20

思いがけないスピサロン その3

5月30日のミネラルショー後の、スピ遊び・・・・
「H田さん、G田さんのインナースペースに遊びにいくの巻」です。

この時のことは、H田さんとG田さんに後日、メールにてインタビューさせて頂きました・・・そのほうが詳しいので、今回はその文章を交えて書いていきますね。(H田さんへの質問→青色、G田さんへの質問→ピンクです)

さらに、今回と次回のイラストはH田さんとのコラボ作品に成ってま~す!
可愛いチビウー達をたくさん描いてくださいました!(今回の1枚目はH田さんだけが描いたイラストです。)

G田さんのホームへH田さんが行く時に、私が『ウーちゃんのチビッコならイメージできる?試しにそれでやってみて!』と言ったようです。
(私に記憶に無かったですが・・・H田さんのインタヴューにそう書いてありました(笑))

H田さんは、「チビッコ妄想でいいの!?だってただの妄想だよ!?」と思いながら実行したそうです。

Q.G田さんのところへ遊びに行く時、チビウーちゃんを「いってこーい!」と、送りこんで行くイメージをしましたか?送り込んだのは何人?
最初は体の中心から腕を伝ってG田さんの腕に移ってそのまま丹田くんだりまで…とイメージしていましたが数を打てば一人くらいはたどり着くだろう、とゴルフクラブ、もしくはバットで大きく振りかぶるイメージ(笑)を浮かべました。ひたすら打っていたので何人送り込んだかは覚えていません。

いってこーい

Q.G田さんのところへ遊びに行く時、チビウーはH田さんを案内してくれましたか?
いいえ。最初は一緒に行くイメージをしていましたがG田さんが「チビッコしか来ていない」と言ったので「私がダメでもせめてお前たちだけは…!」と、ひたすら送り届けるイメージばかりしていました。


このせいでか・・・・H田さんは、セバスチャンには、結局会えずじまいでした。

私がTさんのインナースペースに行く時もそうですが、Tさんが私の姿を中でみかけた話はほとんど聞きません。
インナーセルフのカジュが来て、マリちゃんと遊んでる様は、Tさんにもみえるのですが・・・中で私はどこにいるんだろう?という感じですね。(そのことは考えたことがなかったです。(笑))

だから、上記のG田さんがH田さん自身が来ると思っていたところが、面白いな!と思いました。

もしかして、G田さんにインナースペースに来たH田さんの姿が見えなくても・・・H田さんが「ああ、私は行ってない」と思わなければ、彼女の意識はチビウーに乗って(?)行けたのかもしれません。

さてココからはG田さんの視点です。

Q.チビウーは1人ずつ増えてやってきたのですか?最終何人か解りましたか?
最初は1人だけでした。1人づつ現れて、6人まで増えました。最終的に6人です。


こうして小さな訪問者達に半円状に取り囲まれていった、セバスチャン&G田さんの運命はいかに!?

来たよ、いっぱい来た

Q.チビウーのサイズはどれくらいでしたか?
グレープフルーツくらいのサイズです。

Q.それを抱き上げようとしたセバス君はしゃがんだのですか?片ひざを地面につけて?
しゃがみました。膝は折り曲げないで、腰を折り曲げて姿勢を低くしていました。
手を膝あたりにあてていました。


Q.抱き上げるのを拒否したチビウーは両手でこぶしを上げて拒否しましたか?片手?
両手でこぶしをあげていました


抱っこはイヤ

…警戒しているの?それとも「サイズは小さくても歳はセバスチャンより、大きいんだぞ!(27歳です)」というウーちゃんの自己主張だったのでしょうか?!(笑)

それにしても・・・どこまでもラブリーで絵本な光景です。
(H田さん忙しい中、タイトな締め切りだったのに・・・素敵なイラスト!ありがとうございました!)

次回は「チビウー達、大カジュの所にも行ってみる!の巻」です。
チビウーの冒険は、つづく!


P.S
おっしーさん、K.Nさん拍手コメントありがとうございます。

K.Nさん…インナーセルフたちはいつも交流しあっているようです。
もともと人間はは無意識下(インナーセルフの世界)では全員一つに繋がってるので、昔からテレパシックに繋がりあった現象がよく報告されてます。(虫のしらせ等)
インナーたちとの交流を通じて、それが意識的に使えるようになったら、本当にスゴイ世界になりそうですネ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/165-2f34370d
5月30日のミネラルショー後の、スピ遊び・・・・「H田さん、G田さんのインナースペースに遊びにいくの巻」です。この時のことは、H田さんとG田さんに後日、メールにてインタビューさせて頂きました・・・そのほうが詳しいので、今回はその文章を交えて書いていきま...
2012.05.20 17:24 まとめwoネタ速neo