20

癒しスタジアム夏祭り★無事終了

2日連続で出展するのは、初めてだった癒しスタジアム夏祭り!
ご来場いただきまして本当にありがとうございました!ものすごく楽しかったですv

初回出展のとき、会場で描くということをして以来・・・1年ぶりぐらいにライブで描きました!
行く前は『時間内にうまく描けるかな~?』とドキドキしていましたが・・・なんとか、良い感じにスケッチできたと思います。

今回は絵を描いているあいだ、お客様に胸のあたりでファーデンクオーツを握ってもらって『お客様ご自身にインナーさんのお名前を聞いてもらう~!』というスパルタ企画を考えました。
(聞こえなくても・・・最後に私がいつものように聞きますので・・・とは申し上げてからしました(笑))

『絵を描いているあいだお客様がヒマだから・・・試しに~』と思ってチャレンジしてみたのですが、お名前が聞こえた方が結構いらっしゃったので驚きました!
皆さんすごいな~v

お名前やインナーさんからのご本人へのメッセージは、やはりご自分に上がってくる情報が、一番正しいと思っていますので、これ遠隔でもなんとか出来ないかな~とちょっと考えちゃいました。@v@(まだ夢の段階ですが(笑))

人のおうち行くの大好きv

今回もカジュはご機嫌に、軽快な足取りでお客様のインナースペースに走りこんでいました!(羽根は広げてても飛ばない・・・ニワトリかダチョウのように走る)

たくさんのインナーさんと1日で会いにいけるので、イベントに出るのはカジュは大好きです。今回2日間出ることにしたのは、もちろんカジュの意向・・・出るぴちゅ~v(笑)

「カジュとインナーさんに会いにいってみよう~の再訪で、インナーさんと会えてる確認が取れた方がお2人いまして・・・・さらに出展者さまで、以前セッションを受けて頂いたお客様にもお会いできて、インナーさんとの関係が今どうなっているかを、いろいろご報告を聞くことができ、とても嬉しかったです!

まだ「さまざなインナーセルフ」でご紹介していない方々なので・・・許可を得て、ブログと関係記事にリンクを貼らせていただきました!

なみりんさんのブログ:なみりんの心理学カードリーディング
インナーセルフ関連記事

miharuさんのブログ:星のひとひら
インナーセルフ関連記事 

※下記イラストは、miharuさんに頂いたお手紙のイラストカット二点です。
(ありがとうございましたv)
インナーさん大活躍v

インナーセルフさんが皆さんのなかで現実に作用し実感できるようなことが興ったことをお聞きできたのは、なんとも夏から実りの秋って感じで・・・。


『心がホクホクだねカジュv』

『ぴちゅv』

たくさんおしゃべりしたの


P.S
kyoko様、どらてんこ様、そら☆様、ながゆきだるま様、おっしー様、東雲さま、さな様、いつも拍手コメントありがとうございますv

どらてんこ様、そら☆様、ながゆきだるま様、『こんなこともインナーさんに、頼むのOKなんだ』って以外に思いつきませんので、小さな体験談でも、楽しい&とても参考になります。(うちも、日々ネタは、さして重要性のないお笑いブログですのでね・・・(笑))^v^

東雲さま、ご指摘ありがとうございました~!
今日は集中力散漫で・・よく頭が回ってないみたいで^″^;(苦笑)
あと、遠隔は随時予約を受け付けておりますが、遠隔日が表示の日付け以降になります・・・また、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/191-b2d555be