01

2013年 元旦

明けましておめでとうございます!

先年はブログの読者様をはじめ、現実でもいろいろな方々と知り合い、大変お世話になりました。

遠隔やイベントにいらしてくださったお客様がたには、大変素晴らしい体験や感想を頂きましたこと、感謝にたえません。心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

年賀状


皆さまと、ご自身のインナーセルフさんとの絆がさらに濃くなり、日々を快適に、タイミングよく、幸せに過ごされる年に成ることを祈っております!

今年も皆様に沢山の素晴らしい体験が降り注ぎますように!

失礼ながら、ブログにて新年のご挨拶にかえせさせて頂きます。




ハイヤーセルフのアヴァさん、カジュ、シハさん、いろいろなガイドの皆様、去年はモチロン、これまでの人生ずっと、私を支えてくれてありがとうございました。今まで気が付かなくてすみませんでした。

昨年は遂に積年の夢であった「絵で仕事をする」という大きな夢を叶え、支えてくださって、感謝感激です!

カジュを初め、インナースペースの皆様・・・
今年もいろいろと、よろしくお願いいたしますネv(^ワ^




P.S hinya様、KM様、tsunemin様、おっしー様
拍手コメントをいつもいつも頂き、ありがとうございます。
皆様の言葉はブログ更新の活力です。本当に感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

hinya
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最近はもうインナーさんと楽しいことしている想像してみようと前に書いたように一緒にくるくる踊っている様子を思い浮かべています。
衣装が経過報告したような白いドレスで両手をつないで。
ただし、顔がよくわからなかったり、第三者視点での想像だったりしますが。
拙いかもしれませんが、こんな感じでも少しずつ交流?ができたらなと思っています。
2013.01.01 22:50
hisa
あけまして、おめでとうございます!

もりやとの交流を楽しんでいたら、
どんどん賑やかになってきて、どこまで
行くんだか…って感じですが
せっかく生きているんだから、楽しみたいと思います♪

今年も、よろしくお願いいたします~。
2013.01.02 00:06
Riko
hinyaさま 明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろコメントを頂き嬉しかったです。
ありがとうございました!

これからも「楽しい想像をする」方向でで続けて頂けら・・・インナーさんに焦点があう時間が増えてきそうですよねv
出来るだけ気持ち的に無理せず、楽な方向を選んでくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2013.01.02 11:38
Riko
hisaさん、明けましておめでとうございます!

昨年は念願のもーちゃんに会えたし、インナースペースにて、いろいろ変化があった楽しい年でしたね!

インナーさんのホームって、何でどんどん人が増えるんでしょうか?
(入れ替わり立ち代り、本当にいろんな方が来てくださいます。笑)

さすがハイヤーやガイドや天使やもろもろの中継をしてくれるインナーさんのお家というべきかな?!

インナーさんが見えると、本当にガイドでも何でもみえるんだもの!楽しいですよね。

hisaさんのブログ楽しみにしていますよ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
2013.01.02 11:48
どらてんこ
今年もよろしくお願いします(^v^)

似顔絵書いて貰ってからイメージの呼び水になって、今や焦げハリスに…\(^o^)/
楽しいですよね。

新生ハリスの時はアラブっぽい感じでしたが(普段は服まで感知してません、必要ないし)それから、筋肉質な腕がニョッキリ見えてるので、やっぱりタンクトップかも?と最近は思います。タンクトップに作業服ズボン。

そういえば、かじゅちゃんのとこに行った次の日、空に鳳凰のような雲を見ました。
ハリスが『昨日、お邪魔したって証拠に』と言ってました(*^o^*)


2013.01.02 16:22
Riko
どらてんこ様、明けましておめでとうございます!

昨年もブログ等で、インナーセルフのハリスさんや、その他の目に見えない方々との交流をUPして下さって、読んでいてとても楽しかったです・・・今年も楽しみですv

新生ハリスさん・・・タンクトップに作業ズボンっぽいですか?あっちは今やっぱり夏なのかな~(笑)

ばーちゃスピ会で、また遠隔にチャレンジしてくだいませ~楽しみにしておりますv

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

P.S鳳凰みたいな雲・・・見たかったな~。
(私はそんなの見た事ないです、なんでかなカジュ?)
2013.01.02 17:57
tomo
あけましておめでとうございます。

昨年、色々検索している中でこちらのHPにたどりついて
はじめてインナーセルフという言葉を知りました。
スピリチュアルに全く興味のない私が、どうしようもなく
その言葉に引きつけられて遠隔をお願いすることに。

そしてマッオリ君にやっと出会うことができました。
きっと彼が導いてきてくれたんですね^^
知らなかった私と、知った後の私、
きっとこれから全然違う人生になると思います。

出会えて本当幸せです。
rikoさんカジュさん本当にありがとうございました☆

今年もよろしくお願い致します♪
2013.01.02 23:46
Riko
tomoさま 明けましておめでとうございます。

昨年は遠隔以外にも、再訪にて直接お会いできて嬉しかったです。
おっしゃるとおり、どちらも、マッオリくんが導いてくれた出会いだったのだと感じます。

コチラこそ素晴らしい経験をさせて頂きました!
普通では、イタリアの町が見渡せる、あんなに高い屋根の上に立てませんしね!

それは冗談として・・・(笑)
今年も、tomoさまに会えて春まっさかりみたいなマッオリくんが
いろいろ素敵な経験をtomoさまに用意してくれてることと思います。楽しみですねv

本当にありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。^v^/

2013.01.03 11:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/221-1441ecd4