18

さまざまなインナーセルフ その23

なんだか、だいぶブログ更新してないことに、昨日気がつきました。

いままで、遠隔練習をいろんな方にご協力していただいた結果、『遠隔いけてるようだな!』と確信出来ましたので現在、「遠隔似顔絵のHP」を製作中です。
(またその遠隔練習のお話は後々書かせていただきます。ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。m_ _m)

『6月中に始めるが良いぴちゅ~』みたいにカジュに締め切りを切られていて、ちょっとあせあせしているうちに・・・6月の後半になってしまってる!うひ~・・・!!!(^^;

さて、今日はまた3月20日の癒しスタジアムに出会ったインナーセルフさんの続きです。

お客様のインナースペースに訪問してみたものの・・・・・ちょっとの間、暗闇で私とカジュはふたりっきりで、ぼーっとしていました。

R 『どうしよう・・・・誰も現れないよカジュ?!』(ドキドキ)

  『カジュお願い!インナーさんを連れてきてくれないかな!?』

カジュ 『コクコク』

カジュは暗闇の奥に消えていきました。
しばらくしてカジュが引きずって来た存在に私は驚きを隠せませんでした!

なんとドラゴン?!
※もう少しドラゴンは大きかった気がします。画面が小さいので小さめに描けてしまいました。=v=;

R 『ド・・・ドラゴンです?!』(幻獣の王様が遂に出た~!!)

(カジュの力持ち加減にも大変びっくりしましたが・・・(笑)その小さな口ばしでよく引きずってこれたわね。さすが、ちびバージョンでもでっかい恒星の精なんだ・・・!)

R 『でも大人のドラゴンのサイズじゃなくて、絵本の「エルマーとりゅう」くらいのサイズのです』

お客様も『ドラゴン?!(笑)』以外すぎてか、楽しそうに笑っておられました。

きっとインナーさんを人間だと、想像なさっておられたに違いありません。
インナーセルフがドラゴンだなんて・・・・・!!

全身金色で、瞳は蒼紫。
角や背中のトゲトゲ、爪もみんな水晶みたいでした。

宝石屋で売れそうな豪華なドラゴンです。

豪華なドラゴン

似顔絵原画では・・・お客様が小さなサイズで描くことをご希望なさったので省きましたが、ドラゴンの口や鼻からは常に煙が出ていました。

やっぱり・・・炎を噴くんだろうな?!^^;

インナーさんに・・・
R 『ず~っと、ドラゴンのこの姿のままなのですか~、人間に化けたりしますか?』と質問してみました。

人間には化けないの

返事はかなりわかりやすく大きな身振りで示してくれました。
以外に・・・コミニュケーションしやすいドラゴンさんです、よかった~v

お客様にも『このドラゴンさんに何か質問がありますか?』とお聞きしました。

・・・・・いきなり出あったドラゴンに何を聞いたらいいの・・・?!ってお客様も少し悩んでおられました。
でもドラゴンが出てきた事が嫌だなという感じが微塵もなく・・・なんだかとても楽しそうでした。

お客様 『名前はなにかしら?』
私も度肝をぬかれて、肝心なこと聞くのを忘れていました。(苦笑)

R 『名前のヒントください』とお願いしました。

コレを聞くと、インナーセルフさん達は全員、必ず後ろに行って、何か取ってくるのです。
その行動はドラゴンのインナーさんでも例にもれず・・・(笑)

名前のヒント?!

両手に持って差し出された物は・・・始めは、私には色も質感も見えません。

R 『はあ・・・何か丸いものを示してきましたよ。なんだろうコレ・・丸いボール?』

お客様 『竜が示すボールといえばドラゴン・ボールに決まってますよね!(笑)』

R 『(爆笑)・・・そうですね!でも・・・これ不思議な形をしています。ぐるぐ巻きにしてるみたいな・・・?ナンだろう???』

じ~っと見ていると、材質が段々解ってきました。

R 『樹?樹の根が絡み合ってるみたい。それがボール状になっている感じです。コレが…名前のヒントなの?』

インナーセルフが示す名前は、その物品に似た言葉や、シャレが多いのですが・・・・また今回は一段と推理しにくいモノが示されました。
しばらく、木の根が絡みあっているそんな物が現実にもあるのか、お客様にもご協力いただき、思い出そうと頑張りましたが…不明。

R 『樹~が丸くなってて・・う~ん、そのままでキマルとか?』
苦るし紛れの小学生的発想です。

でもインナーさんはそのキマルで頷いたのでした。<@0@>
(難しく考えすぎなのか・・・?)

この名前を示すため、『名前のヒントを取りに、後ろに行った時、まさか自分で樹を丸く固めて作って持ってきたのだろうか?』・・その様を想像してしまいお客様共々、かわいらしさに爆笑しました。

ドラゴンで思い出すような、凶暴な感じがまったくないキマルくん。(男の子だった)
その他にもいろいろ質問をしたりして和やかにすごしました。

さて時間だし、帰ることになったので、「お邪魔しました」とキマルくんに言い、会釈をして去ろうとした瞬間…
キマルくんの口が何か言葉を発しようとするような呼吸になったことに気がつき、私はギクッとしました。

これはヤバイ!出るかも!

攻撃じゃないのは解る

案の定・・・「バイバイ」の言葉は青い炎でした。(爆)


最後に、キマルくんの可愛いさを決定したエピソードを・・・。

お客様がキマルくんに『毎日そこで何をして過ごしているの?』と質問なさいました。
キマルくんの日常。彼はお尻をぺたんと地面に付け座り込み、上を見上げました。

いつも見守ってるv

彼は日がな一日、上を見上げて過ごしていると答えたのです。(ラブリー
インナーセルフのホーム(お部屋)下丹田。上には、現実を生きてる私達の意識があります。

こんな風にインナーセルフは、いつもあなただけを大事に見守っていてくれているのです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.19 16:04
Riko
はじめまして、hinya様。
訪ずれてくださいまして、本当にありがとうございます。

こんな文章が異様に長いブログなのに、楽しんでいただけて幸いです。
どうぞこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです!

遠隔が始まりました、最初はモニター価格で募集いたしますので、その節は、どうぞよろしくお願いいたします。
2012.06.20 10:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/178-f094c2f1
なんだか、だいぶブログ更新してないことに、昨日気がつきました。いままで、遠隔練習をいろんな方にご協力していただいた結果、『遠隔いけてるようだな!』と確信出来ましたので現在、「遠隔似顔絵のHP」を製作中です。(またその遠隔練習のお話は後々書かせていただき...
2012.06.20 09:24 まとめwoネタ速neo