18

鳥の王さまとは誰か? その1

今回は、近日起ったシンクロニシティ(共時性現象)を書きます。

10月8日の休日に「神の力」のその6、その7の書き溜めをしていました。

数日前、友人のTさんと電話で話していて、「咳がまだちょっと残ってるの?しつこいわね・・・一回早く寝てみなさい。10時に寝るの3日くらい続けてみたら、だいぶ違うわよ~!」と、アドバイスをもらっていましたたが、次の日は遠隔の絵の作業がありますし、休日に終えておきたかったので、その日も結局寝る時間が、夜中の2時くらいなってしまいました。

『ああ、疲れた~でもやっぱ、ブログ書くのは面白いな~』と思いながら寝床に入りました。
んで、毎晩の日課である大カジュのところに・・・。

毎夜通うのv

一度、『ブログ書くガイドって誰ですか~』とガイドのシハさんに聞いたことがあります。

ブログの監修は、常駐ガイドのシハさんとのこと。言葉でほとんど何も言ってくれませんので『彼がもたらす、インスピレーション(?)テレパシーぽい監修を、私がうまく受け取れて書けてると良いんだけど』・・・といつも思います。

UPする前は『今日のどうだったろうか?あれで大丈夫かな?』ってシハさんに聞いてみたりします。


その日は珍しいことが・・・

シハさん珍しいことをしてくれました。

あら・・・シハさんに、ナデナデされた~!?

ふふふ(^v^

その日、珍しいことをしてくれたのはシハさんだけではありませんでした。
大カジュが・・・ポンふわって、鼻先が触れた感じです。

カジュも珍しいことを・・・!?

カジュが、うつむくことなんて、なかったことでしたので、『気のせいかな?』と一瞬思いましたが、もしかして・・・ねぎらってくれてるのかな~と嬉しくなりました。

うつむくの多分・・・はじめてみた

『それにしても、カジュがこんな珍しい姿勢をすることもあるもんだ・・・』睡魔でくらくらした頭で考えながら、そのまま、爆睡しました。


画像があまりに多くなるので、明日に「つづく」!




P.S えびす様、どらてんこ様、さな様、おっしー様、hinya様、tsunemin様、拍手コメントありがとうございます!
体調を崩されてる方も多いので(アセッションの関係でもあるらしいんですって)皆様お気お付けくださいませね。
インナーセルフに任せる、託す・・・「ドコまでを自分でやらないのか」の実生活のエピソードがありましたらまた書きますね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/202-cf2a887b