27

ちょっとフリーズ中

秋らしく、風がやっと涼しくなってまいりましたね。
またブログを長いことお休みしてしまいました。

先週私は、季節の変わり目に見事に風邪を引いてしまい(まだ先週は暑かったのに)
今週もまだ体が重く、思うようにスケージュールどうり働けずアセアセしてます。

現在、先週ほとんど働けなかった分の作業をこなすだけで・・・悲しいかな、ブログに回す体力の余裕がないのが現状です。
描きたいネタは、絵が多く文章も多いものばかりだし・・・(TワT

急がば回れ・・・?
※仕事の合間のバタンキュー状態

初め週はPCトラブル、先週は風邪に見舞われ、『イレギュラーで作業が遅れてる~!』とアセアセ・・・今月はこんなんばっかり繰り返している気がします。(笑)

アセアセしまくって、エネルギーを空回りさせている私を見て、『急がば回れピチュ!』ええ加減にイレギュラーに慣れなさいと、カジュに羽根でほっぺをパシパシされる始末。

「慌てない、慌てない、ひとやすみ、ひとやすみ」と一休さんのアイキャッチを心の支えにに生きてます。(ひとやすみばっかりしすぎだけど・・・しゅみません(><;))


P.S
hinya様、そら☆様、東雲様、tsunemin様 おっしー様、どらてんこ様 拍手コメントありがとうございます。
ばーちゃスピ会・・・10月もまたしますね~^v^/

バーチャスピ会の過去ログは・・・R館チャットルーム「入室して」→「機能」→「過去ログ」から見れられます。(誤字脱字はお許しをば…(苦笑))
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/197-4bfbc520