13

2月10日イベントにて その1

今回のイベントも、とても面白いインナーセルフさん達と出会うことが出来て、大変楽しかったです。

私が当初から人様のインナーさんに会うためにやっていた、ファーデン水晶を、行きたい方の手において、私の手を重ねる「ダイレクト・リンク」。

遠隔では、ファーデン水晶も使わず、ただカジュの後ろを追いかけて行くのですが、大体風景から見えてきて・・・しばらくインナーさんが出現するまでカジュとぼ~っと待つ時間がります。

でも「ダイレクト・リンク」だと暗闇にインナーさんの足から見えてくるので、出会うまでが早く、イベント向きです。
そんな感じで普通は足から見えてくるはずなんですが・・・今回はイレギュラーが多かったです。(笑)

足元は足元でも、自転車の車輪がみえ、スポーツ用の軽量自転車に乗って出てきたインナーさんだったり・・・

走るカジュ

足どころか、何かを追いかけて走っているカジュしか見えず・・・カジュの前方にはインナーさんの姿もみえないことがありました。「なんで~」と思ったら、上方にとっても大きな気配が!・・・それはそれは、大きな鳥のインナーさんだったのです。

モチロン大カジュよりは小さいけれど・・・3階建てくらいはある鳳凰の白凰さんでした。
(カジュ以外で初めて鳥姿のインナーさんに出会いました!)

今回のお客様は、ブログの読者さまでない方ばかりで、(ご予約いただいていた方も全部)イベント中通りすがりに来て頂いたお客様に関しては、共通して聞く台詞が・・・
『なんでか凄くこのブースが気になってしょうがなく、何回も前を通ってしまって』とおっしゃていたのが印象的でした。

どのお客様も、インナーセルフについて、詳しく知っているわけではないので、なぜ惹かれるのかが自分でも解らず、不思議に思いながら、ウチのブースに着席されてる状態なのです(笑)。

これは確実に、気が付いて欲しい~と思っているインナーさんの仕業ですよね!

そんな方がセッションを受けて頂いてるうちに、ご自身の趣味や好きなことと共通性があるインナーセルフさんに親しさを覚えたり、インナーさんの役割や性質を知るにつれて、ニコニコしてくださるようになり、最後には凄く興味を持って頂けたようで、それがとても嬉しかったです。

そんなお客様方々が、これからの人生を、インナーさんと仲良く、楽しく過ごされますように、お祈り申し上げますv
今回もステキな経験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました!

つづく




P.S KM様 酢飯様、どらてんこ様 tsunemin様、hinya様、拍手コメントありがとうございます!

お酒好きのインナーさんだから、ご自身もお酒好きなこともあるかもですね。
ただインナーさんがウオッカを飲む感じなのに、ご本人は下戸の方もいらっっしゃいましたので、一概には言えないようです。
西洋人は基本、遺伝子がお酒に強い人種です。今世、日本人の中でお酒に強い体を選んで生まれようということになったのは、生まれる前の世界で、インナーさんと二人、お酒の話で意気投合した結果なのでしょうか?(爆笑)

わー酢飯さまのインナーさんにお会い出来る日を楽しみにしています~。(^v^/

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/227-20eacc4e