応してくれるようになったなあ!』と感動モノデス!
(初訪の時は、ご挨拶しても、チラッとこちら見るだけでスグに、また元の姿勢に戻ったので・・・(笑))

でもそんな薄い反応も、ものともしない、こちらも精霊系(マイペース)のカジュv

おねだりカジュ

一体、何をねだったのか・・・・










カジュは蒼焔さんの髪の毛に埋もれるのが大好きなのでした。

カジュはご満悦

再訪に行くたび、横で蒼焔さんの髪の毛に乗れる機会をうかがう有様で・・・。(笑)

蒼焔さんはフワフワの髪の毛のことは、あまり話題にして欲しくないようなので・・・・・だから『いつも、ごめなさいね』という気持ちです。(苦笑)

でも、いっこだけカジュのために言い訳させてくださいね。

基本的に、人様のインナースペースに行くのが大好きなカジュですが・・・・
(だから私はこんなお仕事することになったんでしょうけど(笑))

人様のインナースペースに行って、不必要に踊ったり、走りまわったりしませんし、いつもテンション高いわけではありません。

以前、再訪した方に・・・
『カジュちゃんのテンション高いから、ウチのインナーさんはカジュちゃんのことがちょっと苦手かも・・・』って言われたことがありました。Σ(0_0;)

ブログを見ていただいている分には、踊ったり、ウキウキしている姿を多く描いていますので、「テンション高い恒星」だと誤解されてもしょうがないですが…(爆笑)

事実は・・・

お仕事の時、カジュは私をインナーさんの傍まで案内したら、後方にひっそり控えていますので、ご安心くださいませ。(暴れないピチュ)

イベントでは後方に控えてます

特にイベントで出会う初訪のインナーさんには、私やお客様が質問をする時間しか無いからか、カジュが交流を仕掛けることもないようです。

反対に遠隔は、質問してくださるお客様(ご本人様)が目の前にいらっしゃらないので、カジュがインナーさんとの関わり(めったに自分から何も仕掛けませんが)先方のインナーセルフさんの性格を浮き彫りになるよう・・・そうゆう役割は、はたしてくれるようです。

その絶妙さは、さすが京歳!(一京歳=一万兆歳)伊達に年はいってないな~て感じです。(自画自賛?!)

でも遊びに行く時は、子供のようにテンション高いのは事実なんで・・・。
蒼焔さん…いつもありがとうございます。

P.S gabu様、KM様、拍手コメントありがとうございます!^v^
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

tomo
恋しているみたいなカジュちゃんの表情が
ものすごく可愛いです^^

私はテンション高い(?)カジュちゃんのお話を聞くのが大好きです☆
カジュちゃんとの関わり方で相手のインナーさんの性格のようなものが見えたりしますよね。
2013.02.15 20:26
 I・K
先日はありがとうございました。
インナーさんに、「カジュちゃんとRikoさん来るよ~^^カジュちゃんと遊んでね~!」と妄想で伝えて(?)たんですが、どうだったでしょうね~笑
2013.02.16 00:27
Riko
I・Kさまコメントありがとうございます!

明るくノリが良い彼女は、カジュと仲良くしてくれています!

詳しくは・・・プロフィールリーディングをおまちくださいませねv
(今日書きます~^v^/)
2013.02.16 11:07
Riko
tomoさまコメントありがとうございます!

テンション高い話がOKだと言っていただけると、助かります。(心が(笑))

カジュも日常、横に居る時は、じっとしていて、大人しいので
「なんか怒ってる?」とか聞いてしまう・・・愚かな私です。
(・・ちびかじゅは鳥顔なのでニコニコするのは目だけなので微妙で解りにくい(^^;))

カジュはゴハンにしても、蒼焔さんの髪の毛も、全力でラブみたいです。
インナーさんと会うのも大好き。

ツンツン系でも、べたべた系でも、カジュはいつも楽しんでいます。
今度はどんな方と会えるのか、毎回びっくり箱みたいですから!
2013.02.16 12:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.16 14:33
Riko
T・Sさま、メールが届きました。
再送ありがとうございます!
2013.02.16 15:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/228-29db88f2