12

カジュという妄想?!

インナーセルフワークが終わったのですが、次の日になっても何も見えない、聞こえない、名前もいまいち解らない~三重苦。

とりあえず解ったことをまとめると

名前「カー」と、あとで何回か聞いてみて出てきた言葉が「ジュ?」(はてなが取れない(笑))
だからとりあえず名前は「カジュ」
カラス天狗と関係しているものだということ
太陽神に関係があるかも(3本足の鳥、八咫烏は太陽神の使者だから)
ひよこみたいということ。
恥ずかしがりやであること
なんか女子っぽいこと(コレには正直がっかりしました。だって女のコよりハンサムの方がいいもの(笑))

Sちゃんに『何も見えずとも繋がることはもうつなげてあるので、名前を呼んであげて朝晩の挨拶から始めてください』言われました。
おりしも体調がいまいちで熱っぽかったのでだらだらしていた私はまめに話かけたり見に行ったりしてみました。

でもなかなか聞こえないし見えるもんでもありません。霊能力全然ありませんからね。

その上私は大の妄想家!(なんの自慢?)
妄想とはそれがさも現実に居るかのようになるまで想像を膨らませることが出来ること!
キャラクターを作れば勝手に過去の人生が見えるし頭の中でしゃべるしストーリー(プロット超えて)以上に勝手に暴走するしが普通なのです。(松本零次がマンが家には想像力でなく妄想力が必要だと書いてまして研鑽してきたのが仇に!?(笑))
11歳の頃からマンが家を目指し日々妄想の人物を頭に飼うことが日常の私には
「インナーセルフの妄想」と「インナーセルフが見える」のそんな区別が付くわけがないのですよ!

話かけて呼んでみて下のような横顔が見えても・・・・妄想にしか思えませんでした。

かじゅ横
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/18-1922ff4f