22

G田さん「みえてきたインタビュー」

5月30日の「思いがけないスピサロン」の時に、G田さんがインナーセルフがみえてきているようでしたので、メールでのインタビューに回答を頂きました。
(G田さんの許可を得て全文を載せさせて頂いております。以前の記事と重複する文章有。)

【基本編】
*もともと霊感体質ですか?(幽霊を視たことや、妖精を見たことがある?宇宙人でもいいけど・・・(笑))
はい。若干霊感体質かと思われます。はっきりとみえることはほとんどありませんが(今はゼロです)、
金縛りに苦しんでいた時期があって、その時は大変でした。火の玉は見たことがあります。
妖精とか宇宙人はみたことないです←残念です。


*想像や妄想は得意な方?
現実的な事柄について想像することは得意です。でも、妄想はあまりしません。

*3月のイベントのあと、セバス君にすぐ話かけ始めて、どれくらいで見えるっぽい感じになりましたか?
ごめんなさい。はっきりと覚えていないです。4月7日に平田さんと会ったんですが、その時はまだ見えてなかったと思うのですが・・。

*みえるのは全身ですか?顔を中心に?
ほとんどが上半身です。こないだ4人でお話してた時は、全身がみえてました。
はっきり全身がみえたのは、あの時が初めてかもしれません。


*みえた時の彼の様子はどんな感じでしたか?髪型や服まで見えますか?色は見えますか?
髪型はみえます。Rikoさんから描いていただいた絵より、ほんの少しだけ長いかんじにみえます。
色もみえます。服は白っぽい服を着ていますが、模様はみえません。


*話かける頻度はどれくらい?よく話しかけるタイミングを決めてやっていますか?
大体毎日話かけています。夜寝るときは必ず話しかけて、お礼を言っています。
あとは、適当に話しかけていますが、通勤途中(家~駅まで歩いている時)に話しかけることが多いです。
天気が良かったりしたら、「今日はきもちいいねー、セバス!」とか。仕事中は仕事に必死すぎて、話しかけていませんね・・


*瞑想はしましたか?
「瞑想」という「瞑想」はあまりしていませんが、夜寝る前にお礼をしたり、明日もよろしくねっていう挨拶はしています。

*見えるのは、どんな感じに、・・・・目を開いたままでも見えますか?
目を開いたままでもみえますが、その場合、必ず右斜め上に見えます。ほとんどが、顔を中心に、上半身です。
目をつぶると、全身でみえることが判明しました。ただ、等身大ではなく、小さくなってみえます。バックは黒です。


目を開いてのみえ方
※セバスチャンの身長はG田さんより高くありませんでした。簡易の立体映像が浮いてる感じっぽいですね。


*コミュニュケーションは声が聞こえますか、それともボディーランゲージ?
(ボディーランゲージの場合YES・NOはどんな仕草ですか?)
ボディーランゲージと顔の表情です。YESはうんうんって分かりやすく頷いてくれます、NOはぶんぶんって首を強く横にふってくれます。
基本はニコニコしているのですが、んーって表情になることがあります。その場合、完全にNOではないけど、ちょっと難しいよ的な答えなのかと思っています。


YES・NO
※私がみたセバスチャンのYES・NOです。

*何か彼にお願いをしてみましたか?それを叶えてくれましたか?
毎日たくさんお願いしています。しかも、すぐにじゃなくても、結構叶えてくれます。(例えば・・体重〇kgにして!とか、こういう服が欲しい!とか、目的地までスムーズにいかせて!とか、
気になる人からメールがほしい!とか、目覚めがすっきりしますように!とか、もうほんとに色々です。)
ちなみに、んーって悲しげな表情をされて、叶わなかったお願いもあります。(笑)




【スピサロン編】
*平田さんのところのインナースペースに行った時、ドアはどんなドアでしたか?
茶色のドアです。たぶん木です。取っ手がついています。窓はありません。
平田さんのインナースペースに入るときは、ノックしてから開けました。(セバスが)


*平田さんのところのインナースペースに行った時、ウーちゃんのみえてき方を教えてください。
(ドアップの太い足から・・・・途中で切り変ったっておっしゃってましたよね。)
ドアをあけたら、いきなりドアップで太い茶色い足がみえたので、なんだこれはー!?って、爆笑してしましました。足には、なんか白い装飾あるものがついていました。バックは、緑の草のイメージです。
しばらく、ドアップの足しか見えなかったです。そんな状態だったので、完全に見上げて、挨拶をしました。

目を開けた後、 もう一度目をつぶったら、なぜか視点が変わっていました。理由は分かりません。
真正面でした。真正面からも、なぜかドアップでみえました・・。


*やって来たチビウーは1人づつ増えてやってきたのですか?最終何人か解りましたか?
最初は1人だけでした。1人づつ現れて、6人まで増えました。最終的に6人です。

*チビウーのサイズはどれくらいでしたか?
グレープフルーツくらいのサイズです。

*それを抱き上げようとしたセバス君は、しゃがんだのですか?片ひざを地面につけて?
しゃがみました。膝は折り曲げないで、腰を折り曲げて姿勢を低くしていました。
手を膝あたりにあてていました。


*抱き上げるのを拒否したチビウーは両手でこぶしを上げて拒否しましたか?片手?
両手でこぶしをあげていました。

*セバス君がガイドを連れてきてくれた時の様子を教えてください。
(またドアとか出てきましたか?)
ドアはなかったです。はい、こちらです!どうぞ!みたいなかんじのジェスチャーをした後、暗闇から、ガイドさんが現れました。ちょこんって座ってました。

*ガイドさんの、姿形、色、時代、名前はどんなでしたか?
お風呂に入っているときに、セバスチャンに頼んだんです。「恋愛のガイドさん連れてきてー!」って。
そしたら、セバスの横に着物の女性がちょこんって座りました。(背景は黒いです。)
扇を持っていて、顔は白くてぼやけていて、あんまりみえません。というか・・扇で顔を扇子で半分以上かくしています。

着物はどっしりしたかんじです。わたしは勝手に「小野小町さん」と呼んでいます←怪しい。
白の上にピンク?赤?です。(平安時代にピンクの着物とかあるんでしょうか!?)
そして、やたらと顔が白いです。そのせいか、顔がぼやけてみえます。時代は平安時代かと思われます。小野小町さんって呼んでます。(小野小町って、恋愛に詳しいんですかね・・?色々疑問が・・笑)



ロングインタビューにご協力いただきまして、ありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/167-05256035
5月30日の「思いがけないスピサロン」の時に、G田さんがインナーセルフがみえてきているようでしたので、メールでのインタビューに回答を頂きました。(G田さんの許可を得て全文を載せさせて頂いております。以前の記事と重複する文章有。)【基本編】*もともと霊感?...
2012.05.23 02:37 まとめwoネタ速neo