24

遠隔練習(モリヤさん) その2

ではhisaさんに送った、モリヤさんの「遠隔スケッチ☆セッション」模様をお送りいたします。
(イラスト内の文は番号順に読んでくださいねvあ、①番無いけど気にしないでください。(苦笑))

2012年4月23日 遠隔当日。

暗闇を先にピューっと遠慮なく飛んで行ってしまったカジュ。
散らばった羽根を追いかけ、私が出たところは・・・なにやら蛇のような尻尾が見えてきました。
(なぜか私は足元(?)から見えるんですね(笑))


尻尾から見えてきたよ



どこまで続くのだろうか?



あ、翅!(羽根?)



おお!顔が来てくれた!(笑)

かなり美形は蛇さんです。モリヤさんは女性だと前に大カジュに聞いてたの美人さんということになりますねv


モリヤさんとカジュは仲良しのようで・・・・・きっと前から私達が伺いしれないところで、連絡をとり会っていたに違いありません。


『ぴっちゅvぴっちゅv』遊びに夢中なカジュは、なかなか帰らない様子なので・・・結局、置いてきて、私だけ先に現実にかえりました。(よくあることです(笑))

遊んでもらうカジュ

hisaさんの脳内に、マイメロのOPの歌を流したのは、カジュがモリヤさんにお願いしたことなのかも。

『私が遠隔させて頂いていいですか?』の返信を待っている時に、またhisaさんにお知らせのごとく夢に、カジュっぽい光が出てきたというお話をお聞きしたので、これはカジュがメールの返信を催促してるっぽいです!?(カジュに『行ったの?』と聞いたら「コクコク」してた="=;)

昔、Yちゃんにも「お返事待ってるの」とちびかじゅがダイレクトに言いに行った前例がありました。(は・・・恥かしい)


さて・・・遠隔の結果は次回
hisaさんに頂いた返信全文のそのまま載せさせていただきますv

つづく~v

P.S えびす様、拍手コメントありがとうございます。
長居公園の雷の事故、凄かったことを昨日に知りました。
当日も次の日もイベントで、TVもみなかったのでそんな恐いことになってたとは、露しらずです^_^;
ご心配ありがとうございました。m_ _m

一体何がきっかけで、「見えない!」という思い込みがパッと取れるかは、誰も予測できません。
だから今は、みえることにこだわらず、日々おねがいを聞いてもらうことで千夜ちゃんの、実感を増やしていただけたらと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/192-2563bc35