12

もぐもぐの謎

近頃あまり上げてない、ちびかじゅ観察日記をひとつ。

毎年素晴らしく美味しい、とうもろこしを頂きます。とうもろこしは、もいだら糖度がドドドドッツと落ちていくらしいので、頂いたら全部とっとと茹で上げてしまわないとイケマセン。

冷蔵庫にしまうと、それをするのを、いつもよく忘れてしまうのですが、今年は早めにそれが出来たので、甘い甘いとうもろこしを頂くことが出来ました!

カジュもご相伴ですv
他におかずがあったのに、カジュはともろこしが気にいったのか、そればかり食べに走ってました。

初物よv




おいしいから止まらないv



近頃、ごはんを食べるカジュをみると、目の端によく入る光景なのですが・・・



なぜ、もぐもぐするの?

なんかもぐもぐしてないかいカジュ?!
まさか!中で噛んでる!?!

まさか・・・・ぷにぷにの頬の中には・・・・!!!


これ以上考えるの恐いし・・・カジュに聞くのも恐いので・・・放置してます。
世の中には知らないほうが良いこともあるのです・・・きっと。(爆笑)


P.S
hinyaさま、★ローズマリー★さま、K.Nさま きこ様、おっしーさま
拍手コメントをいつもありがとうございます!
ちょいとこの頃、更新がゆっくりになってますけど、よろしくお願いしますです~。
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/182-a21aedc4