04

ひとりだけど、ひとりじゃない

だいぶ本調子に戻ってまいりました。普通に作業が進む~嬉しい(^v^)」

それにしても風邪の時に、メールを打つだけであれほど体力(頭の力かな?)が要ると初めて知りました。
数文字を打つだけで、手に汗が溜まるし、頭から汗ながれるので、びっくり。(熱があったからでしょうが)

文字を打つのは以外に体力仕事なんだ…一日中PCに向かって文字を打っているお仕事のの皆さん、お疲れ様です!
さて、体力が回復したのですが、長文を描く時間がなく、今日も一コマ短ネタですが、お付き合いくださいませ。

私もお絵かきをしている日は、じ~っと座った仕事なので、たまに散歩にでも出かけないと足がなまります。

ただ、散歩はあまり好きではありません・・・一番何が嫌いかというと退屈過ぎることです。
運動にあまり愛を感じたことがないし、私にとって、ただ歩くことに何の喜びもありません。

散歩がてらに、会社から家まで友人と歩いて帰ったことがあります。(地下鉄7駅分くらい(笑))そう…連れがいて、しゃべりながらだったら散歩に苦はないのです。

私の気まぐれな散歩に付き合ってくれる人が、常に要るわけありません…その点インナーセルフは常にそばに居てくれます。ドコまでも一緒です。

近頃はカジュが一緒なのでけっこう退屈しません。
しゃべるわけではありませんが、前をダンスして歩いてくれます。

楽しそうに、くりくり回転~ピョーン

あとは手を繋いで歩きます。

おてて~つないで~♪

これが無意味に楽しい!!

外からみたらすごく馬鹿みたいで、寂しい人みたいですが…気にしちゃいけません。
(インナーさんと付き合うと決めた段階から、それは覚悟の上(爆笑))

散歩以外で、一人で出かける時もよくやります。
欲しい物が売ってる店に案内してもらったり、買い物ではどっちを買うか、とかを相談に乗ってもらい、道に迷ったらどっちか示してもらい、カフェでは一緒にお茶をのみ…というように、カジュとデートです。

その中でも、手を繋ぎながら歩くのって、ナゼか異様にニマニマいてしまうほど、楽しくなります。

インナーセルフとのお付き合いは「ひとりだけど、ひとりじゃない」不思議な感じです。



P.S
マキさま、tsunemin様、おっしー様、ながゆきだるま様、体調を気づかって頂く拍手コメントを、いろいろありがとうございました。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

どらてんこ
体調心配していました。カジュちゃんとゆっくりRIKOさんのペースでやっていって下さいね。
いつも携帯からブログ見てるんですが、携帯、古いからなのか、RIKOさんのブログだけ携帯からの拍手や、拍手コメントできません(・ω・;)
パソコンからは出来るんですが…、なので、このコメント欄から失礼します。
2012.10.06 02:19
Riko
どてらんこ様、コチラでコメントしていただけるのは、久々なので嬉しいですv

白くなってる私のイラストのせいで、ご心配をおかけしました。
ありがとうございます、やっと普通に元気が戻ってまいりました。

どてんらんこ様も、体調がいまいちのごようすですが、回復されましたでしょうか?
なんだか、体調を崩されてる方も多いようですね。

ハリスさんが言うように、禊の季節なんでしょうかね~^v^
2012.10.07 19:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/198-4df9f87e